topimage

2017-08

進化する素敵文房具~? - 2013.01.13 Sun

   みなさま こんにちわ~♪

今日も寒いけど いい天気です

我家のパパさん 去年 定期健診で 血圧が高いと言われました

早速 血圧計を買ってきた~

そして 表を作って 毎日 朝晩計っています

ところが 計ってみると 私の方が 高かったのです


運動不足です

昨日も 新年会で 呑んで 食べて。。。反省中!



私は 母が高くて 薬を飲んでいますので 遺伝なのでしょう


しかし 表まで作って 毎日 朝晩書きこむパパさん

偉いと言うか 几帳面と言うか 面倒というか。。。(笑)


こんなパパさん 文房具が 大好きです


さて これは何でしょう?


s-DSCN6320.jpg


ちょっと厚みのある ゴムみたいです


s-DSCN6319.jpg


エコメモでした~ 

紙で いいと思うけど。。。。小さいです


では これは?


s-DSCN6323.jpg


ボールペン?  カッターナイフ?


s-DSCN6321.jpg


はさみでした~  ちょっと見ると ボールペンです


s-DSCN6322.jpg


これは便利なので 頂きます (笑)

切れ味も なかなかいい感じ~

文房具って 進化してますね~


先日 テレビで 封筒に糊付けする時 はみ出さない糊を見ました

欲しい! 便利ですね! 紙を敷かなくて大丈夫です


先日 横浜中華街に行きました

毎日通勤で使っていた関内駅 ベースターズ仕様です


s-DSCN6639.jpg


大きいヘルメットが 二つ!

私は 反対側で乗り降りしていたので 全く知りませんでした(笑)

直ぐ目に前は


s-DSCN6641.jpg


横浜球場です


s-DSCN6659.jpg


このコンビニも 中華街カラ―でした

今まで 気づかなかったわ!

中華街 もう直ぐ 春節です   

何度行っても 今一 行きつけのお店が 見付けられない私

どなたか お勧めのお店 ありませんか?   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

おはようございます♪
わ 旦那様チョイスの文房具素敵です☆
消せるボールペンに驚いていたのですけど、ボードまで出ていたのですね@^^@
ハサミ~ 私もお友達さんになりたいです( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです ハサミってバッグにあるととても助かります

記録するって、、大きいですね
私もあれから再開してみて、、いかに自分に甘かったかぁって思いました(*>∇<*)
ナイスな旦那さまと楽しみながら、いくこさん気張ってくださいね
m(^^)m

文房具

おはよう~ございます

文房具好きなんですね~~!!パパさん
可愛いのが多いですよね。。。最近は
たまにTVで特集などやってると
欲しくなってしまいます

↓イミュウさんのバニーガール。。。観たかったワン
でもフェイクレザー。カッコイイね
ワイルドだぜぇ~ですね

No title

最近ダイエットしてるでしょ
よく聞くとお客様でもダイエットしてる男の人って多いんですよ
男性ってこういうこと始めると
研究したり記録つけて眼に見えることするんですよ
励みになるみたいで、
きっとご主人も記録をつけて
数学的に見たいんでしょう  (*^▽^*)

No title

こんにちわ。
文房具、進化してますね~。
私は、消せるボールペンが欲しいのですが、
高いので、100円ショップで我慢してます。

高血圧、気を付けてくださいね!
辛い物はダメですよ~!

こんにちは。

血圧が高いのも心配ですねぇ v-356
ボスは低すぎなんです。。。
上 90 チョイト 上
下 70 以下

こんばんはー

こんばんはー
このごろ寒いので血圧も高くなりますよねー
自分どっちかと言うと低血圧。上が100ない時もあったり。
ボールペンや文房具100均でしか買わなくなりましたねー
いろんなアイデア商品があるもんなんですね。
でも会社でも手で書くことは、ほとんどなくなってるんで
文房具自体、昔のように使わなくなってしまいました。

No title

こんばんは。
このめも、消しゴム使わないでこのメモ自体を伸ばして
元に戻る時には書いたものが消えていて、新しく使えるっていうのにすればいいと思います。

No title

私も文房具大好きです~
このハサミ、バッグに入れて持ち歩いています。
パパさん几帳面さんなのですね。
しっかり自己管理されているのでしょうね。

No title

このハサミ知っています!
生徒さんが持っていて感激しました(^^♪

No title

文房具って一日でも見ていられるほど面白くて好き♪
中華街ずいぶん行っていないな~
行きたくなっちゃった(^_^)

れぃんさん こんにちわ♪

消せるボールペンも大好きです
ボードも何と言うか便利な様でそうでもなかったりですね~
はさみは便利ですね~
この形結構いい感じです(笑)
れぃんさんいろいろバッグに入れる方ですか?
そうそう!れぃんさんのその後いかがでしょうか?
記録も毎日ってどうなんでしょうね~
はい!気張って行きますよ~(笑)れぃんさんもです!

さくか★さん こんにちわ♪

パパは文房具好きですね~
何時間でも見ています
可愛い面白いものが結構あるんですね~
イミュウのバニーガール見たい?
今度復活しましょうかね~
ワイルドですか?でも中の生地はカラフルなんです
可愛い系かな?(笑)

加夢さん こんにちわ♪

加夢さんはダイエットですよね~
記録して目で確認ですか?
うちのパパもダイエットに励んで欲しいです
血圧は上がったり下がったりで良く分かりません
やっぱり食べものですかね~

アトムパパさん こんにちわ♪

我家のパパも消せるボールペン持っています
仕事で使うらしくて沢山持ってました
100均いろいろあって楽しいですね~
高血圧どうなんでしょうか?
上がったり下がったりでよく分かりません
辛い物注意ですね~

ボスさん こんにちわ♪

ボス低いですね~
私高い時はボスの両方たしたくらいです
運動しないとです!
辛いものも控えないと。。。

ibukiさん こんにちわ♪

寒いと運動しないし体も固まりますね
血圧って良く分かりません
上がったり下がったりします
文房具面白いですが結構な値段しますね
そうそう!あまり字を書きませんね
私なんて漢字書けませんよ~(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

なるほど~消しゴム使うって面倒ですよね~
しましちょっとした事しか書けないぐらいです
少しはエコですかね~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

イヴままさんも文房具好きですか?
お店に行くと楽しいですね
はさみお使いですか?これはいいかもですね
パパは表を付けていますが何もつかめないでします(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

このはさみ結構いいですね~
私もこれは欲しいわ!
べんりなので持って歩きたいですね~

babatyamaさん こんにちわ♪

babaさんも文房具好きですか?
うちのパパも何時間もお店にいます
一緒ですね~(笑)
中華街もうすぐ春節ですよ~
春節は賑やかなのでいらっしゃいませ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1032-7478b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東南部今年の初雪~☆ «  | BLOG TOP |  » バニーガールになり損なう~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR