topimage

2017-10

横浜ベイサイドのテラスでランチ~ - 2013.02.13 Wed



三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行きました

ここは ベイサイドマリーナや ホテルもあり 近いので良く行きます


s-DSCN7083_20130213152343.jpg


くじらの広場は 夏は噴水で遊べます

子供達ですよ~(笑)

くじらの尻尾から 水が出ています


s-DSCN7089.jpg


可愛い灯台もあります


s-DSCN6352_20130213153042.jpg


海の際は 板張りなので 気持ちがいいです

裸足で 歩きたいですね~


s-DSCN7094.jpg


このトイプ―ちゃん 御主人が料理を取りに行ってる間 静かに待っています

お利口ですね。

食事中も 座って 海を眺めていました (笑)


s-DSCN7104.jpg


イミュウは 例によって 穴が開くほど 見つめています


s-DSCN7103.jpg
     きっと なにかもらえるですの。。。


あっち見たり こっち見たり。。。(笑)

s-DSCN7100.jpg


カツカレーと ハンバーグ  食べ始めちゃった(笑)

これは あげられないわね!

でも おやつはちゃんと 食べています


s-DSCN7109.jpg


ここは テラス席が 結構あります

もちろん テラスはワンコと一緒にいられます


テラスに出る ドアの上は 暖房が入っていました


s-DSCN7099.jpg


この日は 風がなくて 天気が良かったので 寒くなかったです

のんびり 海を見ながら イミュウと過ごせました


s-DSCN7112.jpg


しかし イミュウさん このワンちゃんに 吠えられました

何犬かな?  大きい犬です

気の強いイミュウが パパにしがみついていました(笑)


ここは 「買える動物園 」 です

ペットショップに いない動物がいます


s-DSCN7114.jpg


看板馬の ポニーちゃんです(笑)


横浜ベイサイドは お店も ワンちゃんと入れる所が多いです


暖かくなると 海の風は 気持ちがいいですよ~


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

言われなかったら、外国に見えます v-218v-17

今晩は♪

写真見てると、すごく気持ち良さそうです♪
まだちょっと寒いかな?
お天気で風がなかったら、楽しめそうですね(*^_^*)

お金持ちになって1戸建て買えたら、ちっちゃいお馬さんが欲しい私。。。

乗りませんよ~潰れちゃうから~(* ̄m ̄)プッ

No title

4月に隣町の酒々井にアウトレットがオープンします
楽しみです!

No title

こんにちわ。

温かい日は、海辺が良いですね!
気持ちよさそう!

No title

この時期だと風が無ければ
寒くないですよね
そっか、横浜ってワンコ連れでも
結構入れるお店が多いんですね
こちらはまだ田舎なのでそういうお店が無いんですよ
羨ましいなあ \(^o^)/

No title

こんにちは!

ここの賑わいを横目にみながら、通りひとつはずれた工場街にときどき配達にいきます^^

いつもさぼって寄り道したくなりますww

ボスさん こんにちわ♪

外国ですか?(笑)
海がお高いモーターボートが留まってますからね~
私なんか眺めてるだけ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ちょっと寒いです
でもいい天気だったので気持ち良かったです
お馬さんですか?私も好きです
でも飼うのは大変ですね~
潰れちゃう?大丈夫ですよ~(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

アウトレットオープンですか?
それは楽しみですね~
いいものはちょっとお高いけどサイズが合うとお買い得です

アトムパパさん こんにちわ♪

これからは気持ちいいです
近いので良く行くんです
でもこれからは潮干狩りしないとです(笑)

加夢さん こんにちわ♪

風がないと暖かいですね
ここはワンコが入れるお店が結構あります
入れないお店の方が少ないです
でも街中はそうでもないですよ~

三代目さん こんにちわ♪

あら!三代目さんこちら付近にいらっしゃいますか?
たまにさぼって海でもみていたらどうですか?(笑)
ここも昔はレストランも充実してたんですけどね~
今は平日はガラガラですよ~
アウトレットもたくさん出来ていますからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1062-c88c5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田崎真也監修ワインボンボンチョコレート~ «  | BLOG TOP |  » 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR