topimage

2017-06

彼の好きなお寿司屋さん~♪ - 2013.01.04 Fri

   みなさま こんにちわ~♪

先日 あき君とお出かけしました

あき君は 無類のお寿司好き~

だって ほら!


s-DSCN6596.jpg


イミュウのパパに お願いしたカレンダーです

寿司カレンダー~(笑)


s-DSCN6597.jpg


中は こんな感じ~

2013年は 毎日寿司を見て暮らす あき君なのだ~(笑)


なので クリスマス会のご褒美は お寿司屋さんです



s-DSCN6393.jpg


ここは 私が良く行く お寿司屋さん

時価です(笑)

でも あき君は 新幹線~って お店指定です


s-DSCN6598.jpg


もうね~ 私 ビックリして 大笑い!

私は 初めての経験でした

オーダーすると 新幹線で お寿司がやって来る~

回っているお寿司があるのに オーダー~(笑)


あき君ってば 新幹線に夢中です


s-DSCN6600.jpg

そして なんと 食べたのは

いくら2皿 たまご1皿!

な~んだ!  どんだけ食べるのかと思ったわ!

ケーキやプリンも 勧めたのに 要らない!

大人になったら 回らないお寿司 食べに行こうね~

でも 私 結構楽しかったです

アボガドが乗ってたのとか 結構美味しかった!



そんなあき君 お家で みかん狩りをしたんです


s-DSCN6392.jpg


お隣のおじ様が みかん狩りに行って 頂きました

なので おうちみかん狩り~(笑)


彼って 最高! いい笑顔 頂きました~

ゆっくり大人になって 楽しませてね~    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ゆっくり大人になって 楽しませて
この余裕が子育ての時にあったら・・・
みかん狩り良いですね♪

今晩は♪

私は『時価』のお店には行った事ありませ~ん(涙)
怖くって、怖くっていけませんよ~

小食なら行けるかな?でもね。。。やっぱ無理です~

新幹線でびゅーって来るんですよね♪
うちはもうそれで喜んではくれないんですが、この子達の時は無かったんですよ。
残念。

息子達に回らないお寿司屋さんに連れて行って貰えるまで我慢します。
連れてってくれるかな~

可愛い!

こんにちは~!!

あき君
そんなにお寿司が好きなんだ。。。
カレンダーで毎日見てたら
毎日食べたくなるね(笑)

新幹線で運ばれてくるお寿司。
なんだか
子供らしくて可愛いね~あき君

No title

こんにちわ。
私は回ってるお寿司屋さんしか行きませんね~(笑)

新幹線で注文が届くんですね~!

寿司カレンダー、いいな~!
毎日違う種類なのかな~?

No title

こんばんは。
よい物を食べさせるのも教育ですよね。
知り合いが松坂牛のグラム2500円の肉食べさせたら
国産牛肉を食べなくなったというからやりすぎは問題ですけどね。
回らないすしでは仕事をしたアナゴとかこはだ、それからづけなんかいいですね。
あとはひらめのエンガワかな。

こんばんは。

『ゆっくり大人に・・』

心に響きます  v-17v-219


ボスは、ゆっくり歳をとる v-237

No title

こんにちは。
お寿司のカレンダーとは良い感じですね。
でも、寿司ネタ、365種類も言えないですね。
この列車で注文品を送ってくるのって結構
見ますよね。新幹線だけでなく、金の模様が
付いた重箱が連結されたものが来たりと、
レーンで違う物が使われていたりしますね。

No title

こんにちわ♪
あき君はその年齢であきらかにみぃよりも
大人のお口ですね~(笑´∀`)ヶラヶラ
みぃはお寿司食べられませんから(゚∀゚ ;)タラー
食べても納豆巻きとかエビアボカドとかだし(*≧m≦*)ププッ
そんなみぃでもたま~に回ってる方のお寿司屋さんに行きますので
新幹線は知ってますよ~子どもは大喜びですよね~(笑

No title

お鮨のカレンダー・・・あき訓だけやのうて
ワタシも見てるだけでワクワクするわ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
けど・・・カレンダー見ると なんか食べてしまいそうで
めちゃキケンやわ(笑)

時価のお寿司屋さんが常連なんて
さすがいくこさん!!
かっこええわ~

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします \(^o^)/

お寿司のカレンダーとは「通」ですねぇ
でもいくら2皿とたまご1皿ですか?
もっと食べればいいのに  (笑)
新幹線が出てくるって事は
頭にお皿が載ってる妖怪のお店ですかね?  (笑)
うちの小3の小僧も喜びますよ  (*^▽^*) 

No title

こんにちわ♪
すごぃお寿司カレンダー 美味しそうなカレンダーですね( *^^)(*^^*)ッ!
1月だけではなくて、12か月がお寿司の絵なんでしょうかしら^^
うちの海の向こうの孫たちもおお喜びしそうです(*^ー゚)v ブイ♪

うちでは大抵こちらのくるくるすしです
おとなが頼んでも新幹線でくるんですの^^
で、お返しする時ボタンを押しますよね、それを取る前におしたりして戻っていきました('▽`;;
なにやってるんですか!のシルバー我々です (≧ω≦)b
いくこさんにはお初めてだったんですね わかります~( *^^)(*^^*)ッ!
m(^^)m

あけましておめでとうございます。

いくこさん あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あき君の代理ママ お疲れ様です♪

新幹線に釘付けのあき君の後ろ姿 可愛すぎ~。

家のネイサンも このお寿司やさん だーい好きです(笑)

子供にはタマラナイんでしょうね このシステム。


いくこさん 関東も寒いですね、岩手とは違って肌を刺す寒さが
とても辛かったです。

あき君もいくこさんも お体気を付けて 
今年も楽しいブログでアタシを癒してください♪

どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『お寿司カレンダー』なるものがあるんですね!!
よだれがでそうなカレンダーだこと(笑)
うちは、昔から父が家でお寿司を握ってたので(素人だけど・・)お店でお寿司食べたことなかったんですよ!!
なので、大人になってから初めて行ったときは、妙に緊張したの憶えてるわ。
そうそう!オーダーして新幹線持ってきてくれますよねぇ~。
もはや廻るお寿司ではない!!

↓のイミュウちゃん、ヒロくんにべったり甘えられて良かったね(*^。^*)
お嫁ちゃんのことは、いつまでたっても『誰!?』なんだろうね(笑)

ショコラさん こんばんわ♪

子育ては余裕がね~
孫って可愛い訳ですよ~余裕ありますもの
すぐに大きくなっちゃうんだろうな~(笑)
みかん狩り家でね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

時価のお店って怖いですよね~
ここは友達のご主人が行きつけです
なのでまあいつも同じ位の値段です
新幹線って何の事?って思っていました
豆ちゃん達はまだでしたか~
あき君はそっちばかり見ててたべるどころじゃないの。
何しに行ったのかな?(笑)
豆ちゃん達が大きくなったら旦那さまといらしてね~

さくか★さん こんばんわ♪

あき君マグロとか大好きです
何だか私達の血かな?(笑)
私ここ行った事なかったんですが楽しいです
あき君新幹線ばかりみているんです
可愛いでしょ。隣の私がいるのよ~

アトムパパさん こんばんわ♪

回転すし楽しいですね~
あき君は新幹線ばかり見てました
もうちょっと食べて欲しかったな~

あかちんさん こんばんわ♪

そうですね!
小さい時から本物を食べさせたいです
食育ですよね~
やり過ぎが困ったものですね~(笑)
ここはフグもあります
私はヒレ酒がいいな~
そしてシメの小肌ですね~

ボスさん こんばんわ♪

ゆっくり大人になって欲しいですね~
可愛いですものね~私一人しかいないし。。。
そうそう!ボスも私もゆっくり歳とりたいですね
1年が速くてね~

君平さん こんばんわ♪

寿司カレンダーおもしろいですよね~
ネタは同じのが載ってます
これってアメリカ人向けのカレンダーかもです
君平さん回転すし行かないでしょ!
いろいろあるんですね~
回転すし面白かったですよ~

みぃさん こんばんわ♪

あき君の好みは結構渋いです(笑)
みぃさんよりかなり渋いかもです
困った!血は争えませんね~
新幹線私初めてでしたが楽しかったですよ~
また行きたいわ!

もも天々さん こんばんわ♪

面白いカレンダーでしょ!
食べちゃダメですけどね~
でも毎日見てたらきっとお寿司を食べる確率あがりますね
ここは友達のご主人が行きつけなの
私達は月1回やっとです(笑)

加夢さん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
東京楽しかったですか?
いいですね~毎年いらっしゃるなんて~
そうです。カッパね。
私初めて行ったんです。
あき君食べたいより新幹線見たさですかね~(笑)
加夢さん今年も宜しくお願いします

れぃんさん こんばんわ♪

このカレンダーアメリカ向けみたいです
だってアメリカの記念日が書いてあります
結構楽しいかもですね。12か月寿司ですよ~(笑)
ここは私初めてでしたが楽しかったですよ~
そうそ!戻しますね~(笑)
あき君は隣に来た新幹線にも夢中でしたよ~
また行こうと思います

ごまみこさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
あき君の後姿可愛いでしょ!隣に私がいるのにね~
ずっと新幹線に釘づけです
ネイサンも好きですか~じゃああき君が好きでも仕方ないわね!
関東も例年になく寒かったですよ~
違う寒さなのかもですね~
私タイトル変えてジャンルも変えました
犬ブログじゃないけどまた仲良くして下さいね。

よこさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
よだれもののカレンダーですよね~
我家もパパが息子が小さい時はにぎってましたね~
沢山たべますからね~(笑)
新幹線でビューンとやってきますよ
私初めてでしたが楽しかったです
ヒロ君大好きなイミュウです
お嫁ちゃん撫でて貰ってるのに何だかね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1026-f3c64d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカートをはいたイミュウ~♪ «  | BLOG TOP |  » イミュウのお正月~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR