topimage

2017-09

横浜元町と中華街~♪ - 2013.01.17 Thu

みなさま こんにちわ~♪

先週ですが 横浜元町に行って来ました

s-DSCN6660.jpg


親友だった友達の家があるので とっても懐かしい

今も親友ですが 傍にいません

元町に行くと 懐かしい思い出で 胸がいっぱいになります


s-DSCN6661.jpg


葉ボタンの ウインターイルミネーション

面白いですね~


s-DSCN6663.jpg


元町には 数か所 こんなところがあります

PET BAR   お洒落でしょ!

BARですが お水しか出ません (笑)


街はウインターバーゲンで賑やかですが 元町は静かでした


s-DSCN6669.jpg


元町UNIONで 買って来ました

デンマークのラズベリージャム

酸味があって 甘さ控えめです  美味しい!

そして 栗まん  栗がいっぱい入って 美味しかったです

UNIONは 面白いものがいっぱいあるので 結構好き!


s-DSCN6668.jpg


これは ランチを食べた中華街で買いました


s-DSCN6670.jpg


私は 江戸清の肉まんより こっちが好きです

小さいし 豚肉の匂いが ちょっと苦手です

でもこちらは 中華街らしくないですね~


s-DSCN6646.jpg


山下町公園です

こちらでは 2月10から春節です

何度か行きましたが 賑やかで煌びやかで面白い!



s-DSCN6648.jpg



世の中を明るくする 8人の神様です

明るくなってほしいですね~


s-DSCN6649_20130117200603.jpg


可愛いお尻~


s-DSCN6650.jpg


前から見ても可愛いかな~ 


そんな訳で 春節にまた行こうと思います

中華街って 結構楽しいです         


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

ああ、春節直前まで日本出張しているのに、、、、まあ、来年の春節は、その地域で、、、。楽しもうかな。。。横浜いいですねーー。

No title

こんにちわ。

PET BAR、いいですね!
わんこに嬉しい、施設ですね~。

横浜元町、いい街だな~。

No title

中華街ずいぶん行ってない
考えてみたら10年以上行ってないな~
ちょっと行きたくなっちゃいました~
何処の中華まんが美味しいか
あまりいっぱいあって分からない
好き好きなんでしょうね~(^_^)

No title

お正月に時間があったら行こうと思ってたんですよ、横浜
残念ながら時間が無くて、行けなかったなあ
また時間があったら、是非寄りたいなあ
中華街でブラブラするのは楽しそうだモンね  o(*^▽^*)o~♪

No title

PET BAR、オシャレですよね~
私も初めて見た時はビックリしました☆
ワンコと入れるお店もいくつかあるし
中華街の食べ歩きも楽しいですよね^^

世の中を明るくする8人の神様・・・
本当、明るくして欲しいです~☆

No title

こんにちわ♪
PET BARって良いですね♪無料かしら?(爆
中華街って行った事無いみぃです
でも色々美味しい物がありそうですね~

8人の神様には是非頑張って頂きたいです~
日本を明るくしてくれないかな?

こんにちは。

小学校の図画工作の先生のお住まいが近くにあり、
よーく通いました v-218v-17
何故か、その先生が好きで、、、
ボスたちの方が、先生のお孫さんより小さかったんですけどね。。
奥様も一緒になって、遊んでくださいましたよ v-363
とても、懐かしいです v-237

No title

こんばんは。
8人の神様
日本も明るくしてください。

No title

こんばんは

中華街の肉まんですね~
私はついつい江戸清のを買ってしまいます。
結構食べきるの大変なんですよね。

No title

こんにちは~☆

中華街をぶらぶらするの楽しいですよね♪
我が家ももう少し近かったらなぁ(^_^;)

いくこさんにお会いしたあの日(笑)
中華街や山下公園にも行きましたが見どころいっぱいで
楽しめました(^^)

PET BAR カワイイですね~♪
すっごい親切でうれしくなっちゃう~☆  

No title

こんばんはー
PET BARなんてあるんですね^^
お水はお幾らですか?
自分も今年に入って、まだ一回もアルコール飲んでません。
まーこんだけ飲まないのも珍しい。
来週くらい客先との付き合いがあるので解禁しようかな。。ビール1杯くらいなら。

横浜の中華街ももーすっごく長いこと行ってないですね。
食べ歩きにしにいきたいなー

No title

こんばんはー、

 僕も春節に頃に横浜行く予定なんですが、横浜の写真拝見しているうちに
また、行きたくなってきました。どうしよう!明日、行っちゃおうかなー!(^^)!

TORUさん こんにちわ♪

日本にお帰りですか?
直前は残念ですね~
来年は是非いらして下さい
何だか色とりどりで煌びやかで楽しいのですよ~
中国特有の色とりどりです

アトムパパさん こんにちわ♪

元町はワンコに優しい町です
ワンコがいっぱいいますよ~
今度遊びにいらして下さいね

babatyamaさん こんにちわ♪

中華街はちかくでもそんなに行きません
でもたまに行くと楽しいですよ~
今度いらして下さい
私babaさんのお供をします(笑)
連絡頂けると嬉しいです

加夢さん こんにちわ♪

それは残念ですね~
来年は是非いらして下さい
私も行きます
来年加夢さんにお会い出来るかな~
とっても待ち遠しいです

ひとしんさん こんにちわ♪

中華街楽しいですよね~
元町もワンコに優しい町ですね
私は大好きですよ~
今度いらっしゃるとき教えて下さいね~

みぃさん こんにちわ♪

無料ですよ~(笑)
何か所かあってワンコは水が呑めます
お洒落でしょ!
イミュウは飲んだ事ありません
8人の神様今の日本を救って欲しいですね~

ボスさん こんにちわ♪

そうですか~ボスも思い出があったんですね
しかも懐かしい思い出。。。
元町は素敵ですよね~
私は大好きです
ボスも良く行っていたなんてもっと好きになりそう(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

8人の神様本当に何とかして欲しいですね
今の世の中明るくしてほしいでです
今度春節に細かくレポしてきます

かぴさん こんにちわ♪

お久し振りです。お元気でしょうか?
私犬ブログからジャンルを変えてからあまり訪問もしてなくて。。。
コメントありがとうございます
江戸清の肉まんは有名ですものね
私は肉っぽいのが苦手なんですよ~

さむらいママさん こんにちわ♪

中華街楽しいですよね~
あの日懐かしいですね~中華街行きましたか~
今日は海の公園でちょとしたオフ会でした
また暖かくなったらいらしてくださいよ~
元町のペットバーいいでしょ!
私が作ったんではありませんが。。。(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

フフッお幾ら頂きましょうかね~(笑)
可愛いでしょ!イミュウは飲んだ事ないですよ^
そうそう!体調はいかがですか?
お酒のない新年寂しかったですね~
早くお元気になられますように。。。
中華街もう少しで春節です
賑やかになりますよ~

onorinbeckさん こんにちわ♪

春節にいらっしゃいますか~
私も行くつもりでいます
今日ですか?
私は海の公園のどんど焼きに行って来ました
今年は迫力が今一でしたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1037-6c1b178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全ての事に感謝します~♪ «  | BLOG TOP |  » ボンボンメーカー~?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR