topimage

2017-11

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド~ - 2013.02.12 Tue


今日は 冬に戻ってしまった関東南部

夜には 雪も降るそうです

春をお伝えしていたのに また 雪です


三寒四温ですから 仕方がないですね!


s-DSCN7008.jpg


クリスマスローズ もう何日も前から このままです

咲く気は ないのかな?

でも 茎は伸びてきました


そう言えば 先日 庭にいたパパに 呼ばれました

行ってみると。。。。


s-DSCN7000_20130212165103.jpg



もう ビックリです!

運動神経は 特に良くないイミュウさん

バランス感覚は いいのかな?


凄いでしょ! 数センチのフェンスの端っこです

暴れないで じっとしてるイミュウ 久しぶりです(笑)


直ぐに 抱きしめて 下ろしましたがね~



昨日 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行きました


s-DSCN7088.jpg



冬物バーゲン 最終日です

ブーツが欲しかったんだけど 今となっては サイズが揃ってません

残念でした!いいのは あったんだけど。。。



s-DSCN7087.jpg


ここは マリーナがあります

向こうが 海になっています


s-DSCN7084.jpg


いつもの 人魚姫~


s-DSCN7085.jpg


イミュウも 並んでみました

茫然と 遠くをみるイミュウ。。。ププッ



s-DSCN7111.jpg


テラスには ワンちゃんが いっぱいいましたよ~

とっても 面白い子もね~


もうちょっと 続きます


今日は 春をお届けするつもりでしたが 春って感じではないですね~

今夜の雪 積もりませんように。。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

え?
えっ?
えぇぇーーっ!?
イミュウちゃん、そこに座っているの?
びっくりしました。
でも、すごいバランスですね。

No title

こんにちわ。

イミューさん、自分で登ったんですか?
お転婆だな~(笑)

こちら、千葉は、雨が降ってきました。
雪になるんですかね~?

今晩は♪

ま、まさか!!
イミュウさん、自分では登ってないですよね?
パパさんですか?

とっても面白い子のお話、あるんですか~?
聞きたいです~♪

春はまだまだですね。。。
コチラも夕方には雨も降って来て、ちょっと寒いです。。。

No title

イミュウさん勢いで乗って降りられなかったのかな~
びっくりしちゃうね~フェンス超えなくて良かったよ~(~_~;)
いくこさんもびっくりしたね~

クリスマスローズも開花を待ってる感じですね。
もう雪は良いかな~って思いましすよね~
↓金沢自然公園の梅は咲いてきてますね~
梅は寒さには強いみたいだから枯れるようなことはないと思うけど、
春が待ち遠しいですね~。満開になったら綺麗だろうな~!

No title

イミュウさん、すごい!
バランス感覚バッチリですね^_−☆

アウトレット、海が近くでいいですよね。
わんこもの〜んびりできるしね。

クリスマスローズ、どうしちゃったのかな?
早く春がこないかなぁ?
待ち遠しいですね^ ^

No title

おはようございます♪

イミュウさんの画像衝撃的です
落ちたら大変です ニャンコさんのような運動能力はないでしょう

いくこさんの驚きが伝わってきます

今日も寒そうですね~~
心だけでも暖かく送りましょうか

No title

イミュウさん!
すご~~~い!!
こんなわんちゃん見たことないよ~
もしかして・・・
にゃんこじゃない(^o^)

No title

こんにちは。
クリスマスローズ・・・待ち遠しいですね。
咲いたら見せてくださいね。

イミュウさん、どうやって、あんな体制に。
落ちなくてよかったです。
心臓ドキドキでした。

No title

こんにちはぁ~♪

えっ!いみゅうさん あそこに登ってるの?
足は もちろん柵に???凄い(@_@)

サーカスからお誘いが来るかもぉ~(笑)

アウトレットっていいですね~ワンコ多いし♪
でも‥アイラはまだ連れて行けないの(;o;)
奇声を発するから 最近は引きこもり気味な我なの。

No title

こんにちわ♪
わぁ イミュウちゃん 猫ちゃんちっくしていますね~~( *^^)(*^^*)ッ!
そこまでは・・? ちゃんと乗せていただいたんでしょうね^^
日向ぼっこは気持ちいいですものね♪

人魚姫 ちょこっと飛び出してきそうですね^^
明るくて素敵なテラスさんです~
おもいろいッ子ちゃん すごく興味ありますので~♪
>そのまま液肥 もう楽で止められません^^
ケースで買いたいくらいです お近くでしたら半分こもできますのにね
m(^^)m

No title

おっとあぶない イミュウちゃん
フェンスの上に乗ってるのかな??
なんとまあ~にゃんこ並みの運動神経ですね(笑)
パパさんの仕業かな(笑)

アウトレットはワンちゃんも一緒に行けるので
いいですよね~
お目当てのものいっぱい買えましたか?
あらあら ここでも イミュウちゃん 海を泳いでるのかしら(笑)

No title

こんにちは。
最近、仕事が忙しくて訪問も含めてブログがままならない
状況になっています。記事だけは何とか予約投稿で続けよう
と思っています。(途絶えるとそのまま廃業となりかねないので(笑))

クリスマスローズ、立川では咲いていました。
わんこさんって余りこのような処は苦手ですよね。
新しい技を覚えたのでしょうか。
3連休は京急を使って、京急田浦から歩いて、JR横須賀駅まで
探索してみました。結構起伏があって、運動になりますね。
新しい横須賀を見たような気がします。

No title

こんにちわ~
寒くなったり 温かくなったり
春までもう一息やね^^

で、、、、イミュウちゃ~~ん
またえらいとこにしがみ付いてってか
どうやって登ったん??
いくこさんも さぞかしビックリしはったやろな

バーゲンではちゃっと残念でしたね
でも、、テラスで寛いでるのがすごく気持ちよさそう~

No title

こんにちはv-286

イミュウさん、危うしっ!!
パピヨンって頭が良い猫だと常々思っているのですが(このデータは家のワンコ1匹のみ)、イミュウさんも犬ではなく猫ですねv-345

横浜の海もきれいですね。ワンコと一緒にお出掛けできる場所が沢山あって良いなぁ~。

No title

こんにちわ♪
イミュウさん数センチの手すりに乗ってるんですか?
じっとしてお利口さんですね~(・∀・)ウン!!
ティアラだったらジタバタからのズリ落ちでしょうね(爆

暖かくなったかと思えば冬に逆戻り・・・
三寒四温とは言え春が待ち遠しいですね。

イミュウちゃんすごいですね!!
小太郎だったら間違いなく落ちてます(^-^;)

クリスマスローズもうすぐですね♪
うちのはもちょっとかかりそうです・・・
咲いたら写真載せてくださいね

こんにちは~!!

雪・・・大丈夫でしたか
降りませんでしたか~~?

イミュウさん
どうやって昇ったの
のっけられたの・・・

ビックリだよ

No title

こんばんは。
三井アウトレットってここにあるのですね。
毎月ヨットセーリングで小網代港に行くときに通っていた高速の途中にありますね。
いいところでみんな小春日和を楽しんでますね。
これからも守っていかなくてはならない平和な光景です。

No title

わぁ、落っこちちゃうって思いました~
イミュウちゃん、ちょっと困ったお顔してる(笑)

どんな感じで、しがみついてるんでしょう・・・

ボーゼンと遠くを見るイミュウちゃんも、笑っちゃいました・・・ゴメンネ・・・

暖かくなったり、寒くなったりですね~
今日、こちらは、天気はいいけど、風が冷たいですよ(´Д`)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

凄いですか~(笑)
結構高いんです。腰ぐらい。。
パパのいたずらですよ~
私もびっくりでした

アトムパパさん こんにちわ♪

自分で乗りませんよ~
結構高いですからね~
パパに乗せられました
雪降らなくて良かったですね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

パパに乗せられたんです
でも手で持ってないの(笑)
面白い犬いたんだけどパパの写真がPCに入らなくて。。。
まだ寒い日がありますね~雪降らなくて良かったです

パリちーちゃん こんにちわ♪

ちーちゃん違いますよ~
結構高いの。パパのいたずらです
でもジッとしてて面白かった!
クロリー何だか咲きませんね~
梅は結構咲き始めました
満開になる頃また行ってみますね

ぷり☆ママさん こんにちわ♪

バランスいいでしょ!(笑)
私もびっくりですよ~
落ちないんだもの~
ベイサイドは近いので良く行きます
ワンコも入れるのでいいですよね~
春もうちょっとですね~早く来ないかな~

はやとうりさん こんにちわ♪

衝撃画像ですか~(笑)
パパがいたずらで乗せたらしがみついてたらしいです
そっと手を離してもじっとしてたみたい
びっくりしましたよ~
心だけでも暖かかく。。。そうですね
素敵な言葉をありがとうございます

babatyamaさん こんにちわ♪

びっくりでしょ!
わたしも驚きましたよ~
猫さんかもしれません
そう言えば猫さんっぽい所あるな~(笑)

Mieさん こんにちわ♪

クリスマスローズなかなか咲きません
もうちょっとですね
イミュウパパに乗せられたんです
でも動かなくてバランスとってました(笑)

mayuyuさん こんにちわ♪

パパに乗せられたんです
でもじっと耐えていますよ~
サーカスですか?(笑)
私もびっくりしましたよ!
アイラちゃん奇声ですか?
イミュウも喧嘩売るので遊べませんけどね~

れぃんさん こんにちわ♪

イミュウ猫ちゃんチックですよね~
何だか猫さんっぽいです(笑)
海の際なのでまだちょっと寒いですが気持ちいいです
面白い子いたんですよ~
でもパパのニコン1で撮っててアップ出来ないの
そのまま液肥いいですね~
ケースで半分こしたいです(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

私もびっくりですよ~
ニャンコさんみたいですよね~
もちろんパパの仕業です
アウトレット最終バーゲンでした
でも今一欲しいものがなかったですね
海泳いでますね~(笑)

君平さん こんにちわ♪

記事予約でしたか~
廃業ですか?(笑)のんびり書いて下さいね
クロリー随分前から蕾のままです
イミュウおてんばですからね~(笑)
え~田浦から横須賀ですか?
凄いですね~何キロあるのかな?
でも賑やかなのは中央ですものね
今度横須賀中央も探検してください。
三笠とか結構面白いですよ。

もも天々さん こんにちわ♪

もう一息ですね~
イミュウビックリしましたよ~
凄いでしょ!しがみついてます
パパの仕業ですよ~嬉しそうに笑ってました
バーゲンね~サイズもう少ないですね
ここは海の際なので気持ちいいです
まだちょっと寒いけどね~(笑)

マリンさん こんにちわ♪

頭の良い猫ですか?
イミュウ確かに猫さんっぽいですね
抱っこも自分からきますが呼んでも来ません
ここはマリーナなので綺麗です
でも海は綺麗じゃないですよ~
沖縄に行きたいですね~

みぃさん こんにちわ♪

イミュウも妙技面白いでしょ!
ティアラちゃまも前どこか乗ってたよね
イミュウ絶対に無理って思いました
ティアラちゃまも出来る感じ~(笑)
春もう少しですかね~

こた姉さん こんにちわ♪

イミュウ凄いでしょ!
小太郎君も出来るかもです
やってみて~(笑)
クロリーさん蕾の時期が長いんですけど~(笑)
もうちょっとですかね~

さくか★さん こんにちわ♪

雪降りませんでした
良かったです。でもまだ降るかもですね~
イミュウパパが乗せたの
ビックリしましたよ~
しがみついていますよ!

あかちんさん こんにちわ♪

場所解りましたか~湾岸線です。
家からだと車で10分位です
高速の近くですから通ってましたよね
マリーナもあってワンコも一緒に遊べます
平和な感じしますか~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

もうびっくりですよ~
パパのいたずらです。真剣ですからね~(笑)
下は見れませんね。怖いから。。
まだちょっと春はきませんね
もう少しの我慢ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1061-c1b2183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ベイサイドのテラスでランチ~ «  | BLOG TOP |  » 金沢自然公園梅の開花です~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR