topimage

2017-08

猫さんが危ない~☆ - 2013.02.09 Sat



イミュウが良く行く公園は 踏み切りを渡ります

昨日 その踏み切リで 猫さんが 電車に跳ねられそうになりました


ビックリしました

猫さん 電車が来るのに 線路を渡って来たんです

電車の運転手さんは 警笛を鳴らしました


猫さんは 引き返しました   良かった!


パパの話によると 猫は 来た方向に戻れないから 車に轢かれるそうです

でも あの猫さん 戻りました!

運転手さんも ビックリしたでしょうね


s-DSC_4820_20130209142710.jpg


思わず リードを ギュッと握りしめました



s-DSC_4785.jpg


こんな 可愛い子に会いました


s-DSC_4784.jpg


イミュウさん  遠くから 回り込みます

ジワリ ジワリ。。。


s-DSC_4786.jpg
     なにしてるですの。。。

     ほっといてよ~

なんて お互いに かみ合いません


s-DSCN6968.jpg
    じゃましないでくれ~

    ママこないですの。。。。


飼い主さんを待ってる彼は それどころではありません


飼い主さんを待つって 皆 真剣ですね~(笑)

イミュウは恐ろしくて 繋いでおけません!


一度だけ 朝早く コンビニに行った時は 中からジッと見てたわ!

牛乳だけ買って 慌てて戻りました(笑)


s-DSCN7029.jpg


今は 椿が とても綺麗です

この時期 八重の椿って 心を奪われますね~  


そろそろ お雛様 出さなくては。。。。 


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
私も聞いたことあります。
猫は戻れないって。
わんちゃんもそうかも知れません。
特にわんぱくなわんちゃんは綱を離さないでほしいです。

No title

こんばんは!
ニャンこさん電車に轢かれなくてよかったですね。
現場を見ていてビックリされたでしょうね。
ヨカッタ、ヨカッタ!

綺麗な椿ですね。
ウチも八重の八重?で多分3月だったような。

No title

猫ちゃん、無事で良かったですね。
運転手さんも胸を撫で下ろしたことでしょう。

私もお店の前に繫いでおくことはできないです。
待っている子たちを目にすることが多いですが
たいていの子たちは不安そうな表情ですね。
『もう少しだよ。えらいねーー』って
心の中で声をかけます。

No title

おはようございます♪

目前でそのような光景は見たくはないですね
ニャンコさん良かったですね~

イミュウちゃん手作りのお洋服似合っていますよ
温かいと思います♡

私も店の前では繋ぐ事は出来ませんね わんこさん不安だと思いますよ
バレンタインにお雛様この季節イベントが目白押しですね

No title

私も猫は引き返せない
と思っていました~
出来るんですね
良かった良かった!
思わずリードを握りしめるの
分かります
冷や汗ものですよね~(^^ゞ

No title

猫さん良かったですね
でも良く引き返しましたね
なかなか引き返さないですからね
ホント、よかった \(^o^)/

このブル君
飼い主さんいなかったんですか
我慢してますね
偉いなあ  (*^▽^*)

No title

いくこさん こんにちわ
猫しゃん よかったですね
運転手さんもよく気がついてくださったゎ~^^
必死の時に後づさりすこし出来るようでしょうか
momoを見ていて危ないって血の気が引いたときに、ひょこっと戻りました^^

椿 ほんとに艶やかですね
熟女さんの魅力感じたりします.*・゚☆

こんにちは。

ボスも、ひな人形を拝みに 長男宅へ行ってこよー v-222v-17

No title

こんにちわ。

ネコちゃん、無事で良かったです。
アトムも、外には繋がないですね~。
何かあると心配ですからね。

猫さん

こんばんは~!!

猫ちゃん
危機一髪だった・・・戻れて良かったです
運転手さんも冷や冷やでしたね

飼い主さんを待ってる
フレブルちゃん
真剣でイミュウさんとご挨拶。。。って場合じゃなかったのね
私も
待たせるのって
怖くて出来ません
車に置いても・・・自信ないな
心配で気が気じゃ~ないです

あかちんさん こんばんわ♪

やはり猫さんは戻れないですか~
たまに可哀そうな猫さんを見ます
主人もハンドルをきると危ないので仕方がないと。。。
犬も危ないですね。リード離せません!

風露草さん こんばんわ♪

猫さん良かったです
もう見ていてドキドキでした
あっと言う間でしたがビックリでした
八重の八重ですか?
見せてくだしあね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪

本当に無事で良かったです
運転手さんビックリしたでしょうね~
イヴちゃん可愛いから皆寄ってきちゃいますね
きっとビックリしちゃうでしょうね!
私も良くそんな子を見ます

はやとうりさん こんばんわ♪

私もイミュウと踏切で待っている所でした
ビックリしましたよ~
似合ってますか~
最近着だしたばかりです(笑)
やはり繋いでおけませんよね~
お雛様の前にバレンタインですね~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪

冷や汗かきました。ビックリです
引き返さないんでしょうね
猫さん少しだったので返れたのかな?
本当に無事で良かったです

加夢さん こんばんわ♪

猫さん良かったです
引き返せないですよね~
警笛にビックリしたのかな~
このワンちゃんスーパーの前なので飼い主さん買い物中です
お利口さんでした

れぃんさん こんばんわ♪

猫さんビックリでした。良かったです
まだそんなに進んで無かったので返れたのかな~
運転手さんも警笛鳴らしました。驚いたでしょうね
momoさんもありましたか~無事で良かった!
椿は熟女ですか?れぃんさんさすがですね~

ボスさん こんばんわ♪

長男さんの所ですか?いいですね!
家は娘のお雛様です
姫のお孫ちゃん欲しいな~

アトムパパさん こんばんわ♪

猫さん本当に良かったです
アトム君も繋ぎませんか~
イミュウは子供が寄って来ると怖いです

さくか★さん こんばんわ♪

猫さん良かったです。
私もドキドキでした
運転手さんはどうにもできないですものね。
フレブルちゃん真剣でした
スーパーの前です。真剣でしたよ~
私も車にもおいていけません。不安ですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1058-dbde4123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地海苔と春み~つけた♪ «  | BLOG TOP |  » 百均のノートに驚きです!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR