topimage

2017-07

チビッ子バトルが面白い~☆ - 2013.03.01 Fri


今日は 春一番が吹きました  

春一番は 色々条件があるそうです

日本海に低気圧があって 立春から 春分までに吹く風

そして 風速8メートル以上で 気温が上昇すること!

結構 暖かくて 大風が吹きましたよ~


先日ですが ちびっこバトルがありました(笑)

あき君と お出かけです


s-DSCN7259.jpg
     いやですの。。。

イミュウ こっちだよ~


s-DSCN7257.jpg
    こっちですの。。。

そっちじゃない! もう 勝手にすれば~ なんてあき君

でも 少し 余裕が出てきたかな~(笑)

イミュウは 座り込み~

s-DSCN7261.jpg



やっと着きました

どうって事ない 近所の公園です(笑)


s-DSCN7246.jpg


あき君と遊ぶ私を じっと見てるイミュウ

羨ましいのかな?


s-DSCN7251.jpg
     なにするですの。。。

遊びたそうなので 乗せてあげました

怒りもしないけど 動けない~(笑)


s-DSCN7252.jpg


ここは 近くに出来た マンションのエレベーターです

外のエレベーターに乗って マンションの敷地に入ります

2か所マンションが出来ましたが 1か所は 外部の人も エレベーターが使えます

敷地が高いので 眺めがいいんです

右側は 八景島で 左側は みなとみらいの高層ビルが見えます


s-DSCN7248.jpg
      かえるですの。。。


しかし 面白いですね~

家にいると いつも イミュウは あき君が敵です

でも 外にでると 何となく 気にせず 家族になってる~

逆らっては いるんですけどね~(笑)


s-DSCN7123.jpg

帰りに こんなポスターがありました

子供って 面白いですね~

顏が~(笑)

4歳のあき君も 最近 外では シャイな男なの!   

可愛いけど 可笑しいんです~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ぷぷっ、わんこってそうみたいですよ。
ひとしんさんと言ってたんですが、兄弟姉妹もウチじゃガウガウしあってるけど、外だと寄り添ったりするんですよ。
家族って分かるんでしょうね(*^▽^*)
あきくんもイミュウさんも憎からず想ってるってことですね♡

座り込んでいるイミュウちゃんも可愛いです。
あき君もう4歳なのですね。
早いですね。どんどん成長していく姿が楽しみですね。
前記事のママイクコさんイコールいくこさんーー
本当ですね。
我が家の近くにもあって、必ず立ち寄ります。
これからは行くたび、いくこさんを思い出すと思います。

こんばんは
今日は暖かかったですね~
でも明日また冷え込むようです。
どうぞお気を付けください。。。

イミュウさん!
変なところに乗せられちゃったですね
頑張って踏ん張って偉いわ~(^_^)

こんにちわ。

なんだかんだ言っても、家族なんですよね~。

今日は、風が強かったですね!

あき君がイミュウさんのリード持ってお散歩ですか~
ミミも次女がリードを持つと最初、歩かないんです。

イミュウさん、公園でとんでもないところに乗せられちゃいましたね(笑)
これは動けないですね!

こちらは春一番、凄かったわぁ~
おかげで、花粉症がひどくなっております(トホホ)
もう一日中、ぼぉっとしてるi-202

イミュウちゃん~
なにするですの。。。う、動けない~~
かわいそうだけど、可愛すぎる(笑)i-176

こんにちは。
こんなポスターがいずれ監視カメラになるんでしょうね。

はじめまして!!

先日は 素敵なコメント ありがとうございました!!

高台のマンション 海が見えるなんて 素敵です!!!
こちら 埼玉には 海が ないので 、、、・・・いいなぁ~~と思ってます。

先日、、、コメントの返事を書いただけなんですが、  スッカリ こちらのブログに コメント残した
気に なって ・・・ あれ!! うちの コメントが ない!!・・・
なんて、、、・・・ 独りで 焦ってました。。。・・(笑)
自分とこのコメ返しただけだったのに、、、、・・・・

という くらい ヌケてる さおとめ孫六 ですが 
今後とも よろしく お願いします。

いくこさん こんにちわ
あきくんとイミュウちゃんと一緒にお散歩なんですね
あきくん しっかりとリードを持ってたのもしくおなりですね( *^^)(*^^*)ッ!
それにお家から外へ出ると、友好関係が結ばれますね♪
同盟国的フレンドシップができるように思います
うちではmomoとrinnが 外へ出るとくっついたります(*’-’*)”

3月はいろんな命が萌えてきますね
ジャム瓶も目印んマステさん貼ってみました
私なんてほんの少し、セリアさんのですけど、それでもうれしくなります
いつも感謝をしながらいただいております
m(^^)m

小夏ママさん こんばんわ♪

そうなんですね~ワンコ姉妹兄弟もね~
家では大変なのにね~
家族って思ってるのかしら~
まあ一緒に住んでないから知り合いかな?(笑)

イヴまま♡さん こんばんわ♪

あき君4歳です。男なのですよ~(笑)
え~ママイクコ傍にありますか~
それはオープンが楽しみです
私も思いだして頂けるんですか~何だか嬉しいです

かぴさん こんばんわ♪

お久し振りです。お元気ですか?
昨日は暖かったですが今日はまたちょっと寒かったですね
でもこれからは暖かくなって行きますね
桜も咲いてきて楽しい時期です
かぴさんもお元気で桜を観てくださいね~

babatyamaさん こんばんわ♪

イミュウパパが乗せたんですよ~
踏ん張って怒ってるんだけど静かなの(笑)
あき君がいっぱいやってたから負けないって思ってたのかな?(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

そうなんですよ~
きっと外に出ると兄弟なのかな~
負けん気もあるんですけどね~

Hidemamaさん こんばんわ♪

風強かったですね~怖いぐらいでした
あき君リード持ちたがるんですよ~
きっと上になりたいのかな~でもなれないの!(笑)
ミミちゃんもですか~やっぱり下に見てるのかもね~
これはパパが乗せたんですが動けません
でもあき君がやっていたので負けん気で黙ってましたよ~(笑)

レイまま☆さん こんばんわ♪

春一番凄かったですか~
我家も高台なので風が怖いんですよ~
花粉症もたくさん飛ぶから大変ね~
イミュウパパが乗せたの!
でもあき君がやってたから我慢してますよ~(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

そうですね~
今は監視カメラがいっぱいですね
ここはマンションの入口の反対です
表はカメラ付いてますからね~

さおとめ孫六さん こんばんわ♪

こちらこそコメントありがとうございます
我が家は海まで歩いて行けます
これからは潮干狩りのシーズンで道路は混みますよ~
お返事読ませて頂きました
主人はブログを書いていたんですが最近執筆活動中です(笑)
レコードは実家で一部屋歩けない位積み上がっています
楽しい事が出来るっていいですね~
これからもお邪魔させて頂きます。とっても楽しみです~♪

れぃんさん こんばんわ♪

あき君とお散歩しましたよ~
あき君威張りたいんですがイミュウは下にみています
かみ合いませんね~(笑)
momoちゃんrinnちゃんもですか~
同盟国的フレンドシップですか~(笑)もっと仲良くなってほしいわ1
ジャムの瓶さすがだな~と思いましたよ~
セリアのマステ可愛いそうですね~えみも持ってました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1078-8daf8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴの粒で発芽する! «  | BLOG TOP |  » ママイクコの雑貨店~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR