topimage

2017-10

Happy New Year~♪ - 2013.01.01 Tue

  
   新年 明けまして おめでとう ございます~♪

こちらでは 新年のお知らせは 船の汽笛です

一斉に 鳴り響きます



s-DSCN6609.jpg


これは 近所の材木屋さんです

今年は 巳年です

毎年 素晴らしい絵が描かれますが 今年は 可愛いヘビでした


みなさま 昨年中は いろいろと ありがとうございました


今年も どうぞ よろしくお願いいたします


そして また 今年も 素敵な出逢いが ありますように。。。。



s-DSCN6611.jpg
     

イミュウも よろしくですの。。。



s-DSCN6576.jpg


今年も 静かに 平和に過ごせますように。。。

辛い事があっても 乗り越えられますように。。。



私は この青い空の下で遊ぶ 雀のように 

慎ましく そして 穏やかに 少しだけ楽しく過ごせたらと 思っています

でも 実は 新年会の計画が。。。。(笑)


こんな 私ですが どうぞ よろしくお願いいたします


そして 皆さまに 沢山の幸せが 訪れますように。。。。    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰しておりますw
やたらとバタバタ落ち着かない1年
読み逃げばかりでしたwすいません(^ ^;)
またお邪魔させていただきますw

2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

おめでとうございます。2013年が良い年でありますように!
木材屋さん、昔実家の近所にもこうやって描いていた木材屋さんがあったような、、、。
いいですねー。

新年

あけましておめでとう~ございます

今年はどんな素敵な年になるでしょうか
いくこさん&イミュウさん
今年もまた
楽しくお洒落なお話。。。待っていますね

材木屋さんの
新年の絵・・・いいですね~♪
カッコイイなぁ

さりげなく。
こんな素敵な事出来る人間に
私もなりたいです

No title

あけましておめでとうございます

今年も元気で楽しく過ごせますように・・・
そして素敵な出会いもあるといいですね。

いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

新春

新年おめでとうございます v-237
今年も宜しくお願いいたします v-222v-17

No title

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
今年の初日の出は残念ながら雲に阻まれて終ったので
満足のいくものではなかったのですが、これくらいが
丁度良いのかもと思っています。
こちらは全国3位の初詣客がいる所なので、元日から
ガンガンに営業していて助かっています♪
本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

No title

あけまして おめでとうございます♪

辛いことがあっても 乗り越えられますように。。。心に響きました
最近は 心配事が尽きなくて 凹んじゃう日もありますが 笑顔で乗り越えられたらいいなって改めて思いました

今年も どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは♡

あっという間に新しい年になりましたね i-82
おろおろしながらもマイペースに過ごしているわたしですが~ i-229
昨年はたくさんの愛♡を感じさせていただきありがとうございました i-228
2013年もいくこさん☆にとってもイミュウちゃん☆にとっても
しあわせいっぱいの年になりますように i-189
今年もよろしくお願いします i-260

No title

あけおめ~!
今年もよろしくお願いします。

この材木屋さん、イキですね~!

明けましておめでとうございます(^^)/
今年も小夏&小春&私(!)をよろしくお願いします。

イミュウさん、ちゃんと服着てる~
今年はファッションショーが見れるかな~
楽しみですね。

No title

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします

今日はこちらも日本晴れのようないいお天気です^^
そうですね 平和で穏やかな一年でありますように~
願わないよりは、、きっといいはずと・・
無力なこと知りながら祈っています^^
そして雀れぃん どうぞことしも仲良くしてくださいね
m(^^)m

No title

おめでとうございます
私も穏やかに楽しくと願っています
辛いことも乗り越えていきたいです
どうぞよろしくお願いいたします☆


今晩は♪

明けましておめでとうございます

汽笛で新年を迎えるなんて、カッコいいですね~
こちらも神戸港では汽笛はなるのかな?
残念ながら我が家までは聞こえませんでした。

楽しい事はちょっとでいいんですか?(*≧m≦*)

イミュウさん、明けましておめでとうございます♪
時々で良いので、ナイスショットで参上して下さいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

イミュウちゃん赤い洋服が似合いますね~

No title

Coucouのいくこさん、明けましておめでとうございます。
近所の材木屋さんの絵が見事にアートしてますねー!
昨年は大変お世話になりました。今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!見捨てないでねー(笑)

No title

あけましておめでとうございます

今年は少しブログ離れしようと思い
今日は今
初めてパソコンを開きました
のんびりいきますが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おめでとうございまーす!

ごぶさたですみませんっ!
明けましておめでとうございます!

これは去年も見せてもらった材木屋さんですね。
今年も粋!

そう、ブログあらためをなさったんですもんねえ。
「そうそう、ゆっくりするべきや!」って、ひとり呟いてました。
でも、あらためて、いくこさんすごいなあと思ったのは、あれだけのコメントを前に、まとめて返信で勘弁!などとせず、平気な顔して(と、見えるだけ?)全ての方に返信してましたもんねえ。
ビックリ!

何時の話や!と怒られそうですが・・こんなふうに遅々のからみが今年も続くと思うのですが、今年もよろしくお願いします ^^
そう!イミュウさんにもよろしくお伝えくださ~い^o^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

イミュウさんの可愛い姿を見れて嬉しいです♪
良い年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

新年のお知らせ、船の汽笛なんですね。
さすがは海の街。
うちの辺は、遠くで除夜の鐘が鳴ってました。

イミュウさん、赤いお洋服がとっても似合ってます(*^_^*)

No title

いくこさんこんにちは!
2013年年が明けましたね。
あいにくパリは朝は雨が降っていました。
午後からは晴れ間も見えましたが
朝焼けは見れず残念でした。
昨年はお世話になりました。
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
いくこさんご一家の皆様に沢山の幸福が訪れます様に!

No title

明けましておめでとうございます!

イミュウさん、赤いお洋服が良く似合ってる!
とっても可愛いよ~^^

今年も宜しくお願いします☆

No title

明けましておめでとう御座います。
昨年は楽しくブログを閲覧させていただきました。
今年もちょこちょこ訪問予定ですので、お見知りおきを(笑)
新年会ですか。楽しそうですね。美味しいお料理とお酒で楽しんで来てくださいね。

No title

あけましておめでとうございます
船の汽笛で正月を迎えるなんて初めて聞きました
なんだか情緒があって良いですね^^
私は海なし県なので、そういうのっていいなあと思いました
本年もよろしくおねがいします

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

いくこさんのところは船の汽笛、ロンドンは花火です☆
今年もカウントダウンに出掛けて来ましたよ。

材木屋さんの絵、今年も素敵ですね。

今年もいくこさんそしてご家族の皆様にとって良き年になりますように。


No title

あけましておめでとうございます~
材木屋さんの昨年の絵も思い出しました。
船の汽笛が新年のお知らせだなんて
とっても素敵ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございますです(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。
イミュウちゃんに逢えると嬉しいワンo(^▽^)o
お互いのんびりblog楽しみましょうね。
今年も素敵な一年になりますよ~うに(*^^*)/

No title

明けましておめでとうございます

イミュウちゃん洋服だいぶ慣れましたか?

材木やさんの絵も素敵ですね

HN変更しました。
coco♪ママ 改め midoです
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
イミュウさん、赤いお洋服が似合ってますよ~。
また遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
船の汽笛ですか、おしゃれですね。
車のナンバーも横浜ナンバーは
品川と同じくらい人気ありましたもんね。
今年もよろしくお願いいたします。

mamさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそご無沙汰しておりました
去年は大変お忙しい年でしたね~
今年も宜しくお願いいたします
私もまたお邪魔させて頂きます

TORUさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
ありがとうございます
TORUさんも良い年でありますように。。。
材木屋さんの絵今年は何だか簡単です
去年は素晴しかったのですよ
でも毎年楽しませて頂いています

さくか★さん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
お洒落なお話できるかな?(笑)
でも頑張って書いていきますね
材木屋さんいいでしょ!
毎年描いてくれますよ~
今年も宜しくお願いします
さりげなく素敵な事いいですね~

まりんママさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
元気で楽しい年になるといいですね~
素敵な出会いもあると嬉しいです
そして私もまりんママさんにお会いしたいです
今度いらっしゃる時教えて下さいね

ボスさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
今年も楽しませて下さいね~

君平さん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
初日ノ出丁度いい雲でしたね~
とっても趣がありました
そうですね~君平さんのご近所は賑やかですね~
この辺りは殆ど3日までは開きません(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します
君平さんのグルメ情報楽しませて頂きます

irohaさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
irohaさん今年も頑張りましょう
乗り越えられる人に与えられるのだと思います
きっとそのことで人が大きくなるのだと。。。
お友達も皆応援しています
私もね!今年も宜しくお願いします。

ショコラン☆さん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
いつの間にか年が明けて2日経ちました
今年も宜しくお願いいたします
マイペース大事ですね
私も少し考えながらマイペースを保ちたいと思います

アトムパパさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
材木屋さん毎年素晴らしい絵を描いてくれます
楽しみなんですよ~

小夏ママさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
暖かくなったらまた遊びましょうね~
イミュウ毎日頂いた洋服きています
これからが楽しみですよ~
ファッションショーはまだ先ですね~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
この歳になりますと平和で穏やかにと願います
もう華やかな事は無理ですからね~
雀れぃんさんですか?可愛いですね~
私ももう雀が可愛くて仕方がないです

ショコラさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
穏やかに少し楽しみがあるといいですね
辛い事は人生にはきっとある筈です
頑張って乗り越えましょうね
きっと得る物がある筈です

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
楽しい事はちょっとでいいんですよ~
沢山はもう望みません
汽笛は横浜港はかなりなります
私の所もボーっと鳴ってるのが聞こえます
イミュウの事ありがとうございます
今年も宜しくお願いします

ラムさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イミュウやっと洋服着てくれました
嬉しいです。

onorinbeckさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
材木屋さん見事でしょ
去年はもっと素敵でしたよ~
見捨てるですか?(笑)
私こそ見捨てないでね~

babatyamaさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
PCを離れますか~
私も暮れに悩みました
楽で楽しい方法で行きましょうね~

大阪の桐たんす職人さん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
材木屋さん今年もやってくれました
楽しみになっています。来年も頑張って頂かないと。。。(笑)
ゆっくりするべきや!って嬉しいお言葉ですね~
少し自分のいる場所が窮屈になりました
平気な顔でお返事ですか?(笑)
頑張ったでしょ!
でもこういう場合皆さまの事もいろいろ聞かせて頂きました
なので真剣にお返事を書かせて頂きました
でも心でお話出来て嬉しかったです
イミュウの事ありがとうございます
でもイミュウも歳なのでブログに登場もままなりません
そんな事もありまして。。。
職人さんと久し振りにお話出来て嬉しかったです
ありがとうございました

Hidemamaさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イミュウ洋服着るようになりました
これからいろいろ挑戦です
また遊んで下さいね~

ゆかぶさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
汽笛なんですよ~
除夜の鐘もすぐ傍で鳴っています(笑)
イミュウ洋服着るようになりました
これからが楽しみです

パリちーちゃん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
パリは雨でしたか~
こちらはずっと晴れています
でも初日ノ出の時間はちょっと曇ったそうです
私も行こうと思いつつ寝ちゃったの。
ちーちゃん今年も宜しくお願いします
是非ちーちゃんに会いに行きたいと願っています

ひとしんさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イミュウやっと洋服に慣れてきました
これからが楽しみです
ひとし君みたいにいろいろ着こなしたいわ!(笑)

ichigomakaron47さん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
いつも訪問頂いてありがとうございます
お見知りおきですか?
もちろん知っています。以前もコメント頂きました
私がお邪魔した時難しいお話を書いていらっしゃいました
またお邪魔させて頂きますね
コメントありがとうございました

om4tiさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
汽笛なんですよ~ボーっといくつもの音が響きます
近くの除夜の鐘も鳴っていますが。。。
私も山梨生まれなので初めて聞いた時は感激しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うのままさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
こちらは船の汽笛が鳴ります
ロンドンは花火ですか?
見に行ったんですね~いいな~
材木屋さん毎年楽しみにしているんですよ~
去年の方が素晴しかったです(笑)

イヴままさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
去年の絵も素晴らしかったですよね~
そう!汽笛が鳴り響くんです
こちらこそ今年も宜しくお願いします

keyママさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
のんびりブログいいですね~
楽しい事が一番です
ゆっくり楽しんで書いて行きましょうね~

midoさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
また遊びましょうね~
洋服慣れました。楽しみが増えます
材木屋さんのえ結構大きくて素晴らしいんです
midoさん心機一転ですね~よろしくね~

ぷり☆ママさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
洋服やっと慣れてきました
これからが楽しみなんですよ~
こちらこそまた遊んで下さいね

鍵コメさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
それは一昨年でして去年出さなかったのです
なのでかなり少なくしまして。。。
すみません。分かりずらかったですね
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました

あかちんさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
汽笛は最初は驚きました
今は楽しみにしています
あかちんさんまた海に出られるのですね~いいな~
車のナンバー人気あるみたいですね~(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
すみません。最近少しブログから離れてしまって。
またお会い出来るといいな~
こちらもまたお邪魔させて頂きますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1023-2a5b2927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おせちの自慢は伊達巻だけかな~♪ «  | BLOG TOP |  » 1年の感謝を込めて~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR