topimage

2017-07

スカートをはいたイミュウ~♪ - 2013.01.06 Sun

みなさま こんにちわ~♪

去年の暮れに ブログに集中しない事を 決めた私です

しかし かなり毎日 アップしていました

私が 前の記事に 1日で 飽きちゃうんです(笑)

というか あんな記事で申し訳ない!って反省してしまう。。。


でも 昨日は 他の事をしていました

ちょっと お休みするのも のんびりできて良い感じ~


で 何に 集中していたかというと。。。


s-DSCN6671.jpg


白いお花のボタンと グリーンのおリボン!

キャー 可愛い! 生地はフリースです

 

そして こちら!


s-DSCN6375.jpg


イミュウの お祝いに頂いたお洋服ですが。。。

被りで 嫌がって着れませんでした


s-DSCN6672.jpg



お腹側を切って 前あきにしました


では 着てみましょうか?


s-DSCN6674.jpg


あの イミュウが。。。スカートはいてる~ ププッ

全く 似合ってないわ!

でも そのうち 目が慣れるわね~(笑)


s-DSCN6675.jpg


そして 折角のスカートが 尻尾で隠れてる~


s-DSCN6680.jpg


でもね! 後ろ姿は 可愛い!(笑)


s-DSCN6683.jpg


でも ほら!  孫(馬子)にも衣装でしょ!(笑)

目が慣れるって 怖いわ!


そんな訳で 今日も 作っちゃいました

あ~ 肩がこる~

最近 やっとお洋服に慣れてきた イミュウさん

最初は 寒いから 着てほしかったんですが。。。  

これから とっても 楽しみです~ 似合う洋服 ないかな~(笑)   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
素敵ですよ。
オヤジギャクに一応、反応しますね。
馬子にも衣装でしょ(笑)。

No title

こんばんは!
スゴイですね、朝飯前だって?
ワタシなんかダメダナァ~
最近針も持ったことがない。
ブログにいそしみすぎて時間が足らない。(これはいい訳)
でも
イミュウ姐御よく似合っていますよ。
よかったね、姐御。

No title

とっても素敵(*^^*)
イミュウさんのイメージもぴったり♪
サイズもぴったり~♪
かわいいです♡

No title

こんばんわ~

服を前開きに替えるのも器用ですけどフリースでお洋服作ったんですね~
私には無理無理~な事!真っ直ぐ縫うだけならできるけど、すごいですね~

イミュウさんにスカート似合ってるじゃないですか~
可愛いですよ~♪

服に慣れてきたなら楽しみが増えましたね~☆

No title

眼が慣れるって・・・(笑)
反対に慣れ過ぎてて、似合ってるのが分からないとか?
とってもカワイイですよ!

イヤ~ン、イミュウさん、かわい~やん!
イミュウさんのファッションショーが見れるとは!
いくこさんの楽しみが増えましたね。
でも、手作りなんて、素晴らしい!
十分器用ですよ~

可愛い~!

おはよう~ございます

イミュウさんの服
可愛い~~!!
グリーンのは手作り?!凄いね~~@@

リメイクも・・・器用ですね!!いくこさん

そして
スカートイミュウさん
いいですね~~★可愛い~~❤
そして
あったかいものね
お洒落洋服・・・楽しみにしてるよ~~v^^
やっぱり
女の子♪いいなぁ~!

No title

おはようございます♪

ワンピ~超!可愛い~♪♪♪ 
ふふ~あたし好み(*^^*)
いみゅうさん♪ お似合いよ~☆

アイラにも可愛いが欲しくなったぁ~☆

No title

こんにちわ♪
いくこさん凄ぃ~ お洋服製作中だったんですね
とっても素敵にできています.*・゚
被るのって、着る方も着せる方も難易度ありますね
前合わせは うんと着心地いいと思います♥♡
スッキリのリメイクでさいしょからこのデザインのように思えます( *^^)(*^^*)ッ!

グリーンおリボンのフリースさんもプリティー♥♡
こちらのモデルお写真も楽しみにしています
・・私も自分の記事にあきるのですけど、、(≧ω≦)b

No title

いくこさん、すごい!!!
お洋服、手直しにお手製?
イミュウちゃんによく似合ってますよ~。

No title

こんにちは。
宣言されてからも、ペースがあまり変わってない
なあと心配になっておりました。
でも、徐々に休み慣れ?出来てくるんでしょうね。
イミュウさん、工夫をしただけで着てくれて
良かったですね。それも、何だか初めての服なのに
ちゃんと着こなしている処がすごいですね。

No title

あら 素敵!
イミュウちゃん可愛いわよ~
いくこさん 手直しされて器用ですこと
裸族派だったイミュウちゃん 寒い時はお洋服いいでしょ(笑)
いくこさん 今年もよろしくお付き合い下さいませ
(いくこさんのブログはコメが多いですから 私へのコメ返し、お心遣いは
 なくても大丈夫ですよ)

No title

わ~、可愛いお洋服♪
イミュウさん、とっても良く似合ってますよ~^^
実は私もひとしに洋服を作ってみたのだけど・・・
苦笑いしか出ない出来でした(笑)

No title

こんにちわ♪
イミュウさんスカート似合ってる♪
バーバリーの様な柄でお上品ですよ♪
とってもマッチしてると思いますよ(´∀`*)ウフフ

そうそう、お尻尾で隠れちゃうんですよね~
みぃもハロウィン衣装がそうでした(笑

No title

こんにちはー!

イミュウさんの洋服姿すらもなんだか珍しくって
ドキドキしているのですが(笑)、スカートとっても
お似合いです♪

毛色とバーバリー調の色味がとってもマッチ
してますね^^

こんばんはー、
イミュウさんのお洋服、バーバリー柄で、とってもオシャレーー!
でも、わんこは洋服嫌いですよね。
この季節の散歩は小型犬なら防寒は必須だと思ってますが、ウチの場合、散歩嫌いなんで部屋の中でぬくぬく遊んでます(笑)

こんばんは。

かわいい v-218v-17

今晩は♪

可愛いですぅ~e-266
メッチャ似合ってますよe-461

こうなるといろんな服を着せてあげたくなりますよね♪

また次のを楽しみにしてます♪
でもあまり無理はされませんように♪
イミュウさん、ご機嫌は大丈夫ですか?

No title

イミュウさんのお洋服可愛いですよ。
バーバリーのおしゃれなチェックがとっても素敵。
いくこさんお裁縫もするんですね。
私も以前ワンコ服作ろうと思って本だけは
買ったんですけどそれっきり。。。
可愛いお洋服作ってもらえるイミュウさんは幸せね。

No title

いや~~イミュウさん、めっちゃかわゆい~(*^_^*)
スカート似合ってますっ☆
おリボンや、お花のボタンでさりげないオシャレもカワイイ~。
お洋服作りハマっちゃいますか(笑)??
肩こりに、要注意ですよ~。ご無理なさらないように☆

No title

こんばんは♪
キャー可愛い♡
イミュウちゃん、似合ってるよ♪
手作り洋服いいですね
私には絶対に無理(汗)
これから洋服探したり、作ったり楽しみですね

あかちんさん こんばんわ♪

馬子ですね~孫じゃないですね~(笑)
子供が大きくなるとワンコって孫です
躾が甘くなります(笑)

風露草さん こんばんわ♪

似合っていますか?良かった!
でも裏側は見せられません
でも着れないでしまっておくよりいいかな~
私も実は肩が凝りましたよ~

nonnoさん こんばんわ♪

可愛いですか~
私的には何だか変な感じです(笑)
洋服のサイズって実は全く分かっていません
大丈夫ですかね~

みけさん こんばんわ♪

可愛いですか~何だか変な感じです
犬の洋服って生地はちょっとだけど小さいので面倒ですね
買った方が早いかもです
でも先日元町でいいな~と思ったのは高かった~
びっくりです!せっせと作ります(笑)

なっつばーさん こんばんわ♪

いや~何だか変なんですよ~
だって着た事ないんだもの。
しかもスカートですよ~似合ってるかな?
おばさんだしね~(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪

器用じゃないのよ!
なので頭が痛いわ!やっぱり買った方がいいわね
可愛いかな~何だか変な感じです
でも春になったらもう着ないかもね(笑)

さくか★さん こんばんわ♪

イミュウ女の子に見える?(笑)
もう買えないからせっせとつくるわ!
でも着てる姿ちょっと違和感があるのよ~
でもまあいいですね
温かいしね~

パピママさん こんばんわ♪

イミュウ最近やっと洋服着られるようになったの
なので洋服デビューって感じ!
親としては何となく変なのよ~
アイラちゃん洋服着るよね~
可愛いのはお高いですよね~

れぃんさん こんにちわ♪

イミュウ洋服に慣れてくれました
嬉しくて作っていましたよ~
でも小さいので結構大変であたまが痛くなります(笑)
可愛いですか~良かった!
実は元町のショップに見に行ったらいいな~と思うとかなりお高くて。。。
買えませんでした(笑)
れぃんさん記事に飽きますか?
私れぃんさんの記事なら飽きないな~凄く素敵です
れぃんさんのお写真なんて私には一生撮れません!(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

適当に作っちゃいました
でも結構小さいので大変でしたよ~
可愛いのがあったら買った方がいいですね
でもちょっと見に行ったらいいな~と思うとお高くて~
手始めですよ~(笑)

君平さん こんにちわ♪

ご心配頂いたのでしょうか~ありがとうございます
でも記事は結構書いて来ましたが訪問数とか激変です
なので時間的にはかなり減っています
君平さんに御心配頂くなんて嬉しい!
休み慣れもいいですね~(笑)
イミュウ着こなしていますか?
これから楽しみが増えました。

心愛hahaさん こんにちわ♪

hahaさんお気遣いありがとうございます
器用じゃないんですよ~
なので肩がこります。小さいですからね~
こちらこそ宜しくお願いいたします
hahaさんのお気遣いがとっても嬉しく思います

ひとしんさん こんにちわ♪

可愛いですか?
まあこれは最初からあったものですからね~
フリースの方は着れるかどうか。。。(笑)
ひとしんさんも洋服つくったんですか?
え~見たかったな~
ひとし君の洋服いつも凝ってますよね~
どこで買うのかな?今度教えて下さい
元町見たら高かった~買えません(笑)

みぃさん こんにちわ♪

これはデザイン考えてないですからね~
でも小さくて難しいですね~
売ってるのをみると簡単!なんて思ってしまうのに。
緑のはハーネスが出るようになってるの。
飾りは何処がベストかしら?
首も隠れるし背中はハースすで邪魔だし腰は尻尾で隠れますね
みぃさんはお手の物でしょ!

瓜子さん こんにちわ♪

ドキドキですか?(笑)
最近お友達が前あきのお洋服を作って下さったんです
それで慣れてきまして着れるようになりました
なので早速手直しして見ました
でもお腹側はあまり見せられません(笑)
何となく変な感じします

onorinbeckさん こんにちわ♪

今年は寒いし8歳なので来てくれて良かったです
きっと寒いだろうな~と思ってました
メロ君お散歩しなくていいですね~
イミュウお散歩好きなんです
寒くても1時間近く歩いてますね~
もうそろそろ短い時間にしてほしいぐらいです(笑)

ボスさん こんにちわ♪

可愛いですか?本当に?
私何だか変な感じですよ~
可愛いのに慣れてないんですよね~
まあこれからはシンプルでいきます(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

似合ってますか?本当に?
何だか変な感じしないかな?
イミュウ結構慣れて全く大丈夫です
ご心配頂きありがとうございます
でも寒い時期だけにします(笑)

まりんママさん こんにちわ♪

イミュウ幸せですかね~
本当はもう8歳なので防寒にお友達が作って下さったんです
それで慣れましたのでいろいろ着せたくなりました
でも温かい洋服がいいですね
まりんママさん本買ったんですか?
でも作ってみると結構小さいので大変でした
かたこりです(笑)

ゆかぶさん こんにちわ♪

ほんとうですか?似合ってる?
私何となく変な感じでしてね~(笑)
イミュウじゃないみたいなの。
洋服元町でみたら高くて買えなかったの
で見てたら作れそうな気がしてきたんです
でも作ってみると小さいので大変!
ありがとうございます。要注意ですね!(笑)

midoさん こんにちわ♪

やっぱり小さいので大変です
今度私もネットで探します
でも前あきで着やすいのでないと無理なのよね~
お店で見てると作れそうな気がしたんだけどな~
あとカラーを久し振りに付けたらゲーゲーするの
なのでハーネス用でないとね~
洋服も大変ですね~ハマらないわ!(笑)

No title

いくこさんこんにちは!
可愛いお洋服が出来ましたね~。
イミュウちゃんにとっても良く似合ってるよ。
いくこさん自分のお洋服だとか浴衣とか作られた事もあるし、
とっても器用ですよね。凄いです。

私も作ろうと思って生地は買ってきてあるのに
まだ手を付けていないのクリスマスプレゼントにって
思ってたんだけど(^^ゞ
いくこさんが作ってる様なおしゃれなのは作れないんだけど、
前あきがやっぱり着せやすいですよね~。
いくこさん見習って私も作らなきゃ(-^〇^-)

パリちーちゃん こんにちわ♪

似合ってますか?
何だか初めてなので変な感じです
でも今思うと最初にお友達が作って下さったのが一番似合うかもです
これはちーちゃんが手直ししたら!って言って下さったので思い切って切りました(笑)
でもちょっと小さくてニットみたいなのでパツンって感じ!
ちーちゃんスリングとか作ってるじゃない!
私が作るのってやっぱりいいかげんで恥ずかしいです
内側なんて酷い事になってるの(笑)
ちーちゃん頑張って作ってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1027-4fa36da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤのベビーリング~♪ «  | BLOG TOP |  » 彼の好きなお寿司屋さん~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR