topimage

2017-10

ママイクコの雑貨店~ - 2013.02.28 Thu

今日は 春がやってきました

暖かかったです   関東南部


s-DSCN7322.jpg


海も 空も綺麗な 青でした


s-DSCN7320.jpg


潮が引いてまして なんと 潮干狩りをする人がいました

昨日の気温では 無理ですが 今日ならいいかもです


近くの量販店です

s-DSCN7321.jpg


閉店になった 専門店に 新しい店舗の紹介が。。。

ママイクコ です     私?(笑)

思わず撮りました   調べてみると お洒落な雑貨店らしい!

通販もあって パリの お洒落な生活雑貨を 扱ってるそうです

ちょっと 楽しみです



先日 第一生命のサラリーマン川柳が 発表されました

面白いですね~


   * 子の次と 思っていたのに 犬の次  

   * 携帯と 亭主の操作は 指一本

犬の次ですって!(笑)


イミュウさんちの パパですが。。。


s-DSCN6751_20130228184055.jpg


新年会で 沢山呑んだ後の あき君の じいじ同士です

ギター自慢の後 二人で 合奏中~

結構 楽しそうでしょ!

まだまだ パパには 頑張ってもらわないと!

ねえ イミュウさん


s-DSC_5001.jpg
    おやつくださいですの。。。

そうそう! 美味しいおやつ 買ってもらいたいしね~

健康で 楽しみがあるって 幸せですよね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

川柳って面白いですね~
新しいお店
ママイクコいくこさんのお店かと(^_^)

こんばんわ♪
ママイクコ!!みぃ地方のジャスコとかにお店ありますよ~
オシャレ雑貨が多くて入っちゃうとナカナカ出られない(爆
で、結局何も買わなかったり(゚∀゚)アヒャヒャ
見てるだけでも楽しめるお店です(・∀・)ウン!!

犬の次って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みぃももしかしたらダンナはティアラの次かも~(爆

こんばんは。
お店の名前は大切ですよね。
Coucou の いくこさんの心にぐさっとささりましたね。
お店側はやったって感じですよ。

雑貨屋さん、大好きです。自由が丘でいつもあっちふらふら、こっちふらふら見て回ってます(笑)

パパさん、多趣味なんですね。カッコいい!
ウチのダンナは無趣味。テレビで映画見るくらいかな?何か楽しみ、持って欲しいんですけどね~

こんにちわ。

元気が一番ですね~。
私もアトムの次かも?(笑)

ウチの方も暖かかったです~
でも、花粉が厳しいわぁー
じぃじ同士、楽器で合奏っていいじゃない~♪
あら、一人の方は、もしかして往年のマラソン選手i-176

サラリーマン川柳というか
オヤジ川柳ですよね 
面白い物が考えられるって凄いなって
いつも感心して楽しみなんですよ  (笑)

パパさんギター弾けるの?
凄いなあ
憧れますけど、いまさら指が動かないし
もともと音感ないから、ダメだな /(^o^)\

いくこさん こんにちは♪
てっきり いくこさんがお店を出店かと思いました(笑)
どんな雑貨のお店でしょうね。楽しみですね。。
笑っちゃいました!サラリーマン川柳
世の殿方その通りなのが悲しいですね(笑)
でも いくこさんパパはじいじ同志の素敵な交流があっていいですね。。

こんにちは♪

今日も暖かいですね でも少し冷えてきました
週末は又寒さぶり返すそうですよ 嫌ですね

>* 子の次と 思っていたのに 犬の次  

 >  * 携帯と 亭主の操作は 指一本

この川柳傑作ですね(笑
どこかの家を垣間見るようです

アタシも「ママイクコ」って見ていくこさん、お店だしてたの?って
思っちゃった(笑)
サラリーマン川柳、面白いですね。
なかなかいいとこ、ついてますね(笑)

パパとママのパパとママも仲良し
お幸せですね~(^^♪

babatyamaさん こんばんわ♪

サラリーマン川柳面白いですよ~
全部紹介したいぐらい(笑)
私のお店だったら嬉しいんだけど~
残念です!

みぃさん こんばんわ♪

みぃさんの近くにあるんですか~
お洒落雑貨多いの?これってイクコって言うブランドが出してるのかな?
楽しみですよ~
ティアラちゃまの次?(笑)
でもそんな事もあるかもね~

あかちんさん こんばんわ♪

そうなんです!グサッときましたよ~(笑)
しかもパリですからね~
とっても楽しみです
お店の名前大事ですね~

小夏ママさん こんばんわ♪

雑貨屋さん楽しいですね~
自由が丘はいっぱいおしゃれなのがあるものね
パパはギター下手ですよ~大して弾けません
あちらのじいじは歌もギターも上手いです
ウエスタンやってるのよ~

アトムパパさん こんばんわ♪

健康が一番ですね
注意しないとです
たまにはありますね。ワンコの次って~(笑)

レイまま☆さん こんばんわ♪

花粉症ですか?それは大変!
娘一家も全員です。可哀そうです
いいでしょ!ギター自慢ですけどね~
マラソン選手は私の父です
じいじはうちのパパと娘の旦那さんのお父さんですよ~(笑)

加夢さん こんばんわ♪

サラリーマン川柳面白いですね~
私も楽しみですよ~
パパさんのギターへたくそですよ~
あき君のパパのじいじはバンド組んでて上手です
でも音楽で話が合うみたいです
私もピアノがあるので弾きたいんだけどむりですね~

sheep☆さん こんばんわ♪

私のお店だったら嬉しいんだけど~
でも楽しみなんですよ~
雑貨やさんが出来ると直ぐに行っちゃうの!
サラリーマンって可哀そうですね~
うちのパパは結構頑固ものです
楽しんでいるしね~(笑)

はやとうりさん こんばんわ♪

今日は暖かったですね~
明日はちょっと寒いかもです
傑作でしょ!面白いですよね~
どこかの家?まさか~(笑)
我家も似たようなものです

ポンママさん こんばんわ♪

フフッ残念でした~
私もお店出せたらいいんだけど~
サラリーマン川柳面白いですよ~
おばさま川柳も作りたいな~(笑)

ショコラさん こんばんわ♪

そうなんです。
お酒好きなパパと私とあちらのパパです
お母様は飲みません(笑)
楽しいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1077-ec5646c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビッ子バトルが面白い~☆ «  | BLOG TOP |  » リベンジ自然公園梅の花~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR