topimage

2017-11

バニーガールになり損なう~♪ - 2013.01.11 Fri



    みなさま こんにちわ~♪

今日も寒いけど いい天気でした

この所 体が何となく重いので 歩いて来ました

1駅 往復で 5キロぐらいです


s-DSCN6738.jpg


もちろん 海側を通りました

海も空も 綺麗な青です


s-DSCN6739.jpg


お気の毒な枝ですが 桜です

後 2か月ちょっとですね~


s-DSCN6737.jpg


波に身を任せる 鳥さん  プカプカ浮いています

自然に 身を任せるって いいですね~


s-DSCN6740.jpg


歩いていると 結構 温かくなります

コートを脱いで 石のベンチに敷いて 座っているおじさまがいました (笑)



s-DSCN6741.jpg


海の上を走る シーサイドラインです

乗ると 気持ちいいのですよ~


s-DSCN6742.jpg


車道と 歩道と 散歩道が 海の際にあります

いつもの 海の風景でした


ところで イミュウの洋服作りに 勤しんでいる私

また 勤しんでしまった (笑)


ところが パパの却下にあいました


s-DSCN6714.jpg


パパの一言

「 バニーガール ですか? ちょっと 恥かしくて 無理! 」

まあ 言われてみれば そうですね~


これは レザー調で 中側は カラフルなフリースです

可愛いと思ったんだけど。。。



s-DSCN6716.jpg


仕方がないので リボンにしました

リボンも目立たないので カラフルフリースで 作りなおそうかな~



s-DSCN6720.jpg


襟も胸も 長い毛で 潜っちゃう

そして ビニール地とフリースって 咬み合わなくて大変!


s-DSCN6722.jpg
      へんですの。。。


しかし とっても 不機嫌に見えますが 洋服に随分と慣れました

全く気にせず 着てから出かけます


でも やっぱり お友達に作って頂いた 赤い洋服が落ち着きます

次は 何色にしようかな? (笑)


イミュウさん バニーガールになり損ないました


今度は 何にしちゃおうかな~    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。

時期的にいうと、、、、、
お雛様ですね v-460

No title

個人的にはバニーガールのイミュウさん
可愛いと思いま~す(#^.^#)

え~バニーガールですか?
プリチーだと思うのですが。
シックな黒にポイントのボンボンが可愛さを演出するという高度テクニックですよ。
イミュウ姉さんしか着こなせないと思いますがね~
イミュウさん、服慣れましたねー
夏もヒンヤリする服とかあるから着せてもいいですよね。

おはようございます♪

イミュウさんのバニーガール、みてみたかったですv-441
で、Coucouのいくこさんも・・・ダメですよね~

レザー調ってかっこいいじゃないですか!!
Coucouのいくこさん、手作りでワンコ用の洋服が出来るって凄いですね。

イミュウさんも洋服着るとお散歩って思って、楽しんででるとか。

次は何が出来るか楽しみですね♪

No title

凄くスッキリしていて
babaは好きです
イミュウさん素敵よ~♪

No title

こんにちわ。
バニーガールも可愛いと思いますが、
パパさんがお散歩するのは、ちょっと・・・(笑)

空の青、海の青が良いですね~。

こんにちは☆

青い空と青い海 i-258  
とっても気持ちいい景色ですね i-179
鳥さんが泳いでる水面もキラキラきれい i-189
海がある場所がなつかしいです i-187

わぁ~!素敵なお洋服~ i-80
リボンちゃんもバニーガールちゃんも
どっちもかわいいですよ~ i-178
手づくりっていいですね i-197

No title

バニーガールですか~
なかなか可愛いと思いますが...
見てみたかったです!

昨日は天気良かったですもんね~
散歩で海を見れちゃうなんて羨ましいです!

No title

こんばんは。
嫌がらなければどんどん着せて楽しみたいですね。
女子高生とかやってみますか?

No title

白いポンポンついてるの可愛いのにねぇ~
イミュウちゃんのバニーガール姿見てみたかったわ(*^。^*)
それにしても、いくこさんお上手ですね~
洋服作りとか手作りって、やり始めるとはまっちゃうんですよね!!
新作楽しみにしてますね(^_-)-☆

お天気の良い日に海沿いを歩くのって、気持ち良さそうですね~
海面がキラキラしててとっても綺麗で、どこまでも歩いて行けそうだわ~ ^m^

No title

いくこさんこんにちは!
青空の中のお散歩気持ち良さそう!
こちらは最近青空が見られません。
どんよりとグレー色の空です(T_T)

凄いね~また服作ってる~!
私はまだ手付かずです(^^ゞ

ぼんぼん付いたのも、リボンのもシックで可愛いと思うよ~!
でも袖ぐりや襟の周りをチェック柄のバイヤスでくるんでみたらどうかしらね?
リボンも同じバイヤスで付けると良いかも?なんて勝手に想像してニンマリ(-^〇^-)
自分とこの作りなよ~だよね(^^ゞ
鼻ズルズルが止まったら作ろうかな?

ps:コメントありがとうね~回復に向かってるから大丈夫だよ~!

ボスさん こんにちわ♪

お雛様ですか~それは難しいよ~
でもきものちょっと作ってみたい!
頑張ろうかな~(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

イミュウのバニーガール見たかった?
可愛いと思ったんだけどね~
今度付け替えてみましょうかね~(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪

バニーちゃん可愛いですよね~
イミュウしか似合わない?(笑)
イミュウすっかり洋服慣れました!嬉しいですね~
でも前あき限定です。
なので探すのが大変かもね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

イミュウのバニーガール見たかった?(笑)
私?皆倒れるわ!
この生地いいと思ったけど中がフリースなので縫うのが大変でした
小さいものを縫うのって大変な事ですよ~
でもまたその内縫っちゃうわよ~(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪

スッキリしてるでしょ!
でも中のフリースは結構カラフルで可愛いの!
隠れた所が可愛いのですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

そうなんです。私は良いけどパパがね~
週末しか散歩しませんけどね~
いい天気だと海も空も綺麗です
でも乾燥してますね~

ショコラン☆さん こんにちわ♪

天気が良いと海も空もきれいです
でも寒いのですがね~
でも気分もスッキリしますね
イミュウ最近やっと洋服慣れてきました
これから楽しみです
前あき限定ですが。。(笑)

Hidemamaさん こんにちわ♪

イミュウやっと洋服に慣れてくれました
ちょっと嬉しいですよ~
ボンボン大き過ぎましたね~(笑)
海も空も青くて綺麗です
でも乾燥していますね~

あかちんさん こんにちわ♪

やっと慣れてくれました
でも前あきでないとダメなんです
女子高生ですか?
おばさんですがね~でも頑張ります(笑)

よこさん こんにちわ♪

バニーガール残念でしたよ~
でも小さいので作るの大変です
がんばっていろいろ作ろうかな~
この所いい天気です
空も海も青くてスッキリします
歩いてる温かくなるので結構歩けますね

パリちーちゃん こんにちわ♪

パリは天気悪そうですね~
こちらはいい天気が続いています
でも乾燥が酷くて肌が大変です
ボンボン可愛いけどちょっと大きいのかもですね
なるほど~バイアス使いですか~
この生地縫い難くて参ったの
なのでまわりの縁取りも縫ってなくて曲がってみえるでしょ!
アイロンもあまりかからなくて~
生地選びが大事ですね(笑)
ちーちゃん体調良くなるといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1033-04c60c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進化する素敵文房具~? «  | BLOG TOP |  » おじいさまの寂しい一言。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR