topimage

2017-08

全ての事に感謝します~♪ - 2013.01.19 Sat


    みなさま こんにちわ~♪

今日は 横浜海の公園で どんど焼きです

お友達が来てくれるので イミュウと行って来ます



イミュウですが。。。

夕べですが 私は新年会でした

イミュウは パパと二階にいました


帰って 玄関を開けた途端に 階段を白いものが 落ちてきた!

もう 声が出ませんでした


イミュウでした


イミュウは 家の階段を 上り下りしません

階段を落ちると 足を折ったら大変なので 禁止していました

なのに。。。。


チャイムで パパが部屋のドアを開けた途端に 跳び出したらしいのです

そして 滑ったのか 夢中だったのか 階段の上から下まで 落ちてしまった


私は 抱きしめて じっとしていました

イミュウは いつも舐めない私の顏を ぺろぺろ。。。


そっと下ろしてみると 歩いていました


もう 嬉しくて。。。良かった!


全ての事に 感謝の気持ちで いっぱいです

イミュウ どこも痛そうにしていません


でも しゃべれないから どこか痛いのかな?


しかし 今は元気にしています


本当に良かったです

そして 飼い主の不注意で起こってしまう事故を 真剣に考えました

今でも あの落ちてくる姿が 思い出されて 心が震えます




s-DSCN6768_20130119092307.jpg


いろいろな事に感謝して これからは 日々の事を見直します

みなさまも ご注意くださいね

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ。
イミューちゃん、無事でなによりでした。
きっと、嬉しくて飛び出しちゃったんでしょうね・・・

我が家のアトムも、ヘルニア予備軍なのに、
目を離すと、階段を駆け上ってしまいます。
気を付けないと。。。

ビックリ!!

こんにちは~!

イミュウさん
読んでいて~~ドキドキ
心臓がバクバクだった
大丈夫~~~!!
痛いとこない。。。って解ってもドキドキ
いくこさん
ビックリだったでしょ~!
怪我しなくて良かったね

私も改めて
色々な事に感謝して
注意深く生活します

No title

いくこさん こんにちわ♪
イミュウちゃん どんなにママさんのこと待っていたんでしょう
そして 
どこもなんともないなんて 神様が守ってくださったんです
ほんとに、、こんなことがって 一杯の気持ちになりますね
抱き締めたまま動けなかったいくこさんのお気持ち 分かるような気がします

黒いおリボンのコート とても似合っていますね.*・゚
エレガントなイミュウちゃんです
m(^^)m

No title

イミュウちゃん、おケガがなくて本当によかった~
記事読んでビックリしました。
気を付けていても何が起こるかわかりませんよね。
何気なく生活できる毎日に本当に感謝しないとね。

No title

イミュウちゃん、無事でよかったです。
気を付けていても事故は起こってしまいますもんね。
今日、大丈夫だったことが明日、大丈夫かどうかわかりませんものね。
私もいろいろ気を付けなおしますね。

無事で良かったです

イミュウさん、怪我をしなくて良かったですね。
きっと心臓が止まりそうなくらいに、驚かれたことでしょうね。

No title

ご無事で何よりです
ウチも怖がりで家の階段は上りませんが
注意しないといけませんね

No title

こんばんは。
階段のお話、頭にイメージが浮かびました。
足は急所でもありますからね。
しっかり歩いている様子で一安心です。
これから注意をしていけばいいですよ。
旦那さんも落ち込んでいると思いますが
あまり落ち込ませないでくださいね。

今日はほんとにありがとうごさいました!お疲れさまでした。
小夏も小春もグッタリとして寝ております(^o^)
イミュウさんも階段から落っこちたなんて全然分からないくらい元気でほんと良かった!
今日はいっぱいなでなでできて嬉しかったです。でも、抱っこまでの道のりは長いなぁ(笑)

小夏も小春も階段大好きなんですよ。でも、気をつけなきゃいけませんね。考えます。

No title

イミュウちゃん 怪我とかなくって
ほんとに良かった!
こちらが注意をしていても
びっくりするようなことって起こりますもの
私も気をつけようと改めて思いました

No title

もうびっくりしました
イミュウさん何ともなくてよかったです。
よほどいくこさんが帰ってきたのがうれしかったんでしょうね。
気をつけなさいって言っても
イミュウさんわかってくれるかしら。

今晩は♪

本当に大丈夫ですか?

1度病院に連れて行った方が良くないですか?

うちも実家に居る時に3、4段ぐらいからおちました。
ホントに息を飲むって感じでした。

今回の事で、イミュウさんも階段には近づかないかもしれませんね。





No title

イミュウさん、無事で良かった!
読みながら、ドキドキしてしまいました~
階段は、怖いですよね。
ワンコは、飼い主が気を付けてあげないといけないですもんね。
私もまた改めて気を付けないといけないなと思いました。

イミュウさん、本当に良かった(*^_^*)

こんばんは☆

えぇ~ i-183 って・・・
ビックリしました i-201
だけどケガがなくってよかったです i-197
ほんとよかったぁ~ i-199
イミュウちゃん☆もビックリしたでしょうね i-203
階段も目に入らないくらい今すぐいくこさん☆の元に
いきたかったんでしょうね i-176
いくこさん☆のお顔をペロペロのイミュウちゃん☆
ほんとうに健気で純粋ですね i-189

いみゅう~。・°°・(>_<)・°°・。
大丈夫~~??

No title

おはようございます♪

我家も最初のヨークシャテリアの時ありました
私は留守だったのですが「おっさん」がいました
とても小さなヨーキーでしたが運動能力抜群の子でした
普通に階段の上り下りしていました 今の家ではありません
ところがね脳震盪をを起こしてしばらく気絶していたそうです
正直駄目かと思ったそうです

それ以来決して階段には近づかなくなりました

らぶりーずの中ではあーちゃんが上り下りできるのです
危険なので登れない様に防御は一応しています
たまに忘れると必ず登っています 徹底しないといけませんね

イミューちゃんびっくりしましたね 何事もなくて良かったです

No title

イミュウさん
怪我が無くてよかったですね~
しかし何処も何もなかったのは
不思議なくらいですね!
体が柔らかいのかしら
とにかく驚いちゃったでしょうけど
よかったよかったですね(^_^)

No title

びっくりしながら読み進めましたー
イミュウちゃんお怪我がなくて
本当に良かった。
いくこさんが抱きしめている姿を
勝手に想像して泣きそうになってしまいました。
ホント良かった・・・。

No title

こんにちわ♪
イミュウさん!階段から落ちちゃいましたか?
ケガが無いようでメッチャ安心しました〜
気を付けていても起きちゃう事ってありますよね…
ティアラも骨折したし…結局原因もわからずだし。
イミュウさんが元気で本当に良かったです(^-^)

アトムパパさん こんにちわ♪

もうビックリしました。何でもなくて神に感謝です
アトム君も気を付けて下さいね
私声が出なくて。。。
起きてしまってからでは遅いかもです

さくか★さん こんにちわ♪

さくかさん 私本当に神に感謝です
もう泣いても起こってしまった事は取り返しがつきません
本当に無事で良かったです
もう転がる姿が消えません
やっぱり注意が必要ですね
今まで8年間なかったことですからね~
ご心配おかけしてすみませんでしたv

れぃんさん こんにちわ♪

神様に守られました
本当に心から感謝しています
いまでも転がるイミュウの姿忘れません
これからはもっと注意深く暮らして行こうと思います
みなさまにも感謝でいっぱいです
いまでもドキドキな小心者も私です
洋服似合いますか?嬉しいです。

ポンママさん こんにちわ♪

事故っていろいろ重なっておこるんでしょうね~
でも無事で神様に感謝です
本当にありがたい事です
何気ない毎日こそ大切なのでしょうね~
ご心配頂きありがとうございました

ちゅーちゃん こんにちわ♪

本当に無事で良かったです
あんなに転がっても大丈夫なんて感謝でいっぱいです
8年間一度もなかったことです
でもいつ起こるかわかりませんね~
みなさまも本当に気を付けて欲しいです
だって何かあったら辛いですからね~

ソレイユさん こんにちわ♪

そうなんです。心臓止まりかけました
でも声も出なくてただ驚きばかりでした
これからは注意して暮らして行こうと心に誓いましたよ~

ショコラ☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
本当に無事で感謝しています
階段も落ちる事を考えないといけませんね
例え8年間落ちていなくてもそんな事も起こりうることです

あかちんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
もうこれからは絶対に起こらないように企てます
でもあり難い事にどこも怪我がありませんでした
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

小夏ママさん こんにちわ♪

昨日はお越し頂いてありがとうございました
イミュウ元気ですくわれました
8年何もなくてもいつか起こる事でした
早めに分かって良かったです
何事もこれからはシニアなので初めての事があるかもしれません
注意に越した事ないですね

にゃうわんさん こんにちわ♪

ご心配頂きました
イミュウ何事もなかったように元気です
8年間怒らなかった事もシニアでは起こると言う事ですね
早めに分かって良かったです
注意して暮らして行きたいと思います

まりんママさん こんにちわ♪

本当に今度ばかりは神に感謝しました
とっても元気で良かったです
8年間起こらなかった事が起こってしまいました
でも怒りうる事でした
早めに分かって良かったのかもしれません
ご心配頂きありがとうございました

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

大丈夫みたいです。御心配おかけしました
何ともなく走ったりしています
階段全く今まで通りです
でもあき君の保護柵を階段につけます
歳なのでブレーキがきかないのかもですね

Hidemamaさん こんにちわ♪

ご心配おかけしました
でも全く大丈夫そうで安心しました
8年間なかった事でも歳と共に起こるのかもしれません
何事にもこれから注意して行こうとおもいます
ミミちゃんも気を付けて下さいね

ショコラン☆さん こんにちわ♪

イミュウもビックリしたでしょうね~
私はそれ以上にビックリしましたけど。。。
そうなんです。きっと何が起こったの?って感じだったようです
私の顏をペロペロ舐めるんです
きっとだっこしてもらってホッとしたのかな~
無事で神様に感謝しています

HIROさん こんにちわ♪

びっくりしましたよ~
酔いが一気に覚めました(笑)
大丈夫です!昨日は走りました
良かったです。安心しました

はやとうりさん こんにちわ♪

脳振盪ですか?そうですか~
ビックリしましたね~
私も酔っていましたが一気に覚めました
8年間一度もなかった事が起こるって驚きます
でもこれからは注意してあげようと思います
階段に近寄りませんか~
イミュウ今日も普通に近寄っています。おバカですね~(笑)
でも子供の安全柵を取り付けようと思います
何が起こるかわかりませんものね
ご心配頂きありがとういございました

babatyamaさん こんにちわ♪

本当に無事で良かったです
どこも痛そうではなくてビックリしています
体柔かいのですかね~
たまたま上手く落ちたんですかね~
もうお歳なのでこちらがが気を付けてあげないとと思います
でも神様に感謝したいぐらいの出来事でした

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ご心配おかけしました
本当に無事で嬉しくて言葉もありません
感謝ってこういう時に使うんですね~
今は元気で何事もなかったようです
本当にありがたい事です

みぃさん こんにちわ♪

そうですね!ティアラちゃも骨折ありましたね~
イミュウなんでも無かったんですよ~
こちらがビックリしました
階段上から下まで落ちるなんて。。。
でも歳なのでブレーキも効きが悪いのかな~
これからはもっと注意しないとです
何事もなかった事に感謝です

No title

いくこさんお久しぶりなってごめんなさい!
イミュウちゃん階段から落ちる瞬間を見た
いくこさんの驚きを考えると胸が痛いです。
自分の不注意でって自分を責めちゃったよね~
イミュウちゃんに何かあったらと思うとゾッとしますね~!

これから注意しなさい!って事だよね~。
軽く済んでほんと良かったね~
イミュウちゃんも心配しないで~ってペロペロ舐めてくれたんだね。
イミュウちゃんの優しさ、色んな事教えてもらえて感謝だね♪

パリちーちゃん こんにちわ♪

お返事遅くなってごめんね~
本当に見た時声が出なくて震えちゃいました
ぞっとしますね。きっとどこか怪我してると思いました
でも抱いていたらどうしたの?みたいにペロペロなめられたの。
もしかして大丈夫?と思って下ろしたら歩いていたんです
嬉しかったですね~そして全てに感謝です
歳とってブレーキが効かないのかもですね
これからいろいろと注意しないとです
ちーちゃん心配頂きありがとうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1038-78674852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜海の公園どんど焼き~♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜元町と中華街~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR