topimage

2017-09

春よこい~♪ - 2013.01.15 Tue

みなさま こんにちわ~♪

関東南部 昨日の大雪は 13センチ積もったそうです

なんと 12年振りだったとか。。。


s-DSCN6802.jpg


私は 歯医者さんの予約をしていたので 出かけました

朝から 多くの方が 雪かきをしています



s-DSCN6803.jpg


お隣の 小学生と中学生 二人共 家の前で 転んでました

でも 男の子なので サッと立って歩いて行きました

小学生は ゴミを持ったままでした    いい子ですね~


s-DSCN6798.jpg


朝のイミュウさん

歩く度に 足がズボ! ズボ!(笑)


s-DSCN6797.jpg


急いで 軒下に避難です


s-DSCN6807.jpg



昼のイミュウさん

鼻先で 雪を突っついてみた~(笑)




s-DSCN6806.jpg
     もういいですの。。。


そして 固まってしまった

イミュウ 怒ってます (笑)

以前 富士五湖で雪に下ろしたら 走ってたんだけどな~

まあ 子供だったからかな~



この所 テレビ番組で 泣いてしまっている私

とんび  いいドラマですね

ボロボロ泣いてしまった!

そして 初めてのおつかい  これもね~



s-DSCN6708_20130115155230.jpg


辛い事って 何だろう? 

あの方の所に どうか 早く 暖かい春が やってきますように。。。。

そして 雪融けのように 少しでも 心が楽になりますように。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。

まだ来ない春を、待ちましょう v-237
必ず来るから v-363

今晩は♪

もうとけちゃいましたか~?
まだかな?カチンコチン?
イミュウさん、困っちゃいますね。

まだまだ冬はこれからなので、また降ったらイミュウさん、固まっちゃうかな?

私も初めてのお使いみて泣いちゃいました~
可愛いですね♪うちも思い出します♪

こんばんはー、
昨日の雪も凄かったですが、朝、出勤する時は、道が凍結してて、登山シューズまで履いてったんですが、それでも大変でした。
でも、流石に帰りは、溶けてきましたねー\(^o^)/

No title

こんにちわ。
せっかくの雪なのに、仕事なのでアトムとあそべません。残念です。

とんび、面白いですか~?見ようかな。
もう水仙が咲いてるんですね。

No title

イミュウさんは
雪の質が違うので
気にいらないのかもね~
もっとふわふわ雪だったら楽しめたかも♪

最後の言葉
もしかしてbabaにかな~
なんて勝手に決めて癒されました(^_^)

No title

おはようございます♪
13センチも積もったんですか?
これは都会では大事件ですね~
これでは交通機関が麻痺してしまうのも
納得ですね~12年ぶりですか・・・
本当に早くあたたかい春に来て欲しいですね。
寒くて辛い冬があるからこそ
暖かい春が待ち遠しいのでしょうね( ゚ー゚)( 。_。)

No title

関東地方の雪は凄かったみたいですね
こちらはちっとも降らずに、子供は残念がってました  (笑)
そんなに降ったら困るのにね 

「はじめてのおつかい」、、、、大好きです
悲しいとか、可哀想、、、、で泣くんじゃなくて
なんか、さわやかな気持ちで泣けるって
そんなに無いですもんね \(^o^)/

No title

水分が多そうな雪ですね。
もう今頃は とけてしまった頃でしょうか。
とんび観ました。最近あまりテレビを観ていませんが
健くん好きなので(笑)
私も泣いちゃった。
初めてのおつかいも号泣しちゃいますね。
いくこさんの 温かいメッセージ
辛いことを抱えている方の心に響いたでしょう。うん。

春。待ち遠しい

おはよう~ございます

いくこさん。
転倒なく歯医者さんまで辿り着きましたか・・・
雪道は歩くのにコツがいるようですよ
道産子の私は体に染みついてますが
たまに転びます(笑)

イミュウさん
冷たい雪。嫌だよね~~
足が痛くなってしまうものね

今日も寒い札幌
春・・・早く来い来い・・・です!

No title

こんにちは!

関東の雪、大変だったみたいですね~
ずっと、ニュースでやってて・・・
放置された車の事とか、なかなか開通しない高速の事とか・・・
こっちも降ったけど、そこまでじゃなかったですね~

あ、でも、イミュウちゃん、雪キライなんですね・・・ウフフ・・・
足が濡れるからかな?冷たいのかな?
ララは、最初は不思議そうにするけど、後は気にならないみたいデス( ´艸`)

辛いことかぁ・・・
自分が辛い真っ最中には、自分で気が付かない気がします~
乗り越えたり過ぎ去った後に、あの頃大変だったなぁとか、感じたり・・・

イミュウちゃんのお洋服、かっちょいい!
手作りなんて、大尊敬!!
私、バニーちゃんのもいいなって思っちゃいました♪

こんにちは(^^ヾ

12年ぶりって・・・本当に雪降らなかったのねエ
しかも13センチって、すごいよねエ
イミュウちゃん、雪 冷たくってダメですかね
いくこさんも、滑って怪我しないように気をつけてくださいねエ^^

No title

こんにちわ♪
雪の量が多かったんですね 大変でしたね~
こちらも日当たりのいいところは溶けてますけど・・まだ車での遠出(買い出し)は
ムリしないでおこうと思います^^
果物なんかもちまりちまりと倹約して食べてます(*'-'*)"

イミュウさん チメタイところはよろしいのよね(*^_^*)
穏やかに過ごすこともワザありですものね^^
初めてのお使い。。 切なくて見ないことの方が多いです 意気地無しな私w
(*>∇<*)
丘の上?の水仙とってもやさしく綺麗ですね
水仙 ますます好きになています
m(^^)m

ボスさん こんばんわ♪

春きますよね~必ず!
心配な人がいるんです
ブロ友さんだけど気になって。。。
春が早く来ますように!

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

雪は昨日午後曇っていたので溶け切れません
日陰はまだまだ残りそうです
子供がいたら嬉しいのにね~
初めてのおつかい泣きますね~
とんびも見て下さい。きっと泣きますよ。

onorinbeckさん こんばんわ♪

登山シューズですか?
それは大変でしたね~
うちのパパは車ですが坂なのでやっと出たそうです
こちらは今日も日陰は残っています
大変な事でしたね~

アトムパパさん こんばんわ♪

アトム君雪平気ですかね~
遊べなくて残念でしたね
とんび面白いですよ~夫婦で泣きました
水仙やっと咲きだしました

babatyamaさん こんばんわ♪

イミュウ雪質ですかね~
お歳かな~なんて思ってしまったわ!
あ~babaさんじゃないの。
ブロ友さんですがちょっと苦しそうです
もう気になって。。。。
babaさんは元気でしょ!そう見えるだけかな?

みぃさん こんばんわ♪

13センチだったそうです。ビックリですよ
だって雨の後って積もりませんものね
今日もまだ日陰は溶けてなくて困ります
春になると心も楽になるかしら~
早く春にならないかな~

加夢さん こんばんわ♪

雪大変でしたよ~
火曜日の朝がもう心配でしてね~
子供は喜んでいましたがね~
初めてのおつかい泣けますね~
夫婦で泣きますからね~
とんびも泣けます。お勧めですよ~

イヴまま♡さん こんばんわ♪

北海道の雪とは大違いですね~
水分も多いしボタ雪でした
とんび見ましたか~健君でしたか~(笑)
泣けましたね~夫婦で大泣きでした
凄く心配な人がいます
何とか楽になってほしいです

さくか★さん こんばんわ♪

歯医者さん皆さんが雪かきして下さって無事でした
でも滑って後少しで転ぶ所でした
いつも転ぶので本当に気を付けないと。。。
さくかさんも転ぶ?(笑)
イミュウもうお歳ですかね~
北海道も早く春よこい~!

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

関東は雪に弱くてね~
うちのパパもタイヤがノーマルなのでやっと出かけました
大変な雪でしたよ~
ララちゃん雪平気ですか~
イミュウはお歳かな~と思ったけどそうでもないのかな?
直ぐに帰って来るし嫌~な顔してました
辛い事ね。とっても心配な人がいます
祈るばかりです。
洋服前あきのを頂いたので真似してみました
中はカラフルなフリースなの。
きてるとちょこっと見えるのが可愛い!って思ってます(笑)

keyママさん こんばんわ♪

そうなんです。13センチはないですね~
降っても数センチかな~
イミュウ雪嫌だったみたいです。
お歳だからですかね~
そう!私雪がなくても転びますからね~
ありがとうございます

れぃんさん こんばんわ♪

大雪でしたね~ビックリしました
車も日陰があると危ないですね。
私も今日やっとお散歩に行きました
イミュウお歳ですかね~嫌がってました
あら!初めてのおつかい見ませんか~
そうですね!切ないですね。
私は夫婦で泣いてしまいます
水仙今日は倒れてました
でも直ぐに立ち上がると思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1035-2a8fe225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンボンメーカー~? «  | BLOG TOP |  » 関東南部今年の初雪~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR