topimage

2017-10

春めいてきた海~ - 2013.01.29 Tue

今日も 暖かくていい天気でした

陽射しが とっても有り難いですね~


s-DSC_4754.jpg

日曜日の海です

海は 鳥たちで 賑やかです

海も 何となく 春めいて来た感じ~


s-DSC_4752.jpg


可愛い顏の お二人さん

結構近くに行っても 逃げません


s-DSC_4758.jpg


夕照橋から 富士山が見えました  

望遠持ってなくて 微かに~(笑)

空気が 澄んでいるんですね~


s-DSC_4747.jpg


近くにスタジアムがあります


s-DSC_4746.jpg


折れたバットを刺した 花壇がありました

花は今の時期は 咲いていません

カキ―ン なんて音が聞こえそう


s-DSC_4748.jpg


暖かい日は そろそろ 潮干狩りがしたくなります


s-DSC_4757.jpg


13歳のパピヨンちゃんに会いました

とっても健康なんですって!

健康の秘訣は お野菜を沢山食べるそうです

大好きなのは キャベツだそうですよ~

13歳には見えなくて 目がパッチリ  可愛い!


s-DSC_4582.jpg



お座りイミュウさん  洋服の前ボタンの間から 毛が出てる~(笑)

最近 抜け毛が減って フサフサしてきました

ワンコ服って 背中を気にしてたけど 胸も大事でした~(笑)


イミュウも 手作り夕食は キャベツを増やそう!


イミュウのおかげで この寒い時期でも 毎日 散歩に行けます

いつまでも 元気でいて欲しいな~♪ 


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

私もキャベツ食べて若返ろう♪

No title

いくこさんこんにちは!
お久しぶりになっちゃたよ~(^^ゞ
そちらは海も空も真っ青で綺麗ですね~!
こちらは雨が降ってどんよりしてるって言うのにさ~(  ̄っ ̄)ムゥ
羨ましいよ~!(*^o^*)

13歳のパピヨンちゃん可愛らしいお顔してるね~!
13歳になんて見えないわ~お目目くるくるだし、毛もまだふさふさ~
元気な老犬見るとこちらまで元気になっちゃうね~!

そうか~健康な秘訣はキャベツね~
うちのこ生では食べないから湯がいたら食べるかな~試してみよう!
イミュウちゃんの毛もふさふさになってきて良かったね♪

No title

イミュウさん 胸毛? 
失礼しました<(_ _)>
愛らしいお顔のパピヨンちゃんですね
キャベツですか!大好きです♪

今晩は♪

いいお天気ですね~♪
でもまた3日ぐらいから寒いって聞きましたので、まだ春は先でしょうか?

人間もキャベツで若返るかな?
キャベツ食べよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

こんばんは
13歳のパピヨンちゃん キャベツが好きなんですね
以前我が家に居た16歳のポメちゃんもキャベツが大好きでした
だから ランディも大好きですよ
キャべジンの名前もいキャベツからきたんでしたよね
お野菜 いっぱい食べなきゃ~  私も…

昼間お天気がいいと お散歩も楽しくなります
そうそう パピヨンだから 胸毛? がでますよね 
イミュウさんの背中やコートにお日様があたって 暖かそうv-410

No title

こんにちわ。

日曜日は、暖かでしたね。
13才のパピちゃん、かわいいですね。
元気そうだな~。

イミューちゃん、服は平気になったのかな?

No title

穏やかな春の海ですね。
富士山が見えるなんて
本当に空気が澄んでいるのでしょうね。
バットの花壇面白い~
きっと元気な花が咲くのでしょう。
13歳で健康なコに会うと嬉しいですね♪
幸せそうな顔してるーー

No title

こんにちわ♪
13歳のパピヨンさんとっても元気そうで
13歳には見えませんね~
アンチエイジングにキャベツですか?
みぃも沢山キャベツ食べなきゃ!
・・ってその前にティアラにキャベツをあげて
いつまでも元気でいてもらうのが先~!ですね♪

イミュウさん抜け毛はひと段落して良かった♪
今週末は暖かい予報の北部九州です。
早く春にならないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗なブルー 静かな海ですね
いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃんは寒くても お散歩は欠かせないのね
えらいわ~
うちは 冬場のお散歩は外飼いワンちゃんがいなくなってから
減りました。。。
胸毛(笑)フサフサになって良かったね!
心配されてた頃は抜ける時期だったんですね。。
13歳パピヨンちゃん
可愛いお顔で若くみえますね
そうか キャベツか  さっそく食べよ ワタシ (笑)
 

No title

こんにちわ♪
春の海~ 春めいてきた海は穏やかでキラキラしていますね
・・お琴のあの♪た~んたらららしか知りませんです(’▽`;;
こーゆーところがお散歩コースなんてほんとに恵まれていらっしゃいますね

イミュウちゃんといっしょにできるお散歩 しみじみとシアワセの時間ですね
私もちょうどそのこと思っているところでした
この時間 大切ににしたいと思いますです(*’-’*)”

No title

こんにちは。
そういえばそろそろ潮干狩りですね。
熊本の干潟では色々な貝を今も獲ってますよ。

No title

こんにちは!
富士山が見えますか?いいですね~
ワンちゃんキャベツを食べる?
犬のエサしかやってなかったから(ちくわは大好きだったけど)。
でもイミュウ姐御元気そうです。
ワンちゃんがいるから外の寒い時でも仕方なし??の散歩。
元気をもらってくださいね。
ワタシなんか一人歩き(笑)です。

No title

ホント、この頃お天気で青空で、気持ちいいですね!
富士山見えてる・・・
すごい~

13歳かぁ・・・
あっという間になりますよね~
このパピちゃんみたく元気でいて欲しいですよね・・・
キャベツ、あげよう!!

イミュウちゃん、お洋服似合うし、フッサフサ・・・
オスワリしてる姿、姫ですねぇ(*^-^)

こんにちは

良い天気ですね。このまま暖かくなって欲しいのですね。

babatyamaさん こんばんわ♪

そうそう!キャベツ食べましょうね~
健康が一番ですからね~
私も毎日食べようっと!(笑)

パリちーちゃん こんばんわ♪

パリはどんよりなの?
こちらは毎日いい天気で暖かくなって来ました
でも乾燥が酷いけどね~
13歳のパピヨンちゃん可愛いでしょ!
めがパッチリだものね
キャベツ湯がいてあげるといいかもです
健康でいてほしいからね~
イミュウまだ短いけどフサフサになってきました
良かったわ!

ショコラさん こんばんわ♪

胸毛ですよ~ヒョローンとね~(笑)
今度洋服を作る時は胸が大事ね
キャベツですって!
ショコラちゃんも食べてね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

この所いい天気が続いています
今日はとっても暖かかったですよ!
このまま春にならないかな~
キャベツイイらしいです
人もいいかもね!私も食べようっと!(笑)

miniらんらんさん こんばんわ♪

16歳のポメちゃんですか?
やっぱりキャベツいいのかな~
ランディー君も好きなの~
そうそう!キャベジンもそうですね
私も食べようっと!
胸毛ビックリです。こんなに出ちゃうなんて~
胸もお座りすると大事ですね!(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

日曜日も今日もあたたかかったですね
13歳のパピちゃん可愛いでしょ!
イミュウ洋服着ます
前あきの着やすいのに限りますけど!

イヴまま♡さん こんばんわ♪

今の時期は空気が澄んで良く富士山が見えます
バットの花壇面白いですね~
元気な花ですか?(笑)きっとそうですね!
13歳の元気な子羨ましいです。可愛かったです。

みぃさん こんばんわ♪

13歳のパピちゃん元気そうでした
可愛いでしょ!キャベツですよ~
ティアラちゃまもみぃさんも皆で食べましょう!(笑)
イミュウ短いですがフサフサしてきました
今週末こちらは18度予報です
4月ですって!遊べますね~

鍵コメさん こんばんわ♪

おめでとうございます
これから楽しくなりますね~
いいな~私も楽しみ~
連絡ありがとうございました

sheep☆さん こんばんわ♪

海の青が明るくなった気がします
イミュウは毎日1時間ほど散歩します
雨の日以外はね~
胸毛溢れてますよ~(笑)良かったです
13歳のパピちゃん元気でしたよ~
そうそう!私も一緒に食べようっと!
haha さんもいっぱい食べてくださいね~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

春の海です。色が柔らかくなって来ました
お琴できるんですか?素晴らしい!
ここはちょっと距離があるんですよ
毎日はちょっと遠いですかね~
れぃんさんバギーで散歩ですね~
楽しくなりますね!私も楽しみにさせて頂きますね~

あかちんさん こんばんわ♪

暖かくなると行きたくなります
熊本はいいですね~
いろんな貝ですか?
こちらはやはり心配もあります
私達はちょっとぐらいは食べますが。。。
去年はお言葉頂きましたね。感謝しています

風露草さん こんばんわ♪

ここは良く冬は見えるんですよ~
小さいですがね~(笑)
イミュウは夜ご飯は手作りです
なのでお野菜沢山食べるんですよ~
もちろんキャベツも入れています
ちくわですか?面白い!でも好きそうですね~(笑)
イミュウがいるので寒くてもお散歩行きます
元気をもらっています。

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

富士山冬は見えるんですよ~小さいですがね!
13歳で元気で御散歩中っていいですね
本当に羨ましいです
キャベツですって!皆で食べましょうね~
イミュウ姫ですか?胸毛が出てますが~(笑)
お洋服の胸が大事って考えてなかったの
ビックリしましたよ~

大自然の風になれさん こんばんわ♪

今日もいい天気で暖かかったです
土曜日は18度予報です。どうしましょう?(笑)
でもまだこれから2月です
春はまだですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1047-d32c89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉山でフレンチと使えるお野菜~ «  | BLOG TOP |  » 袋ご当地ラーメンランキング~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR