topimage

2017-09

イタリアンパスタポット~♪ - 2013.01.23 Wed


我家の パスタポットです


s-DSCN6850.jpg


蓋が少し 持ち上がってしまいます

袋から出すと 持ち上がりません

でも 残っているパスタがあるので ビニール袋が捨てられません

種類が違うので 茹で時間が 違ってる~(笑)


両方のパスタを 袋から出して 別々に括って入れました


もうちょっと 長いといいのに。。。



s-DSCN6852.jpg


小エビとブロッコリーのパスタです


チーズは積もっています



s-DSCN6853.jpg


コストコのパルメザンチーズ かけ放題~ (笑)

このチーズ どの位で 使い切れるのかな? 

でも チーズ好きなので 幸せです



みなさまは 残ったパスタ どんな風にしまっていますか?

袋を入れ換えないと とめられないし。。。


そして 私のコレクション


s-DSCN6851.jpg


SILKEN RICE PAPER

ちょっと ウキウキする柄が好きです   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ。

なかなか、オシャレなポットですね。
我が家はパスタポット、無いですね~。
(袋のまんまです(笑))

コストコって、一度行ったことがあるのですが、
なにか目的が無いと、元がとれませんね~。

パンパースが安い!といった情報はあるのですが、
子供も大きくなったしな~。

No title

素敵なパスタポットですね!
ウチはプラスチック製で袋のまま入れられます
明日はパスタを食べよう♪

こんばんはー

こんばんはー
うちにもパスタポットなるものはないです。
たぶん。。。。見たことないし。
コストコサイズのパルメザンチーズですねー
パスタのお皿がミニチュアみたい^^
チーズいっぱいかけたら美味しそうですねー
でも今の自分は控えめで^^

No title

こんにちは♪
素敵なパスタポットですね。
そうそう、袋から出さないと入らないんですよね~
我が家のは、今はプラスチックのを使ってます。
袋ごと入れられるから(^-^)

ペーパー可愛いなぁ
家はコストコの沢山入ってるのを使ってる…
子供が、使うのは量だね(笑)
私のお客様の時は違うけどね(*^▽^*)

No title

素敵なパスタ入れ♪
ああ~っ!
パスタ見ると食べたくなる
ブロッコリーのパスタ
ちょっと摘ませて~~~

No title

こんにちわ♪
素敵なパスタポットですね~~♪
やっぱり いくこさんおしゃれさんですゎ
どのようにしまうもなにも、、
うちは袋のまま輪ゴムで縛ってそのままですから・・あちゃー

小エビとブロッコリーのパスタさん とても美味しそうですね
おさらの器も華やかです.*・゚☆
~粉チーズ きれてますぅぅ グズン
なんか物悲しくなってきました私でした(〃∇〃)ゞ
明日はお買いものでかけてきませう
m(^^)m 

No title

あら~素敵なパスタポットですね
蓋がちょっと 盛り上がってるのが愛敬ですね(笑)
うちには ないです~
そのまま ビニール袋に入れて輪ゴムで止めてる
キャー 恥ずかしい~
SILKEN RICE PAPERも素敵ですね
やっぱ いくこさんちは オシャレだわ~

こんばんは。

ボスんちのは、袋のまま入る位の太さ・高さがあるけど、、、
ブサイクで可愛くないっ v-17e-330

アトムパパさん こんにちわ♪

パスタは大袋を買うのでポットを買いました
1キロとかね~(笑)
コストコ奥が深いですよ~
私も最初はこんなに要らないし。。と思いました
今は楽しいですね~

ショコラさん こんにちわ♪

私もプラスティックの買おうかな~
どうしても残るんです
しかも茹で時間が違うのがね~
パスタ好きなんですが何だか今一美味しくないの。
極めたいですね~

ibukiさん こんにちわ♪

大袋を買うのでつい余ってしまって買いました
このパルメザン大きいですよ~
チーズかけ放題です(笑)
そうそう!体調はどうですか?
まだ制限があるんですか~早く治りますように。。。

midoさん こんにちわ♪

やっぱり入りませんよね~
プラスティックのを買った方がいいですね
もちろんこれはお客様用です
家では滅多に使いません(笑)
コストコのですか?今度探してみようっと!
コストコのロールペーパー可愛いのがありますね~

babatyamaさん こんにちわ♪

babaさんパスタ好きですね~
私babaさんのパスタ見て食べたくなったの
周ってますね~(笑)
今葉物野菜が高いからブロッコリー食べてるの
美味しいから良しですね。摘んで~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

輪ゴムで縛れますか?私下手なのかな~
いつも縛り難くて買ったんですが蓋が閉まりません
パスタのお皿ノリタケです
洋食器はノリタケで揃えてるんだけどおとなしくて飽きました
白とかにしておけば良かったです
コストコの粉チーズ1年位使えそうです(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

愛嬌ですか?困ってるんですけど~
やっぱり出さないと閉まりません
輪ゴムで止まりますか?そうですか~
下手なのかな~ギリギリなんですが。。。(笑)
このペパーお客様用ですよ
家では使うと怒られます(笑)

ボスさん こんにちわ♪

ブサイクですか?(笑)
でも入った方がいいわね
だって蓋が閉まらないって役に立ちませんよ
百均で売ってないかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1042-0c7ff6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しくて可愛いベンチ~♪ «  | BLOG TOP |  » 浜辺にて~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR