topimage

2017-07

横浜海の公園どんど焼き~♪ - 2013.01.20 Sun

    みなさま こんにちわ~♪

昨日は とてもいい天気で 暖かかったです

前日 階段の上から下まで 落ちてしまったイミュウさん

どこも痛くないらしく とても元気でした

みなさまにご心配頂きまして 申し訳ないぐらい。。。

ご心配頂き ありがとうございました


なので 昨日ですが 横浜海の公園にお友達が来てくれたので 行って来ました

横浜海の公園 どんど焼きです


s-DSCN6828.jpg


屋台がいろいろ出ていましたが 長い列でした


s-DSC_4618.jpg

先ず来て下ったのは cocoちゃん

お姉ちゃんになって 大人びてる~美人さんです


s-DSC_4623.jpg


そして 妹のLinoちゃん  

もうね~走り方が素敵なの!

右に行ったと思えば  急に左に行ったり ピョコピョコ跳ねるし。。。

一緒にいっぱい走っちゃった! 楽しかったな~

6か月なのに 尻尾だけパピーちゃん 可愛い!


s-DSC_4638.jpg


そして またまた美人さんの 小夏ちゃん

s-DSC_4639.jpg



小夏ちゃんの妹の 小春ちゃん

もうパピーちゃんは 文句なく可愛い!


s-DSC_4654.jpg


そして 何故か 私に最初にあいさつに来てくれた ホップ君

何だか ジーンとしちゃった


s-DSCN6841.jpg


イケメンで 大好きなとび丸君!


s-DSCN6842.jpg


そして とび丸家のアイドル 小麦ちゃん

相変わらず 元気で可愛いね~


s-DSCN6834.jpg


イミュウパパの お気に入りのLinoちゃん

もうね~ 嬉しそうに ずっと抱っこしてるの!

さらって来たかったわね~

私も前に会った時 さらいたかったわ!(笑)


s-DSC_4634.jpg


我家のイミュウさん

もう 心配だったのに 相変わらず元気過ぎて ガウってました

みなさま 来て頂いたのに ごめんね~


s-DSC_4641_20130120153204.jpg


海の公園の どんど焼きです


しめ縄や お飾りや だんごを焼いて 今年の無病息災を祈ります


s-DSC_4647.jpg


この火や 煙にあたると 今年も元気でいられるそです

私も 沢山あたって 祈りました


久し振りに会ったお友達 楽しい時間は 直ぐに過ぎます


でも 面白い事や 珍しい食べものが いっぱいあるので 続きます。。。♪

イミュウの事 本当にご心配頂き ありがとうございました

こんな娘ですが 私にとっては 大事な子供です

本当に 感謝の気持ちで いっぱいです。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ。
イミューちゃん、元気で良かったですね!

どんと焼き、行ったことないですが、
みんなといっしょだと、さらに楽しそうですね!

No title

こんばんは。
これ見られたから私も健康元気のおっそわけいただいちゃいます。

No title

こんにちは
イミュウさん 何ともなくて安心しました
どんど焼き すごい盛大ですね
お天気も良かったみたいで
実は 参加した方のブログでフライングでイミュウさん見てたの
いくこさん手作りのシックな黒いお洋服着てたものね~♪
続き楽しみで~す

No title

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした。
お誘い頂いてありがとうございましたv-42

イミュウちゃん、階段落ち何事もなくてよかった。
走ったり出来てたからその後も大丈夫かな?

我が家のデッカイ赤ちゃんをパパさんったら抱っこして
下さってありがとうございます。
Linoったら、チューまでしちゃって…
イミュウちゃんに怒られちゃうよ~

皆でワイワイ賑やかで、楽しかったね(^_^)v
えみさんと、あきくんにも会えてよかったです。
えみさん、チョー可愛いねv-238
私ったら、えみちゃん!って呼んじゃった(笑)
引かれたかな…v-12 すいません(^0^;)

続き楽しみにしてるよ~

No title

誘っていただいて、ありがとうございました。
海のどんど焼き初めて見ました。
見られてよかったわ~
お天気も良くてよかったですね。
イミュウさんの服かわいくできてましたね~^^
すごいわ♪感心しちゃった!
牡蠣小屋ぜひお奨めですよ!

No title

イミュウちゃん、どこもなんもないねんな
ほんまよかったぁ~~
↓ 階段からって読んで飛び上がったよ
心が痛かったわ・・・なんともなくって ホッとしたけど
やっぱり心配だよね
いくこさんも・・心臓が止まりそうやったやろ
ほんとによかった^^

どんと焼き・・懐かしいなぁ~
子供の頃は、実家の町内会でやってるのに行ってたわ
でも、海が見えるとこでって すごく開放的で気持ち良さそう~
奈良は海がないから 海ってだけでテンションあがるわ~♪




 

No title

イミュウさんなんともなくて本当に良かった!!!
安心しました。
イミュウさんもどんと焼きの火と煙にあたったから今年はもう大丈夫ですね!

No title

イミュウさん、怪我が無くてよかったネエ
でもドキッとしたでしょ
いやあ、心臓が飛び出るってこういうことでしょうね、、、、

またまた、オフ会ですね
いいなあ、みんなと会えて
次の楽しい記事待ってますね \(^o^)/

No title

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃん 階段から落ちたんですか!!
びっくり! 何ともなくってよかったですね。。
少し落ちつきブログ再開しました
いろいろありがとうございました
感謝・・・

アトムパパさん こんにちわ♪

イミュウ本当に無事で良かったです
ビックリしましたよ~
どんど焼き大がかりでしたよ~
また皆さん来て下さって楽しかったです

あかちんさん こんにちわ♪

いっぱい見て下さいね~(笑)
あかちんさん今年もお元気で頑張って下さい
ブログも楽しくてとっても勉強になって感謝しています

miniらんらんさん こんにちわ♪

イミュウ本当に何もなくて良かったです
もう感謝しきれないぐらい嬉しいです
どんど焼きこちらは遅かったですね~
牡蠣小屋の記事ですか?
牡蠣小屋にずっと行きたかったんですが出来ました
もう嬉しくて来週早速行ってきます
18日オープンだったんですよ~(笑)
イミュウ洋服着てます。何とか慣れてくれましたよ~
前あきのみですけどね~

midoさん こんにちわ♪

こちらこそいつも来て頂いてありがとうございました
イミュウ無事で良かったです
走ったりしましたが全く何でもないんですよ~
不思議なくらい元気です
え~チュウしてました?全くもう!すみません。
でも凄く可愛い!って言ってました。
私も楽しかったな~Linoちゃん踏まなくて良かったわ!(笑)
引いてませんよ~可愛いなんて言って頂いて喜んでいます
童顔なんですよね~私と違って。。。(笑)
また遊んで下さいね。とっても楽しかったです

とびママさん こんにちわ♪

こちらこそ来て頂いてありがとうございました
牡蠣知ってるなんてさすがですね~
どんど焼き結構おおがかりでしたね~
私も初めてなんです。例年だと前の週で新年会なの。
イミュウの服可愛かったですか?
前あきの服探そうっと!(笑)
牡蠣小屋来週行ってきます。
いつも九州や宮城の牡蠣小屋見て憧れてたの~(笑)

もも天々さん こんにちわ♪

もうビックリして声が出ませんでした
でも何でもないんですよ~
この日も結構走ったんですが何でもないの
私神様に心からお礼言いました
こんな事あるのかな~でもまだ落ちる姿が目に浮かびます
本当にないもかも感謝です
ここは海の公園の砂浜です
3基も櫓が出来てましたよ~大がかりでした
海はこの時期寒くて行けないけどいい天気で良かったです

うのままさん こんにちわ♪

ありがとうございます
私も不思議なんですが何ともないんです
本当に全てに感謝しています
これからは運動能力も落ちるでしょうから注意しないとですね
8年間一度もなかったことですから。。。
そうそう!今年は煙にも火にもあたったので大丈夫ですね(笑)

加夢さん こんにちわ♪

ありがとうございます
もう何が起こったのか分からず唖然としました
でも運のいい子ですね。何でもないんですよ~
それにもびっくりです(笑)
私は近くで皆さんが来て下さいました
とっても楽しかったです

心愛hahaさん こんにちわ♪

お元気そうでなによりです
何も出来なくて。。。
イミュウ階段から初めて落ちました
それも上から下までです
もうビックリしてこちらが腰を抜かす所でした
でも何でもないようで本当に良かったです
hahaさん無理をしないで下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1039-9cb10a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんべい汁とスイートポテトパイ~♪ «  | BLOG TOP |  » 全ての事に感謝します~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR