topimage

2017-10

寝てますから。。。 - 2010.08.13 Fri

山梨のおばあちゃんちです

イミュウさん お疲れモードです。もう寝ますから。。。
どうぞ おやすみください 今日も車酔いしなくて 良かった 良かった!!

田舎のおばあちゃんち 猫さんが2匹います
でも 全く 家に寄り付かず。。ごめんね 猫さん!

イミュウもどこかに行ったら 探せないので リードしたままです


inaka 005

イミュウさん 寝てると あき君 ドタバタ ハッスルです
だって おうちが 広いので かけっこです
なので イミュウも オチオチ 寝られません もーあっち行ってください!!

inaka 006

おばあちゃん あき君も疲れたでしょ。ここで寝よう!
ところが あき君は やっとチャイルドシートから 開放され
体力が 有り余っていて 寝るどころではありませんよ。。。

ふと 見ると あき君のお布団は。。。ぐっすり イミュウさん

inaka 007

まあ どちでも 寝ていただければ。。。良しとしましょう

ゆっくり おやすみ イミュウさん!!


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お疲れさまです

こんばんわ!
イミュウさんお疲れモードですか?
寝ているときの前足が可愛いキャァ♪(*ノ∀ノ)

あき君のハイテンションに比べるとイミュウさんちょっと
涙目(?)になっちゃてる気がします・・・

みぃさんへ

涙目ですか?
あー気が付かなかった。そうかもしれません。
どちらかと言うと あき君に掛かりきりで。。
迷惑そうですよね。
ちょっと反省。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/103-258fce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会えましたよ~ «  | BLOG TOP |  » わがまま イミュウ じゃありません

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR