topimage

2017-11

南雲医師のお勧めメニュー食べてます - 2013.02.22 Fri


今日は あき君と デートでした

幼稚園の年少さんの彼と 昭和な居酒屋へ~(笑)

公園で 沢山 遊んだ後です


居酒屋ですが お酒は呑んでいません

ランチです

s-DSCN7227.jpg

居酒屋さんだけど ありました

お子様ランチ 国旗はアメリカ~

あき君ってば 何故か 大人ぶってました

旗をママのご飯に 突き刺した!(笑)

あき君のランチが 一番美味しそうだったかも~

私 いつも思うんだけど お子様ランチが 食べたい~(笑)

チーズ入りハンバーグ 結構大きい海老フライ 唐揚げ オムレツ いいな~


s-DSCN7222.jpg


先日 呑みにいった時 あまり撮れなかった 店内写真です

昭和のテレビでしょ~(笑)


s-DSCN7223.jpg


何故 ここに行ったかと言うと。。。。

皆さんが カッコイイお兄さんの写真 撮ってきて~って言ったから!

残念です! お兄さんは 夜しかいないみたい!

ちょっと おデブな おじさまがいました(笑)

綺麗なお姉さんは いましたが 駐車場のおじさんに配達してた~

s-DSCN7226.jpg

上手く撮れていませんが 注意書きです

売り上げN01 手羽先の唐揚げ 甘辛のたれを絡めています

太りたくない人は 食べないで下さい! だそうです(笑)

太りたくないけど この前 食べちゃった!


ところで 家で 最近 良く食べているものです


s-DSCN7217.jpg


牛蒡の煮ものです

南雲医師が お勧めですよね

牛蒡茶がいいそうですが 面倒なので 煮物です

結びしらたきと 牛ひき肉で 煮ています


南雲医師は 1日1食 そして 菜食で 水のシャワーです

お若いですね! 50歳過ぎてるのに~


牛蒡は 確かに サポニンが含まれ 抗酸化作用があるみたいです

高麗人参の成分も 含まれるそうです

少しでも 若くいられると いいんですけど~



s-DSCN6932_20130222220219.jpg



イミュウも 一緒に 食べてみる?

何だか 最近 似てきた 私とイミュウです  (笑)

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今晩は♪

男前のお兄さん、居なかったんですか~
残念(>_<)

あき君とデートなら飲めませんねo(*^▽^*)o~♪
またの機会ですね♪

牛蒡茶試しました。ちょっと苦手かも。
やっぱり煮物がいいな♪
若くいられるなら、益々牛蒡の煮物ですね^^

こんにちわ。

私は、たばこも吸うし、
食べ物は、あまり気は使いません。

食べたいものを食べればいいんじゃないかな?と思います。
(単に、意志薄弱なだけですね(笑))

ごぼう

おはよう~ございます

あき君とデートだったのですね
イケ面さんが居なくて残念だったけど。。。

牛蒡
私も好きです
あった屋では鶏胸ミンチと一緒に煮ます
牛蒡茶は
国産牛蒡の市販品を飲んでます
ワンコのご飯にも混ぜてるんだ。。。

若くありたいけど
水シャワーは出来ないよね@@

おはようございます♪

私もいつもお子様ランチに心魅かれています
そうだ作ればいいのだ 挑戦してみましょう
何故この事に気付かなかったのか(笑

ちょっとおデブなおじ様ですか(笑

水シャワー 耐えられませんね~~
老いてもいいですわ~(>。<)

ゴボウは大好きなんだけど・・・
実はね~
お腹は張って
トイレ回数が増えるので
恐くてあまり食べられないの
babaだけかしらね~(-_-;)

わぁ、こんな居酒屋あるんですねーびっくり!
お子さんともデート出来る居酒屋ナイスですね。いいなぁi-280
あき君ってば大人ぶってたの~可愛い。笑。
私も、お子様ランチ、たまに食べたくなるなぁ。
お子様ランチって、確かに昭和な感じですよね^^

イミュウちゃん、お耳がキュートでお目々くりんっ♪
すごく美人さんねぇi-260

こんにちは。
デートいいですね。
どんどん成長してとても早く感じるのではないでしょうか。

こんにちは。

お子さまランチ、v-284 と一緒に行って
面倒見るふりしながら、食べてる・・・のだ v-17v-221

お子様ランチ美味しそうですね!
私も食べた~い
いえ 牛蒡が先ですね

こんにちわ♪
あきくんとランチデートだったんですね~(*^_^*)
あきくんはもう子供じゃないって フラッグをママさんのライスに、可愛いです♪
そう、そう、お子様ランチ食べたくなりますね 
私も量的にもちょうどいいし頼みたいのですけど、大人が頼んでいけないところが多いですものね
いつかTVでしてましたけど、お子様ランチはかなり大変で利益が出にくいそうなんですぅ^^
楽しいデートを楽しまれましたね

ごぼうと牛肉の煮ものが美味しそうですね
ごぼう ・・そうですか! 本気こいてとりいれてみます(v^ー^v)ブイ
>コットンのことも見ていただいてありがとうございました
どうして雨でも濡れないのか、ほんとに不思議でしたの^^ 
自然は黙って素敵なことしていますね♪
m(^^)m

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

お兄さんいなかったの!
残念ですね~
また今度夜行ってみますね~
呑んでませんよ~(笑)

とびママさん こんばんわ♪

牛蒡茶作ったんですか?
凄い!でも美味しくないの~
煮物でもいいですよね!
ちょっと多めに作って数日食べています
若返りたいな~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

アトムパパさんタバコ吸ってました?
私は若くいたいけど健康はあまり気遣ってません
だってそんなに長生きしたくないんです(笑)

さくか★さん こんばんわ♪

イケメンさん夜だけみたいです
今度夜行ってきますね~(笑)
鶏胸ミンチですか?それも美味しそう!
市販の牛蒡茶あるんですね
今度買って来ようっと!
え~ワンコご飯にも混ぜてるの?そうですか~
水シャワーは心臓に良くないですよね~

はやとうりさん こんばんわ♪

お子様ランチいいですよね~
だって量も良い感じだしいろいろ入ってます
はやとうりさん大人のお子様ランチ作ってね~(笑)
水シャワーは心臓に悪いですよ!
食事も1回は嫌だし~(笑)牛蒡はいいですがね~

babatyamaさん こんばんわ♪

そうですか~牛蒡って繊維質だからかな~
実は私は反対で困ってるの!
なので一生懸命食べなくては!(笑)

レイまま☆さん こんばんわ♪

昭和な居酒屋最近流行ってるそうですよ~
あき君とはランチですがね~
お子様ランチあき君が羨ましかったわ!(笑)
イミュウ昔はベッピンでしたよ~
私が思ってるだけかな~(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

デートいっぱいしておかないとです
その内嫌がられますからね~(笑)
子供の成長について行けませんよ~

ボスさん こんばんわ♪

面倒みるフリですか~(笑)
ところがあき君ってばいい食べっぷりなの
ご飯しか残さなかったのよ~(笑)

ショコラさん こんばんわ♪

お子様ランチいいですよね~
いろいろあって量も良い感じ~
牛蒡いっぱい食べてあき君と並びたい~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

あき君何だか子供扱いが嫌みたいです
ちょっと男っぽく見えました(笑)
お子様ランチいいですね~量も品数も~(笑)
大人はちょっと頼めませんね~
利益がうすいのですか~だっていろいろ乗ってお値段はそれ程でもないです
やっぱり頼めませんね!
牛蒡いいそうです。若くなりたいですね~
コットンビックリしました。自然って素晴らしいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1071-d03468a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛乳パックで作った雛寿司~♪ «  | BLOG TOP |  » セリアで見つけた優れもの~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR