topimage

2017-06

梅林まつりに行ったのですが。。。 - 2013.02.19 Tue

今日は 雪が降っています   関東南部

屋根はかなり白いけど 道路には積もっていません

良かった!

でも 明日の朝は 注意しないと。。。


この所 毎日 寒い日が続いています

少し前は 暖かったので こたえますね~



日曜日に 田浦梅林に行って来ました


s-DSCN7160.jpg


今月 9日から 梅林まつりでした


s-DSCN7161.jpg


マムシに注意!の看板が。。。

でも 啓蟄すぎないと 出て来ないでしょうね~

今年の啓蟄は 3月5日だそうです 


s-DSCN7163.jpg
      まだですの。。。。


先頭は イミュウです(笑)

かなり 急な階段を 上がりきった所です



s-DSCN7165.jpg


あら~ 何だか 木が寂しい!

木によって 咲いている木もあるんですが。。。。


s-DSC_4974.jpg


かなり人出はありましたが まだでしたよ~


s-DSC_4969.jpg


水仙は 綺麗でした

s-DSC_4973.jpg


s-DSCN7171.jpg


ちょっと 変わった水仙も 咲いていました


s-DSC_4978.jpg


何だか分からないけど 吹き流し~


s-DSCN7167.jpg


イミュウは 梅の花には関係なく 探検中!


s-DSC_4976.jpg
      こわいですの。。。。

帰りは 急な階段なので 抱っこして下りました

抱っこの方が 危なかったかも!イミュウの顏が~(笑)


今度は お弁当を持って アスレチック広場で 遊ぶ事にします


梅の開花は遅れていますが 桜はどうなのでしょうか?

待ち遠しいですね~

でも その前に 満開の梅の花を 見たいですね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今晩は♪

テンプレート変えられたんですね。
最近視力が悪くなり、字が小さくて、、、
画数の多い漢字が読めなかったですe-263

春が来てますか?
ではそろそろ花粉症を気をつけないとv-356

テンプレートがスッキリして良いですね~(^_^)
梅の花
大分咲いてきましたね~
雪ですが
もう春がすぐそこに来てますね♪

こんばんは

素敵なテンプレートになりましたね。
なんだかとってもおしゃれです♪

田浦梅林、横横を走っているとよく見えます。
今年は寒いんですね。
どこも花は遅れているみたいです。

私は来週湯島天神行きますけど
梅の花、咲いてくれるといいんですけど・・・

最近また寒いから梅もなかなか咲き誇れないことでしょう。
今週末、小田原あたりに梅見と思いましたが、延期にするかな。
イミュウさん、頑張って上ったんだね。
おやつもらえたかな?

こんにちわ。

テンプレート、カッコ良いですね!
また寒くなりましたね。
今日は少し雪も降りました。

こんばんはー
成田山とか千葉でも梅祭りが始まりましたが、まだまだ早そうですよねー。今日、都内も雪が本降りでスゴイ寒かったっす!

こんばんはー

こんばんはー

こちらも、梅がちらほら咲いてます。
どっか梅見に行こうかな。
でも、ちょっと寒いから腰が重いです^^
菜の花も、そーいえば咲いてるのを見ました。
ツクシもぼちぼちでてくるころですかね。さすがに早いかな?

イミュウさんの顔がマジになってるので、ほんとに怖かったのかな^^

今晩は。
テンプレート変更されたのですね。
今回のテンプレートは色がさわやかですね。前回のも良かったですが、今回のもステキです。
梅の花もちらほら咲いてきて段々春らしくなって来たと思ったら、本日は凄い雪が降りました。
冬将軍の最後のあがきかしら?と思っています(^^)
春先のお散歩は、また違った楽しさがありますよね(^^)

こんにちわ♪
リニューアルされたんですね~
いくこさんらしいチョイスですね(・∀・)ウン!!

梅の花はボチボチ・・・って感じでしょうか?
最近寒くて辛い北部九州です(;´д`)トホホ
まだ1週間程例年より寒い日が続くそうですよ(゚∀゚ ;)タラー

マムシさんには啓蟄までおとなしくしていて欲しいですね♪

おはようございます♪

昨日のお雛様綺麗でした
梅はまだ早いですか 今年は寒いですものね

水仙が綺麗ですね 素朴な花が好きなのです

この吹き流しこちらのある地方にもあります 結構有名ですよ

イミュウさん寒くはなかったですか 気持ちが良かったかな

梅ちゃん

おはよう~ございます

梅ちゃん
可愛い~~!
水仙も綺麗ですね

階段
抱っこで降りる
イミュウさんのお顔が・・・
怖いよ~~って言ってるね

梅林には
マムシがいるのですね
こっちは本当に怖いね。。。

お、テンプレートが変わりましたね
すっきりしていい感じですよ \(^o^)/

こちらも梅の花が咲き始めましたが
満開には程遠いですね
今年は寒いから、暖かくなると
一気に咲くでしょうからね
楽しみです  (*^▽^*)

テンプレートが変わってるぅ!
とってもおしゃれな感じです^^
ランキングバナーもかわいいですね!

暖かくなったらわたしもピクニックとかしたいです。
春が待ち遠しいですね♪

梅、まだまだなんですね・・・
でも、寒いから仕方ないのかな~
やっぱ、九州が少しは早いみたいですね!

えみさんのお雛様、お顔がステキです・・・
シュッとした感じが、古典的でいいな~

そして、吊るし雛って言うんですね!
こちらでは、さげもんって呼んでます・・・

新しいテンプレ、ステキです♪
パリがお好きって、お聞きしたような気がしますが、
多分、パリなんですよね?間違ってたらゴメンなさい・・・
おしゃれないくこさんにピッタリって思います(*^-^)

こんにちは!パリの風景が素敵なテンプレですね^^

しかし・・・田浦にはマムシがでるんですね^^;; でも田浦に限らず、マムシってどこにでもいるのかも知れませんね(><)

梅が満開になると麓も大変な賑わいになるでしょうね~^^

いくこさん こんにちは♪
皆さんと同じコメですが テンプレート変えられたんですね~

まだまだ寒い日が続いていますが
スイセンがとっても綺麗で春を感じますね。。。
マムシはちょっと怖いかも~ですね
お気をつけてくださいね~

まだまだ梅林は寂しい感じですよね☆
こちらでもまだまだ寂しい梅林です、でも少し咲いている梅の花からいい香りが漂ってきて・・・
私も早く満開の梅も見たいです☆

あらら~
鮮やかな水仙咲いてますね~(笑)
お弁当持って広場で遊ぶのもいいですね~それには早く暖かくなって欲しいですね☆

テンプレート、とってもオシャレな感じで、
いくこさんのブログのイメージに、ピッタリですね。素敵です!!
応援ポチのイミュウさんも、笑顔がとってもキュート☆

寒いですよね~。梅も、この寒さではまだ先かな。
昨年は、ちょっと梅の見頃がイマイチだったので、
今年は見に行きたいな~って思ってます。

兄弟兄弟の母さん こんばんわ♪

すみません。御指摘ありがとうございます
いろいろやってみた結果字の色を変えました
字を大きくするとまとまりが悪くて。。。
まだ見難いようでしたら教えて下さいね
花粉症ですか?娘もです
大変ですね!春は困りますね!

babatyamaさん こんばんわ♪

スッキリしましたか~
ジャンルを変えたのであまり甘い感じはどうかな?と思いまして。。。
娘がやってくれたんですけどね~(笑)
春はもう直ですね。頑張りましょう!

まりんママさん こんばんわ♪

お洒落ですか?ありがとうございます
娘がパリで凱旋門から撮ったエッフェル塔です
横横で見えますか?
そうか~私は朝比奈で下りちゃいますから知りませんでした
梅は例年より遅れていますね~
湯島天神息子の大学受験の時行きました
咲いてると良いですね~

小夏ママさん こんばんわ♪

梅もビックリの寒さですね~(笑)
小田原まで行くの?ちょっと早いかもですね~
私きもので桜の時期にいった事あります
イミュウ上が時は一生懸命上がりましたよ~
おやつは勿論です

アトムパパさん こんばんわ♪

この所寒いですね~
テンプレートカッコイイですか~
えみが作ってくれました
言っておきます。喜びますよ~

onorinbeckさん こんばんわ♪

寒かったっすか~(笑)
梅は遅れていますね~
さくらはどうなんでしょうか?
もう寒くて動けませんよ~

ibukiさん こんばんわ♪

九州の方がやっぱり早いですね
結構咲いてるじゃないですか~
そうですね~寒いと腰が重くなります
つくしも出てきましたか~
イミュウの顏マジでしょ(笑)

ichigomakaron47さん こんばんわ♪

ありがとうございます。
ジャンルを変えたので甘すぎる感じで変えました
梅の花ちょっと遅れていますね~
冬将軍の最後のあがきですか?きっとそうですね!
春が来るとお散歩楽しくなります。待ち遠しいです。

みぃさん こんばんわ♪

私らしいですか?えみが作ってくれました。
梅はまだまだでしたよ~
さくらはどうなんでしょうね~
こちらもこの所寒くて嫌になります
マムシはまだ出ませんね~

はやとうりさん こんばんわ♪

お雛様綺麗でしたか~ありがとうございます
写真が下手で上手く撮れません
梅はちょっと早かったですね~
え~吹き流し有名なんですか?知りませんでした
この日は寒かったですが陽射しはありました
歩いたのであまり寒くなかったです

さくか★さん こんばんわ♪

梅ちゃんはちょっと早かったです
水仙は盛りでしたよ~
イミュウの顏写真でびっくりです
怖かったのかな?(笑)
マムシは怖いですよ~

加夢さん こんばんわ♪

そうですか~ありがとうございます
ジャンルが変わったので娘が作りました
加夢さんの所もまだ満開ではないですか~
今年は遅れて一気ですかね~

瓜子さん こんばんわ♪

お洒落ですか~良かった!バナーも変えました。
娘がパリで撮った写真です。喜びますよ~
ありがとうございあます
ピクニックいいですね~私もしたいです。
春こないかな~

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

この所寒いですね~
でも九州の方が早いですね!
お雛様えみのですからもうかなり年代物です
お顔がやっぱり若くないですね(笑)
さげもんですか?へ~違うんですね
テンプレ娘がパリで撮った写真です
私も娘もパリが大好きです。凱旋門から撮ったエッフェル塔です
ジャンルを変えたので娘に頼んであったの。良かったわ!

三代目さん こんばんわ♪

テンプレは娘がパリで撮った写真で作ったんです
ステキですか?良かったです
ここは梅林で山なんですよ~なのでマムシ出るみたいです
まあどこでも山ならいると思います
そうですね。でも商店街は静かですよ~

sheep☆さん こんばんわ♪

テンプレえみが変えてくれたの。
ジャンルが変わったので。パリの生写真ですよ~(笑)
この所さむいですね~
昨日は雪が降りました。寒かったです
マムシも出ますね。山ですからね~

みけさん こんばんわ♪

先日の自然公園の方が咲いてましたよ~
でもこの所さむいですものね
梅は香りがいいですね。満開早く見たいです
水仙はもう満開でしたよ~
お弁当持って出かけたいですね~

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪

ありがとうございます。
えみが作ってくれました。えみが撮ったパリです
バナーのイミュウキュートですか~嬉しいです!
まだ寒くて梅もビックリですね。
今週末はちょっと早いかもですよ~でも来週は3月ですね
難しいですね~綺麗な梅見られるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1068-26799d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は夫婦円満の日~ «  | BLOG TOP |  » 雨水なので我が家のお雛さまお目見えです

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR