topimage

2017-11

新しい春のお洋服~ - 2013.02.01 Fri



今日 近くの幼稚園で 豆まきをしていました

あき君の通っている幼稚園です

園庭で 声がしましたので 駆けつけました(笑)

もちろん 一人では恥ずかしいので出来ません

えみとです


今日 えみが 嬉しい物を持って来てくれました


s-DSCN6956.jpg


春のお洋服~♪

あまり春っぽくないですか? (笑)

えみの拘り その1


s-DSCN6950.jpg

リボンにキラッ  ダイヤ付き~(笑)


     その2


s-DSCN6949.jpg


ヨークのボタンと襟~


そして おまけ~


s-DSCN6957.jpg


同じ生地で お散歩バッグ!


s-DSCN6958.jpg


中側は こんな感じ~ これは着せやすいです!

中側の方が 春っぽいですね~(笑)

では 着てみましょうか


s-DSCN6940.jpg


暴れん坊にフリルです(笑)


s-DSCN6947.jpg


イミュウさん 洋服に かなり慣れました

全く緊張なく おやつに釘づけ中(笑)


s-DSCN6930.jpg
       もういいですの。。。


折角作ってくれたのに 何て事を。。。

寒いと思って 作り始めた洋服です


今は 可愛いのを着せたくなりました

せめて お洋服だけでもね~(笑)      

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ。

イミューちゃん、似合ってますよ~!
でも、明日は雨ですね~。

No title

それにしても親子して物作りがお上手なんですね~♪
いくこさんが作る服もおしゃれ~って思いましたが、えみさんもえみさんらしい感じの服作りましたね☆

イミュウさんにとっても良く似合ってるし、洋服着るのが慣れてきたんですね~
もういいっていうイミュウさんも可愛いです
りりーももういいですっていう顔しますよ~(笑)

↓もうこんなに水仙がが咲いているんですね、こちらでは日当たりがあまりよくないせいか少ししか咲いてないんですよ~

No title

めちゃくちゃかわいいですね~♪
で、やっぱり大人っぽい生地ですよね~。
私だともっとごちゃごちゃした生地を選んでしまいそうです(^_^;)
お揃いのバッグも素敵です♪

No title

今晩は。
フリフリすっごく似合っています(^^)
可愛いですね。春のお洋服かぁ。私も欲しいな(笑)

今晩は♪

娘さんが作られたんですか?
親子で素晴らしいです♪

イミュウさん、せっかくなのでもっと着てて下さ~い。
と~っても似合ってますよ~(*^_^*)

No title

こんばんは
わぁ~ すごく可愛いです
イミュウさんに 似合いそうな感じを想像しながら作ったんですね
お腹のところも考えてますね
そして お揃いのバッグまで

もう お散歩行きたくて 仕方ないですよ~v-344

お洒落!

おはよう~ございます

イミュウさん
チェックのお洋服
素敵だね・・・
可愛い~し清楚な感じ!!
イミュウさん
とっても良く似合ってるね♪
やっぱり
女の子だね❤

バックも可愛いねv^^

No title

女の子は色々可愛いの着せられて良いですね~
それにしても、娘さんも上手ですね~お揃いのバックまで~凄い!
めっちゃ好みだわ~!
イミュウちゃん素敵だよ~♪

No title

おはようございます♪

いや~~このお洋服最高です
既成の服ではこのデザインないですね~着せ易さ伝わってきます
フリル可愛いですよ!! お揃いのバックも最高!!
これを縫うとなるとやっぱりミシン欲しくなりますね(笑

イミュウちゃんお洋服着ようよ 可愛いよ♡

素敵な服ですね~♡イミュウさんに似合ってますよ(^_^)V
えみさん、やっぱり器用ですね。お散歩バックとおそろなんて、羨ましい!
今度はいくこさんが春の洋服、作る番ですか?

No title

お洋服可愛いです
スカートっぽいのが
ひらひら可愛いですね~♪

No title

おはようございます
わぁぁ 可愛い~~ 小公女タイプのお洋服みたいです
淑女さんなショールカラー たまりませんの( *^^)(*^^*)
こーゆーチェックのロングワンピ 私も着さしてもらいたい位です(*’-’*)”
細部のこだわりがほんとにオシャレさんです リボンのストーンも~(☆_☆)キラリン
ザ・トートバッグ 一番使いいサイズですね 光ってます

あき君もげんきに豆まきなんですね 春はほんとに近づいていますね
避難用のことなんてと心配性を笑われそうなんですけど
温かいコメントをありがとうございました
m(^^)m

こんにちは☆

素敵なお洋服ですね~ i-189
キラキラもついてるなんて~ i-237
裏地もまたかわいくって・・・ i-80
えみさん☆もお上手 i-82
いくこさん☆のDNAをちゃんと受け継いでられますね i-236
イミュウちゃん☆かわいい i-178
お揃いのバッグをもっておさんぽが楽しくなりますね i-194

No title

素敵~☆
着せやすいデザインも、裏地もキラッとこだわりも、
すごくいいですね。
まさに1点ものっ。
お揃いのバックを持っての、お散歩も楽しくなりますね~♪

お洋服、どんどん着せたくなっちゃいますよね。
女の子のお洋服、カワイイのいっぱいあるから、
ペットショップでも、ついつい目がいっちゃいます。
裸族派だったのに。。。キモチ変わりました~^m^

アトムパパさん こんばんわ♪

似合ってますか~
何だかイミュウにフリル?って感じですよ~
今日は雨でしたね~
午後から散歩に行きました

みけさん こんばんわ♪

えみはかなり丁寧に作ります
私はいい加減ですよ~
私が作ったのでえみも作りたくなったそうです(笑)
似合ってますか?
イミュウ随分慣れて良かったです
水仙今年は遅いです。例年だと年内にさきだしますよ~

ちゅーちゃん こんばんわ♪

可愛いですか?
実は記事はうちから持って行きました
買いだめしてるのが結構あります
なので可愛い記事は少ないです(笑)
バッグはちょっと嬉しかったです

ichigomakaron47さん こんばんわ♪

イミュウ気が強いのでフリルってどうなんでしょう?
似合ってますか?
色は冬ですが生地が意外と薄かったです
なので春用です(笑)

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

娘ですよ~
私が作っていたので作りたくなったそうです
似合ってますか?イミュウにフリルってね~(笑)
まあチェックなので良しですかね~

miniらんらんさん こんばんわ♪

可愛いですか?色が地味で良かったわ!
お腹は本を見たそうです
着せやすくていいですよね~
バッグはちょっと嬉しかったです

さくか★さん こんばんわ♪

似合ってますか?イミュウにフリルってね~
清楚ですか?(笑)
生地は家から持って行ったんです
でも娘の方が丁寧に作りますよ~

パリちーちゃん こんばんわ♪

ちーちゃん好みですか?
色が渋いのでフリルもありかな~(笑)
女の子だけど着せやすくないとダメなのよ
難しいこですからね~

はやとうりさん こんばんわ♪

最高ですか?(笑)
このデザイン本を見て作ったそうです
簡単に着せられるので良かったです
やっと少し着れるようになりました
変なこでしょ!(笑)
はやとうりさんの方がずっと凄いです
皆可愛いですよ~

小夏ママさん こんばんわ♪

似合ってますか?
色が渋いのでフリルも気にならないかな~
バッグはびっくりでした
今度私の番かしらね~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪

可愛いですか?良かったです
フリルってどうなの?って思ってました
まあ色が渋いからいいですかね~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

可愛いですか?
ショールカラーはちょっと可愛いかもですね~
れぃんさんもワンピースですか?(笑)
バッグはちょっと嬉しかったです
実はもう一つビーズのネームがありました
間に合わなかったそうです(笑)
避難用のバギーってとってもいい考えですね~
コメントをさせて頂いた夜地震ありましたね~
れぃんさんの事を心配しておりました
大した事なくて良かったです

ショコラン☆さん こんばんわ♪

裏地がちょっと可愛いでしょ!
何だかフリルってどうかな~と思いましたが。。。
色が渋いので良しですね(笑)
私は結構いい加減ですがえみは細かいですよ~
DNAですかね~

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪

素敵ですか~(笑)
何と言っても着せやすいです
嫌がると手が付けられませんからね~(笑)
バッグはちょっと嬉しかったです
ゆかぶさんもきららちゃんのお洋服買いたくなりますね~
でもいいな~と思うとお高くてね~買えないわ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1051-6a4c708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵便利なメガネケース~ «  | BLOG TOP |  » 恵方ロール~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR