topimage

2017-08

100均でフェイシャルマッサージ~♪ - 2013.02.26 Tue

最近 私の顏写真 悲しいです

知らない間に 撮られた写真が 見られません!(笑)

少し前に 黒柳徹子さんが テレビで美容の事を言ってました

黒柳さんの手が 凄くきれいなんです  

手と首は 隠せないって言いますね~

そして マッサージと スクワットは 毎日欠かさず やっているそうです

なので 私も フェイシャルマッサージをしてみます(笑)


s-DSCN7312.jpg


今 持っているのは イオンスチーマーと 超音波マッサージです

でも これって 結構面倒です

大事な日の 前日でないとしません(笑)


s-DSCN7154.jpg


これは 心もとないです

全然 効いてる気がしません


s-DSCN7313.jpg

この マッサージは 結構効きます

食い込みますよ~(笑)  テレビを見てる時 便利!


s-DSCN7153.jpg


これ! 100均で買いました

これは お風呂で温まっている時間に 使おうと思います

ちょっと 心もとないけど まあ いい感じです


続けたいので 時間を決めました 

ほんのちょっとの効果で かなり嬉しいお歳です(笑)

出来れば 体も出来るのが欲しいわ!



今日のイミュウさん

s-DSCN7317.jpg


イミュウも最近 アップは辛いかな?(笑)

s-DSCN7318.jpg


でも ちょっと離れると まだ 可愛い!

何 咥えてるの?(笑)

これからは 少し離れて 写真を撮ってもらおうね~(笑)


s-DSCN7296.jpg


横浜金沢自然公園の 梅です

綺麗に咲いて来ましたよ~  明日 見てくださいね!

しかし 河津桜は まだまだですね~


s-DSCN7200.jpg

ちょっとだけ 蕾が 膨らんで来たかな~

早く咲かないと ソメイヨシノと一緒になっちゃいそうですね~ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんはー
イミュウさんちょっと離れると可愛い^^
イミュウさんもマッサージして貰ったら良いかもですね。
うちも夫婦でお互い年とったねーなんて話してます。
姫がでかくなってるんだから、当たり前ですけど。
梅、綺麗そうですねー。今年は梅見に行かないまま終わりそうな。。
ここで見せて貰おうと^^

こんにちわ。

マッサージ機、たくさんありますね~!
どれが効くのかな~?

今年の桜は遅そうですね。
でも、入学式に咲いてるのも、いいですね!

babaの手
同じ年の人よりシワだらけ(>_<)
酷使したからと手入れをしなかったからかも
手入れは大事かもね~
babaはもう遅いけど(/_;)

毎日のお手入れが大切ですものね。
時間を決めるのはいいですね。
私も決めようっと。
あ、その前にマッサージ道具がないーー(笑)

手と首はなかなか隠せないですからね
僕も最近は痩せてきたんですが
首元がちょっとたるんできたんですよ、、、
気になりますねえ、、、、、

梅はそろそろ咲き始めましたね
春が近づいてますね
まだ寒いけど  (*^▽^*) 

イオンスチーマーと 超音波マッサージ...似たようなの持ってる!
「継続は力」って言ってる割に、
全然、使ってない。笑。

イミュウちゃんは、まだまだ大丈夫だわぁi-267

私、お肌とかあんましお金も手間も掛けてないから、
かなりヤバいです・・・
前は、ファンデーションで少しは隠れる気がしたけど、
この頃は、お化粧したら、かえってシワが目立つような感じがして・・・

100均なら、気軽に始められるし、私もやってみよっかな~

もう、遅いかな(笑)

河津桜か・・・早く咲いて欲しいですね!
最近、春渇望症なんですよ(^-^;)

こんにちは。
知らない間に撮られたお写真と云うのは穏やかにいうと
スナップ写真の事でしょうか(笑
いくこさんのお写真は遠目でしか見た事がないのですが、
スタイルも良いし、足も細いし、そこから想像すると
大変な事になるとは想像し難いですね♪
イミュウさんに顔をなめてもらうのが一番いいかも。

いくこさん こんにちは♪
お久しぶりです!
まあ沢山 美顔器お持ちですね~
毎日使うと綺麗になりそうですね
手と首 これ問題ですよね~
歳は隠せません
やはり毎日のお手入れが必要ですね
って私は何もしてないわ オロオロ・・・
 ↓ お雛祭りのお寿司 牛乳パックでひな形にするんですね
私も作ってみます!
イミュウちゃんもいっしょにひな祭り出来てよかったね。。。

美顔

こんにちは~!!

私も最近明るい鏡は・・・見たくないです(笑)

でも
な~~んにもしてない。私です
どうなってしまうの~~怖いな・・・(笑)

イミュウさん
まだまだ・・・若いですよv^^
美人さんです

いくこさん こんにちわ♪
わぁ いざという時の勝負機器をおもちなんですね~☆
さすがって尊敬です.*・゚( *^^)(*^^*)ッ!
うつくしいことをおもって暮らすことはすごく大事なことですものね
私なんか こっちの鏡は見られません ←光の方向の関係で というのが2か所あります
さっそく見に行ってみます♪
100キンさんでも美容コーナーは素通りでしたの 笑)アセアセ

イミュウちゃん とってもエレガントで可愛いです
綺麗なママさんとご一緒なんですもの、綺麗なイミュウちゃんに決まってます( *^^)(*^^*)ッ!
>八朔さん 一個しかないと思うとますます甘く感じたんでしょうね^^
ジュリアンの蕾にもびっくりでした
いくこさん ぐい~んとのぞいてみてくださいな~ きっと!(*^^)v

こんにちは~

私もそういう類いの物、いくつか持っています。
TVショッピングとかビンゴの景品とか・・・でも全く使っていません。
最近は重力の法則に任せっぱなしです。
私もちょっと抵抗をしてみようかしら・・・?

こんばんは。

写真に写る顔って、、、

、、、歳がねぇ~ v-356
写ってるよ v-17e-270

あらあら、色んな美容グッズがあるんですね。
ワタシメンドグサガリダカラ、こんなんすぐに止めてしまう。
たまのパックがせいぜいです。
何もしなくても人の前に出せる人はいいなぁ~と常に思っています。
あぁ~ため息。
ねぇ~イミュウさんどう思います?

ibukiさん こんばんわ♪

イミュウ最近お口許が何となくね~(笑)
マッサージしてあげようかしら~
歳はね~きちんととります(笑)
私梅3週連続で行ってます
やっと満足しましたよ~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

沢山でもないですよ~
面倒であまりしていません
桜いつ咲くんでしょうかね~
河津桜もまだ咲きませんよ~

babatyamaさん こんばんわ♪

私の手も酷いの~しわくちゃ~
乾燥肌だからクリーム塗り込まないとです
私も悪あがきですよ~
でもしないよりいいかもです

イヴまま♡さん こんばんわ♪

イヴままさんとっても美しそう!
私は歳ですから頑張らないとです
写真は正直ですからね~(笑)

加夢さん こんばんわ♪

手と首は隠せませんからね~
そうそう!加夢さん痩せるとまずいですよ~
私痩せてないから張ってます(笑)
明日は暖かいみたいです。

レイまま☆さん こんばんわ♪

似たの持ってますか~
もう古いのよ。新しいの出てますね~
私もあまり使ってないの。
お出かけの前日に使う位かな~(笑)
イミュウ良く見るとやっぱり口元がね~

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

くるみさんかなり可愛いから平気よ~
シワはリキッドファンデーション使わないとですよ~(笑)
このマッサージいいかもです
まだまだ遅くないです。私なんかどうするのよ~(笑)
河津桜まだですね~いつ咲くのかな?
春渇望症ですか?私も~寒いのいやだ~(笑)

君平さん こんばんわ♪

スナップ写真ですよ~
前を向いてない写真です。困りました(笑)
集中してない写真は本当に酷いです
まあ真実なんでしょうね~(笑)
イミュウになめて貰いますか~

sheep☆さん こんばんわ♪

沢山でもないですよ~
あまり使っていなくて困ったものです
手首は歳が出ますね~困ったものです
雛寿司上手く出来ましたよ~簡単でした
上手くひし形出来ますので作ってね~

さくか★さん こんばんわ♪

さくかさんまだ若いもの。
私油断した顏困りました
何かしないと!って思っちゃったの
イミュウも口元がね~やっぱりお歳です
同じなんですよ~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

いえいえ!もう古い機種です(笑)
鏡って普通に見ると大丈夫ですがメガネかけるとビックリです
本当に落ち込みます。
れぃんさんは美しい感じしますよ~
イミュウも最近お口元が寂しいのですよ~
私と一緒でしたね~
八朔美味しそうでした。ジューシーでしたでしょ!
れぃんさんのジュリアンさん凄いですね~ビックリでした

ソレイユさん こんばんわ♪

抵抗してませんか~(笑)
私最近ちょっと気になりました
重力に凄く逆らいたいですね~
負けないでいたいな~(笑)」

ボスさん こんばんわ♪

写ってますよね~
歳って誤魔かせないわ!
逆らって頑張ろうっと!(笑)

風露草さん こんばんわ♪

私もあまり使っていません
気まぐれで買っちゃうんですけどね~
徹子さんの手綺麗でしたよ~
でも何もしてないですよね!
私少しでも重力に逆らっていきますよ~(笑)
イミュウも口元がお歳なの!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1075-ba1eb7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ自然公園梅の花~ «  | BLOG TOP |  » 生きているということは。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR