topimage

2017-10

百均のノートに驚きです! - 2013.02.08 Fri




今日は 2月8日です

でも 失くしたのは 多分 1月です

2013年 DIARY 失くしました

どうしても 見つかりません

でも 2月になって 新しいDIARY 買うのも。。。。

しかも ひょこっと 出てくるかもしれない



なので 百均で 取り敢えずのノートを買いました


s-DSCN7030.jpg


ダイソーって 凄い!

かなりしっかりした 厚手のカバー付き B6サイズのノートです

しかも 60 SHEETS

これは 仕方がないので 毎月 日付と曜日を 手書きで書きます(笑)

毎月の 予定を記入用です



そして こちら!


s-DSCN7032.jpg


キュートカバー(笑)付き ノート

これは もっと凄い!

A5サイズ  96 SHEETS


s-DSCN7031.jpg


驚きました!

かなりの 厚さです 

最近 忘れる事が多いので いろいろ書きとめ用!

調べた事とか 覚えておきたい情報とか。。。。

とにかく 書いておきたいのです

96枚あると 1年で 使い切れないかもです


DIARY 失くしたけど いいものを見つけました

来年からは DAIRYは買わないで このままこのノートで 続けていこうかな~


少し 今 ワクワクしています

さて 日付を記入しなくては。。。



昨日は 暖かかったですが 風の強い日でした


s-DSCN7015.jpg



昨日の海です

朽ちて行く船。。。。捨てられてる?


s-DSCN7012.jpg


黄色い浮が 波で大きく揺れていました

まるで 生き物のように。。。。


春に向かって 水辺の生き物も 成長している事でしょう   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

上州も強風でした v-17e-270

飛ばされそうでした v-356     ウソです v-31

No title

いくこさん こんばんは♪

こちらも今日はすごーい風です。
でもね いくこさんのおっしゃる通り これも春の準備と思えば
我慢できますね~。

100均のノート 可愛いですね♪
ダイソーってバカにできないですよね 色々あって 見ていて飽きないですよね~。

いくこさんは ブログも毎日更新してるのに
ノートに日記も書くのですか!!

すごいなー その継続力 本当に尊敬します。
ブログでこんなに人を楽しませてくれるいくこさんの
プライベートな日記ってどんなこと書いてるんだろう…??

いくこさんの手書きの日記 興味あるなぁ…。
書きかけの日記見つかるとよいですね。

No title

安いもんですね、、、私も会社では、相当安そうなノートと、MOLESKINEの高級ノートが共存しております、、、。

No title

ピンクのノート素敵ですね!
春が待ち遠しいですね~

No title

こんにちわ。

ダイソーは、何でもありますね~。
私は定期的に行ってますよ~。

また、寒くなってきましたね。
お体を大切に!

No title

こんばんは。
かなりな前向き度。
素敵です。

No title

いくこ さん こんばんは

今日の大阪はメチャクチャ寒いんですよ~寒がりの私には応えます。
それにしても、2013年 DIARY を失くしたってこれは大変だ・・・と
驚きました。 でもあまり深刻そうでないので安心しました。

私は現役時代のコピー用紙がワンサカあるので使い古した書類ファイル
に綴じて、落書き帳みたいに何でも書いています。テレビニュース等で
聞いたわからない言葉を書きとめたり・・・買物の覚え書きをしたり
子供の落書き帳状態です。とても人には見せられません。

いくこさんは 整然と綺麗にノートを使って居られるんでしょうね・・・
予定表ですか・・・まさに現役ですね・・・羨ましい!

本当に100均って楽しい所ですね・・・思いもよらない便利な物にも
出会えますしね・・・私も近々覗いてきます。 

No title

可愛くて素敵なカバーがついたノートですね。
お気に入りを見つけると
うきうきしちゃいますね。

No title

100均ですか~凄い!
しかもカバー付き信じられない安さですね~
毎日色々書き留めてるんですね~偉いな~
見習わなければ(-_-;)

今晩は♪

春色ですね♪

そっか~何か調べた事、新しい情報を書きとめるんですね。。。

私、知らない事が有り過ぎるので、ノートはすぐにいっぱいになっちゃうかも^m^ プププ♪

見つかると良いですね(*^_^*)
意外な所にあるかもですよ~

No title

おはようございます♪

昨日関西は雪がちらついていました
今日も寒い日になりそうです 嫌だなぁ・・・

DIARYある日ひよこっと出てきますよ =^-^=
百均 侮れませんね しかもカバー付き 見に行かなくては(笑

No title

恐るべし100均です。

最近、物が必要なとき
まず100均で探すことにしています。
100均ばんざーいですね。

No title

ダイソー凄いですね~!
ダイアリー
今付けてないけど
ちょっとやりたい気分に・・・♪

No title

おはようございます。
100均って侮れませんよねー!
ちょっとした部屋の飾りと、ホントに100円?ってのが沢山売ってますので、
ついつい買いすぎちゃうんです(笑)

おはようございます

ダイソーでいろいろ見てると、プラレールもどきが
置いてました。
ちゃんと電池で動くし。レールセットと、電車を思わず買って
姫と遊びました。
なんか、えってのが100円で売られていると嬉しいですね。
ダイソーにないなーって品がセリアに行くとあったりした時も
嬉しいですけどね^^

No title

おっそいおはようございます
さきほど一度おうかがいさしていただきました(*’-’*)”
ダイソーさんのノート 使いやすそうで ナイスヒットですね♪
そうなんです、 ちょこちょこメモ用ノートは必需品ですね^^
なにしろ私は聞いて3分は覚えてられません・・ はずかしいけどすぐ書きます(’▽‘;;
メモダイアリーなど私も欄枠手書きで作っています
A5がちょうどいいですね♪ それが品切れのこと多くて
見つかった時5冊とかまとめ買いです(〃∇〃)ゞ

>はたけの土を踏んでいると大地~と繋がっているようで気力upしてきます(*’-’*)”
ったく、田舎育ちは土禁断症状が出てくるみたいで
畑から帰ってくる時には安堵した気持になってます^^
いくこさん ご訪問ありがとうございました

No title

こんにちは☆

新しい文具って、持つだけでなんだかワクワクしますよね☆

三代目はそのワクワクだけ楽しんでで実際には使わないまま・・・ってのが多いのですが^^;;;

久しぶりに文房具屋さんをのぞいてみようかな☆

ボスさん こんばんわ♪

ボス吹き飛ばされそうだったの?
我家もガタガタいって壊れそうでした
ボスが大丈夫なら私はもっと平気~(笑)

ごまみこさん こんばんわ♪

そちらも風吹きましたか~
我家は壊れそうでしたよ~
春になりますからね~頑張りましょうね~
このノート本当にしっかりしています
100円って申し訳ないぐらい。。。
ブログね~少し手抜きしようとジャンルを変えたんです
でも何だか毎日書いちゃうのよね~(笑)
日記っていうほどの物ではありません
ちょこっとしてメモ程度です
見たい?(笑)失くしちゃうぐらいいい加減なの
きっとPCの周りの読み物と一緒に捨てたのかもです(笑)

TORUさん こんばんわ♪

相当安そうですか?(笑)
高級ノートってお高いそうですね
買った事ないですが書きやすいって聞いた事あります
今度探してみようっと!

ショコラさん こんばんわ♪

何だか可愛いノートばかり買っちゃいました
年甲斐もなく~(笑)
春はもう少しですね~

アトムパパさん こんばんわ♪

昨日も今日も寒いですね
ありがとうございます。アトムパパさんもね~
百均楽しいですね~文房具あまり見ないのでビックリです

あかちんさん こんばんわ♪

かなりの前向き度ですか?(笑)
きっとPC周りの書類と一緒に捨てたみたいです
片づけいつもしないとですね~(笑)

ぽぽさん こんばんわ♪

この所寒いですね~風邪ぶり返しませんように。。。
DIARYきっと書類に混ざって捨てたのかもです
でも大した事書いてません
いつもいいかげんなんですよ~
私もメモにいつも書いていますがこれがまたどこかに行っちゃうんです
なのでやはりノートに書いた方がいいかな~と思いまして。。。
現役といっても大した事ないですよ~
以前に比べると予定も少ないものです
私文房具はあまり見てなかったですね
いろいろありますよ~これで100円ね~なんて思います
物が売れないわけですね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪

可愛いですよね~
イヴままさんの好きなピンクですよ~
私には似合いませんけどノートだからいいですね
気にいりましたよ~

パリちーちゃん こんばんわ♪

100均すごいですよ~
これ100円でいいの?って思っちゃう!
今書かないと忘れちゃうの
思いだせないのよね~(笑)
しかもきちんと書かないと分からなくなります(笑)

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

可愛いピンクでしょ!
書きとめないと忘れるのよ~
お歳だからね~何でも書いておくんです
私もいっぱいあるんですよ~
でももうかなり探してるんです
書類と一緒に捨てたかもです(笑)

はやとうりさん こんばんわ♪

寒いですね~雪でしたか~
お散歩が嫌ですね。でもワンコのおかげで歩きます
結構探してるんですよ~
書類と一緒に捨てたかもです。おバカなんですよ~
百均侮れません。物が売れない訳ですね~

azさん こんばんわ♪

100均ばんざ~いですね(笑)
ホントにいろいろありますよね!
先ずは100均ですね(笑)
100円でいいの?って感じです

babatyamaさん こんばんわ♪

私なんでもいいかげんなんです
babaさんきちんといろいろ書きそう!
私なんでも書いておかないと忘れちゃうの
書くって今はちょっと楽しいです

onorinbeckさん こんばんわ♪

侮れませんね~申し訳ないぐらいです
文房具はあまり見なかったんですが立派なノートです
買い過ぎますね~(笑)

ibukiさん こんばんわ♪

プラレールですか?
そうそう!木のおもちゃとかもありますね~
ホントにノートもビックリでした
セリア好きですよ~
近所にないので電車で行きます(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

ダイソーさんのノートビックリしました
結構いいのですよ~
そうなんです。何でも書いておかないとですね
メモだと何処かにいっちゃうんです(笑)
れぃんさん3分ですか?(笑)
5冊ですか?いろいろ書かないとですね~
大地と繋がるっていいですね。
私もかなり憧れてきましたよ~
土禁断症状ですか?母ですね。
もう止めて!って言ってるんですがきっと違うんですね
今頃分かりましたよ~
れぃんさんありがとういございます

三代目さん こんばんわ♪

三代目さんも文房具好きですか?
うちのパパさんと一緒ですね~
楽しいものって持っているだけで嬉しいですね
私も忘れてるものいっぱいあります
文房具やさん楽しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1057-38416a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫さんが危ない~☆ «  | BLOG TOP |  » わかめの収穫時期です

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR