topimage

2017-09

イミュウのお正月~♪ - 2013.01.03 Thu


    みなさま こんにちわ~♪

イミュウさん 元旦の散歩は 直ぐに帰って来ました

何故かな?と思ったら 

ヒロ君が来る事を 私が 言っていたからなんですね~


s-DSCN6622.jpg
    まってたですの。。。


久し振りのヒロ君に しがみつく~(笑)


s-DSCN6627.jpg


膝に乗っても 振り返って 見詰める~

尻尾はビュンビュン!


s-DSCN6624.jpg
    だれですの。。。

お嫁ちゃんに向かって 誰?ってね~ (笑)

やっと会えたヒロ君に ベッタリなイミュウでした


私は 可笑しくて 写真がブレブレです


そして 今日は 近所の神社に お参りに行きました


s-DSCN6634.jpg


ところがここは ワンコは入れません


s-DSCN6635.jpg

なので パパと交代でお参りです


s-DSCN6637.jpg


パパを待つイミュウ

後ろ姿が 真剣でした (笑)

イミュウの事も お願いしておいたからね!


s-DSCN6638.jpg

そして 今日は のんびり寝ています

皆 帰っちゃったね~


ところで 我家のパパさん

もう おせちやら お雑煮に飽きたらしい


s-DSCN6519.jpg


これは 横浜家系インスタントラーメンです

セブンで買ったのですが かなり 美味しいです

麺も 生麺らしいコシがあって 何より スープが美味しい!

私は とんこつ好きではないですが 美味しい!

近所の家系ラーメン 横横家は こってり過ぎですが いつも 行列です

明日は レトルトカレーにしようっと!(笑)     

  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます~☆

イミュウさん大好きなヒロ君が帰ってくるって言っただけでちゃんとわかっているんですね~
さすがというか、わんこは賢いですよね、大好きなヒロ君に会えて良かったね~イミュウさん♪
確かにそろそろおせちも飽きてきましたよね、私は頂いたおせちなのでばちが当たるからそう言ってはいけませんが~~

ラーメンいいですね~私もカレー食べたくなっちゃたわ(笑)

No title

おめでとうございます
今年も いろんなお話 楽しみにしてます

イミュウさん お嫁さんに 誰?って くくっ 面白いよね
何だか わかる気がします
今年も 皆さんが集まってにぎやかでいいですね
笑い声が聞こえてきそうです

伊達巻 キレイにできてましたね すごい! すごい!
それにお料理もキレイに盛り付けて 
それは それは お酒が進んだんじゃないかな~v-398

No title

こんばんは。
神社って基本わんちゃんNGなんですか。
今は家族同然の世の中ですが
入れないところ多いのですね。
勉強になりました。

No title

こんにちわ。
そろそろ、おせちも飽きてきましたね!
我が家は、おせちは無かったのですが、おもちに飽きてきました。
イミューちゃん、良かったね!

嬉しいね。

おはよう~ございます

イミュウさん
大好き❤ヒロ君が来てくれて
良かったね~~!!
嬉しくって
ソワソワな様子・・・可愛い
そして
笑顔がとっても素敵です

No title

だれですの。。。
のイミュウさん
おもしろい~(^o^)

No title

こんにちは。
イミュウさん、何だか恋人さんが北菓のように
はしゃいで居ましたね。お嫁さんは、ちょっと
ジェラシーを感じたのではないでしょうか(笑
その後の、やれやれっていう感じが出ていて、
イミュウさんは見ていて飽きないですね♪
最近はカップラーメン系よりも袋ラーメン系の方が
売れているんですよね。

No title

おはようございます。
イミューさんは、ほんと、ヒロ君が好きなんですねー(笑)
僕もおせちは飽きてきたんで、
インスタントラーメンもレトルトカレーも食べたくなってきました。

No title

いくこさん、こんにちは~
今年のお元気に行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

こんにちわ♪
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~(*´∀`*)

イミュウさん、ヒロくんが来てくれて
大喜びですね~お散歩もソコソコに
ヒロくんをお出迎えですね(´∀`*)ウフフ
・・・お嫁さんに「誰ですの?」って
イミュウさんジェラシーなのかな?(笑

No title

こんにちわ♪
イミュウちゃん ヒロさんが大好きなんですね
見つめ合う目がうるんでいます~^^
お嫁ちゃんはだあれ?って、なっちゃうんですね ニコッ( *^^)(*^^*)ッ!

豚骨スープのラーメン すきです~
トッピングでいがいとさっぱりといただけますよね♪
うちは昨日の晩 ボンカレーでしたのv (*'-'*)"

こんばんは。

イミュウさんの気持ちが分かります v-17v-426
いくつになっても、彼に会えるのは嬉しいのです e-266

みけさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
ワンコって解るんですね~
ヒロが来るよ!って言った事は認めますが。。。(笑)
暮れからお餅食べていたので飽きますね~
ラーメンとかカレーとか食べたくなります
皆同じですね~(笑)
みけさん今年も宜しくね~

miniらんらんさん こんばんわ♪

おめでとうございます
こちらこそいろいろ教えて下さい(笑)
お嫁ちゃんの顏をまじまじと見てましたよ~
皆が集まって嬉しい事です
伊達巻結構上手に出来ました
これからはいつでも作っちゃおうかな~
らんらんさん8本でしたか~凄い!
教えて頂きありがとうございました

あかちんさん こんばんわ♪

この神社は大きい字で書いてありました
でもいましたけどね~
家族だし今お守りも犬用とかあるんです
迷惑がかからなければ良いと思うのですが。。。

アトムパパさん こんばんわ♪

おせち飽きましたよ~
お餅もそろそろ飽きますね~
イミュウヒロ君にベッタリでした(笑)

さくか★さん こんばんわ♪

イミュウね~ヒロ君大好きですから!
もう笑ってしまいます
お散歩はサッサと帰ってくるし来るとベッタリ引っ付いてました
お嫁ちゃんも笑っていましたよ~

babatyamaさん こんばんわ♪

イミュウじっとお嫁ちゃんを見てました
何度も会っているんですがね~
でも息子から離れません(笑)

君平さん こんばんわ♪

イミュウ面白かったです
ヒロ君にべったり引っ付いていました
お嫁ちゃんも何度も会っているんですがね~
まじまじと見ていました
これは袋のラーメンで生麺です
君平さんにはお勧めできません(笑)

onorinbeckさん こんばんわ♪

イミュウヒロ君と苦楽を共にしましたからね~(笑)
大好きなんですよ~
もうおせちもお餅も飽きましたね~
ラーメンとかカレーとかインスタントが恋しいです(笑)

ポンママさん こんばんわ♪

ポンママさんいつも元気ですよね~
今年も頑張って下さいね~
今年も宜しくお願いします

みぃさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イミュウはヒロが来て大喜びです
笑っちゃうぐらいですよ~
お嫁ちゃん何度も会ってるのに何だか冷たいの
ジェラシーかしら?(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

イミュウヒロが大好きなんです
何かあると抱いて寝てました
目がうるんでいますよね~(笑)
お散歩もそこそこに帰ってきたんですよ
もっと行こうとしても戻っちゃうんです
前の日から私が言ってたので解っていたみたいです
このラーメンはとんこつ醤油なので意外とさっぱりでした
ボンカレーいいですね。大好きです(笑)

ボスさん こんばんわ♪

あら~ボスもですか~
彼がいるっていいな~
イミュウもきっとそんな気持ちですね
ベッタリ引っ付いてました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1025-6c2d6994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼の好きなお寿司屋さん~♪ «  | BLOG TOP |  » おせちの自慢は伊達巻だけかな~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR