topimage

2017-11

くうちゃん正式譲渡です~♪ - 2013.01.09 Wed

   みなさま こんにちわ~

昨年 11月ですが 皆さまに 応援とご心配を頂いた くうちゃんですが


7日 正式譲渡 が決まったそうです


良かったです。 みなさま 本当に ありがとうございました

縁があったら 我家の子になったかもしれない くうちゃん

縁がなかったわ!  でも とっても幸せそうです



s-papi2.jpg



くうちゃんには 私がいろいろ 教わりました

辛い事があっても 笑顔でいると 人が寄ってきて下さること!


そして 自分にとって辛い所は 敢えて見ないようにする

犬って 賢いですね

私より ずっと お利口です

あんなに 辛い思いをしたのに いつも 前向きです

そして 皆に愛されて 未来がちゃんと 拓けていく。。。


恨みや怒りが ないのかな?


全てを受け入れて 全く恨まない。。。 ワンコって 愛おしい~



s-DSCN6713.jpg


イミュウのお友達  キャバリアとパピヨンのハーフちゃん

でも 昨日はイミュウってば 全く絡まなかった


ワンちゃんの世界にも いろいろ事情があるのね!



くうちゃん 辛い想いをしたけど 幸せになってね~

大勢の人を 動かしたくうちゃん

素晴しい力を持っている くうちゃん


もう 会えなくて かなり寂しいけど 幸せを祈っています~♪

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

くうちゃん良かったですね 心配していました
我家のくうと同じ名前他人事とは思えませんでした
本当に嬉しいです
辛かった事多分忘れてはいないと思います 
ゆきを見ていてそう思います 彼女には多くの傷があります
でも前向きに生きている姿には感銘を受けます
里親さんきっと素敵な方なのでしょうね 幸せになってね
くうちゃん!!

No title

こんにちは~!!

くぅちゃん
正式譲渡。おめでとう~!!
良かったですね
くぅちゃんの真の飼い主さんと巡りあったんだね
少し遠回りだっただけ・・・最初から決まっていたんだよ!
そう思ってる
団吉春吉にもそう・・・言い聞かせてる!
幸せになるね~~v^^

犬猫。動物達は
決して文句も言わず
自分の運命を素直に受け入れ
寛大な心で人間を癒してくれますね
無償の愛ですね
だから
愛おしくて可愛くて・・・抱っこしたくなる

イミュウさんの家族になるかと
私も少しワクドキだったけど・・・ね^^

No title

こんにちは♪
くうちゃん ご縁があったのですね!
良かった!! お正月からめでたいな~
辛い事があっても 笑顔でいると 人が寄ってくる
ほんま そうですね
くうちゃんに教えられました!
くうちゃん その幸せ 離さないでね。。。

No title

おはようございます♪

くうちゃん ほんとによかったです
よかったよかったです~~ 幸せな今日と明日につながって
この世の中捨てたものじゃないと、希望も貰っています
大切なこと 私もくうちゃんから教わりました
>見ないでいいことは見ないで そのぶんを笑顔にしましょう
今年の銘にと思います
そして 
いくこさん ありがとうございました.*・゚

No title

こんにちは。
前の記事も読ませて頂きました。
ご紹介頂きましてありがとうございました。
それに、Coucouをククと読むって初めて知りました(笑
いつも、心の中でこうこうのいくこさんって言っていたので
こうこうって何だろうって。。。(笑
くくの代表がいくこさんと云う事は元々はおむつケーキを
扱っていたわけではないんですね。
また、色々と教えてください。
くうちゃん、良かったね。やっぱり、良い子は見捨てられずに
済みましたね。

こんにちは♪

良かった~♪
シアワセになって欲しいです。

これからはくうちゃんのお話は聞けないんで淋しいですが、きっと大丈夫ですよね♪

こんにちは。

そうなんだぁ!!
良かった v-218v-17

No title

こんにちは。
よかったよかった。
これからはかわいがってもらえるでしょう。
すべてを受け入れる。
深い言葉ですね。

No title

ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます・・・
年末年始は、ほとんどPCを開かずに過ごしてたので、
ご無沙汰になってスミマセン<(_ _*)>

くうちゃんって、前にいくこさんがおっしゃってたワンコですね?
拡散希望の迷子ちゃんって・・・

良かったですね!!
いくこさん、気になっていらっしゃっただろうから・・・
こんなニュース聞くと、ホッコリしますね♪

良かった、良かった・・・
くうちゃん、幸せにネ(*^-^)

こんにちは☆

わぁ~♡くうちゃん☆よかったですね i-178
新年早々うれしいお話にHeartがおどりました i-176
2013年は愛情の年 i-80
くうちゃん☆もたっくさんの愛情を新しい家族からもらえますよね i-82
本当によかったぁ i-237
動物はすべてが愛ですよね i-80
いくこさん☆との出会いもイミュウちゃん☆ファニアン☆が
もたらせてくれたものですし~ i-261
あらためてうれしく思います i-179
ありがとうございます i-176
今年もみ~んなが幸せな年になりますように・・・ i-260

おめでとうございます♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
いくこさんの思いが届いて、くうちゃんに幸せが訪れましたね♪
本当に嬉しいご報告をありがとうございます♪
くうちゃんの様に人間の勝手で捨てられる子が無くなるように
祈りたいですよね。
この世に生を受けた小さな命たちがどうか幸せであります様に!
いくこさんもご苦労様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃん本当によかったですね。
第2の犬生幸せに生きてほしいです。
昔のことは忘れ、先のことは気遣うことなく
ハードボイルドに生きてね。

関東地方カラカラ天気が続いていますね。
風邪に気を付けてね。

No title

こんばんは♪
くぅちゃん譲渡決まってよかったですね
イミュウ家に来るかもしれなかったのにね~
縁ですから仕方ないですね
幸せになってくれることを祈っています

↓  ベビーリング可愛いですね

こんばんはー、
くぅーちゃん、ホント幸せになってほしいですね!良かった、良かった\(^o^)/

No title

こんばんわ♪
くぅちゃん新しい犬生の始まりですね!
新しい飼い主さんとどんな楽しい事がまってるのかな?
絶対素敵な日々が待ってるよ~(・∀・)ウン!!
くぅちゃん、本当に良かったね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

No title

こんにちわ。
クーちゃん、良かったですね。

先住犬の、アイスちゃんとも仲よくしてますね!
ホッとしました。

No title

良かったですね♪
お幸せをお祈りします

お友達のハーフちゃんも可愛いですね
実はショコラは”女性”です
結婚相手見つけようかな?

No title

ほんとうによかったです。
いくこさんの思いもあったからこそ、だったのでしょう、ねえ。

して、いくこさんは店長さんをしてはったんですかあ。
どうりで・・

No title

良かったですね。本当に・・・。
この笑顔がどこかで誰かを幸せにしているのですね。
そして 辛かったくうちゃん自身が
いっぱいいっぱい幸せでいられますよう
願うばかりです。
いくこさんの嬉しいけれど淋しい気持ちは
くうちゃんにきっと届いていますよ。

No title

こんばんは☆

くうちゃん、良かったですね。たくさん可愛がって貰って幸せになってほしいです。

イミュウちゃんは、あまり他のワンちゃんと絡まないのですか?
それとも、この日は気がむかなかっただけなのかしら?
ワンちゃんと絡めないとしたら、ジェイといっしょです。

キャバリアとパピヨンのハーフって、初めて見ました。

No title

イミュウさんとクーちゃんが仲良く暮らすこと
ちょっと期待してたので残念だけど
でも良かった良かった♪

くうちゃん、ほんとに良かったです。
これから幸せに過ごせるよね。
少しずつでいいから、幸せの輪が広がるといいですよね。

はやとうりさん こんにちわ♪

良かったです
ゆきちゃんそうなんですか~
でもくうちゃんもそうですが前向きでこちらが教わりました
新しい家族にはシーズーちゃんがいます
くうちゃんと一緒に寝ています
本当に良かったです
ご心配頂きありがとうございました

さくか★さん こんにちわ♪

遠回りしただけですね
今の家がくうちゃんの本当の家なんですね
どうりで幸せそうでした
本当にその通りです
私達が癒されているんですよね~
感謝しないとです
我家には縁がなかったんですね
ちょっと残念でした

心愛hahaさん こんにちわ♪

くうちゃんやっと本当の家にたどり着きました
良かったです。
あんなに辛いめに遭ったのに笑顔でいられるくうちゃん
いろいろ教わりました
これからはきっと幸せになれると思います
きっと離さないでしょう

れぃんさん こんにちわ♪

くうちゃんやっと幸せになってくれました
良かったです。嬉しいです
本当に私も教わりました
どんな事でも受け止めて前向きなんですね~
今年の銘ですか?
こちらこそありがとうございます

君平さん こんにちわ♪

こちらこそご質問頂きありがとうございました
そうなんです。ククなんです。読めませんよね~(笑)
オムツケーキから始めたククです
娘が付けた店名です
また他の事もお話させて下さいね
今年は少し頑張ろう!かな~(笑)
くうちゃんいい子なので幸せを掴んで嬉しく思います

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

くうちゃん良かったです
もうみゆさんのブログにも出てこないかな?
でもシーズーちゃんと仲良く楽しそうでしたよ
きっと幸せになれると思います

ボスさん こんにちわ♪

そうなんです。本当に良かったです
先住犬のシーズーちゃんと上手くいくかが問題だったみたいです
とっても仲良しでしたよ~

あかちんさん こんにちわ♪

くうちゃんとっても幸せそうでした
シーズーちゃんと仲良く寝ています
全てを受け入れて決して恨んでいる様には見えません
私も教わりました。関わる事が出来て良かったです。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
いいお正月だったようですね~
今年も宜しくお願いします
そうなんです。幸せになってくれました
私は気になって毎日訪問していました
でももうくうちゃんの様子見れなくて寂しいです
でも幸せになってくれたのだからいいですね~

ショコラン☆さん こんにちわ♪

くうちゃん幸せを見つけました
嬉しいですね~良かったです
愛情の年ですか?それは素晴しい!
そうですね。私達もイミュウとアニファンちゃんのおかげですね
感謝しないといけませんね
本当にみな幸せになって欲しいです

パリちーちゃん こんにちわ♪

本当に嬉しい報告ができて良かったです
ずっと気になってみゆさんの所に毎日訪問していました
先住犬ととっても仲良ししています
人間の勝手でした。でも頑張ってくれたんです
小さな命も一つの命です
大事にしてあげたいですね~

鍵コメさん こんにちわ♪

わざわざありがとうございます
ご丁寧に詳しく教えて頂いて感謝しています
頑張ってみますね~

まりんママさん こんにちわ♪

くうちゃん幸せを掴んでくれました
先住のシーズーちゃんと仲良くくっ付いて寝ています
嬉しいです!ハードボイルドにですね(笑)
きっと明るいこなので可愛がられるでしょうね~
関東カラカラで寒いですね~
まりんママさんも風邪などひかれませんように。。。

midoさん こんにちわ♪

くうちゃん幸せになってくれそうです
本当に良かったです
我家も息子も会いたいって言ってたんですよ
でもイミュウの事があるので誰もいなかったらと思ってました
大勢いたらしいです
ベビーリング小さいので上手く撮れないんですよ~
でも小さいダイヤがキラッと光って可愛いですよ
今日HPアップしています

onorinbeckさん こんにちわ♪

くうちゃん幸せになってくれると思います
とっても素敵な家族に迎え入れて貰いました
良かったです。いい子ですからね~

みぃさん こんにちわ♪

くうちゃん良かったです
先住のシーズーちゃんと仲良く寝ていました
くうちゃんが掴んだ幸せですからね~
きっととっても幸せだと思います

アトムパパさん こんにちわ♪

くうちゃん幸せそうですね
良かったですね
性格のいいこなので上手くいくと思っていました
ホ本当に良かったです

ショコラさん こんにちわ♪

くうちゃん幸せになってくれそうです
嬉しいです
ショコラちゃんの結婚ですか?
わ~私も探します
お世話役しますよ~
どんな子がいいかな?

大阪の桐たんす職人さん こんばんわ♪ 

私毎日訪問して様子を見ていました
もしダメだったら迎えようと思いまして。。。
でも大丈夫でした。嬉しいような寂しいような。。。
でもほっとしました。いい子ですからね~
え~どうりで。。ですか?何だろう?
気の利かないお世話役のようなものです(笑)

イヴまま♡さん こんばんわ♪

そうなんです。
嬉しいやら寂しいやらでどうしましょう?
でもくうちゃんは自分で幸せをつかみました
良かったです。楽しそうでしたよ~
きっと周りの皆も楽しいでしょうね~

ジェイママさん こんばんわ♪

くうちゃんとっても性格のいいこなので幸せになれると思います
今も楽しそうに先住さんと遊んでいました
イミュウ知らない子とはあまり絡みません
でもこの子は近所なので前はイミュウの方がしつこかったです
この日は全く絡みませんでしたね~
見た感じはキャバリアが強いかもですね~

babatyamaさん こんばんわ♪

くうちゃん吠える子でも全く動じないって言ってたのでもしかしたらイミュウと上手くいくかもとちょっと思ってました
なので私も寂しいんですよ~
でもこれは縁ですから仕方がないですね
どうしても!って思わなかった私がいけなかったですね
でも今とっても幸せそうで良かったです

小夏ママさん こんばんわ♪

くうちゃん良かったですね
本当に幸せそうですよね
そうですね
まだまだこういう問題はありますものね
小さい命大事にしてあげたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1029-67e4a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじいさまの寂しい一言。。。☆ «  | BLOG TOP |  » ダイヤのベビーリング~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR