topimage

2017-06

1年の感謝を込めて~♪ - 2012.12.30 Sun



   みなさま こんにちわ~♪

いよいよ 明日は 大晦日

この1年 みなさまには 本当にお世話になりました

いろいろコメントを頂き お話をして頂き

慰めて頂き 励まして頂き そして 優しいお言葉を沢山頂きました


心から 感謝しております


年末になって パピヨンブログから離れ お騒がせしました

その時も 本当に 沢山のお言葉を頂きました


私の ほんのちょっとした気持ちに 応えて下さいました皆さま

嬉しいやら 驚くやら。。。

でも 感謝の気持ちで いっぱいです

本当に いろいろ ありがとうございました

そして 来年も どうぞ よろしくお願い致します



今 私は 代理ママをしております

あき君が 昨日から 一人でお泊りしています

嬉しくて 楽しくて 年末どころではありません



s-DSCN6526.jpg


幼稚園のクリスマス会で 頑張ったあき君


s-DSCN6530.jpg



ご褒美に 今日はお出かけです


s-DSCN6566.jpg


では みなさま こんな恰好で失礼ながら。。。



この1年 いろいろ ありがとうございました

また 来年も 宜しくお願い致します



みなさま どうぞ 良いお年を お迎えください  



昨日頂いたコメントのお返事 少し遅くなります

最後まで 本当に申し訳ありません

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

いくこさん、今年は本当にいろいろとありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

No title

こんにちわ。
いろいろありましたね~。
でも、とても楽しかったです。

お出かけ、楽しんで来て下さいね!

No title

いくこさん、今年一年ありがとうございました

こうしてブログで知り合えて
本当によかったです~
また、いくこさんが自分のペースで続けてくれてはるのも
ほんとうにうれしい限りですよん♪(* ̄ω ̄)v

来年もよろしくお願いします

あき君が来て、賑やかなお正月になりますね
うれし楽しすぎて 飲みすぎないようにね~
って、人のこと 言えませんけどね(笑)

良いお年をお迎えください


No title

いくこさん こんにちわ♪
今日はあき君とお出かけなんですね^^
わぉ 年末にドーンとうれしいビッグプレゼントでしたね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです こういうことでバァバはうれしさが半年は持ちますのよね^^

たくさんの温かいお気持ちをいただいて今年も暮れようとしています
いくこさん 本当にありがとうございました
私にはそれこそ年末ジャンボ宝くじのようでしたの^^
皆さまとどうぞよいお年をむかえになってくださいね
来年も そして どうぞよろしくお願いいたします
m(^^)m

こんばんは。

来年も、どうぞよろしく v-220v-17

良いお年を・・・

こんばんは~!!

今年は
あった屋も色々とありました
そして
悲しい事も
でもでも
蓬のお陰で沢山の優しい方々に出逢え
元気を貰い。。。
一緒に涙を流して貰いました

いくこさん&イミュウさんとの出逢いも
宝物になりました
ありがとう~~ございます

そして
これからもヨロシクね

No title

こんにちは。
何だか、ひょんな事から、いくこさんとお知り合いに
なれて、こんなムッサイおじさんなのに仲良くして
頂いて、本当に感謝しております。
イミュウさんの可愛いお姿にもとっても癒されました。
来年こそは、いくこさんとデート出来たら良いなあと
思っております。
代理ままも頑張ってくださいね♪

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
よいお年をお迎えください。

No title

いくこさん、今年はありがとうございました。
ブログ楽しませていただきました。
いくこさんのブログは、いろいろ考えさせられます。
いつものほほ~んと過ごしてるワタシには、
いい刺激かもっ(笑)心地よい刺激です^m^
来年も、ブログ楽しみましょう~♪
素敵な1年になりますように!!
良いお年をっ☆

No title

こんばんは☆

ホント一年ってなんだか早いですよね~。
今年はいく子さんとパパさんにお会い出来て
とってもうれしかったです♪
またゆっくりお会いしてお話したいです(^^)

がんばったあき君!
楽しい恰好のイミュウさん!
そしていく子さん ご家族の皆様!
良いお年をお迎えくださいね~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

Coucouのいくこさんこんばんは

年末のご挨拶に伺いました
今年はいろいろと、ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

No title

こんばんは♪
いくこさん、代理ママさん最中なんですね!!
よく皆さん言われますが、やっぱりお孫ちゃんは可愛いんでしょうね(#^.^#)

イミュウちゃんの毛布かけてのお姿が、なんとも微笑ましくて癒されます!!
いつも読み逃げばかりですが、いくこさんの文章大好きです。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

No title

今年もありがとうございました!

あき君のお泊まりで賑やかな年越しになりますね♪♪
イミュウさんとも仲良しになれるかな☆
ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかまだ変な感じのわたし~(笑)
パピヨンブログ村のトップを飾っておられて わざわざではなく いつでもブログを訪問できてたのにぃ~って思う今日この頃(笑)
ブログを通して出逢えた事に感謝して~☆
来年も宜しくお願いしますぅ~(*≧∀≦*)
いくこさん♪良いお年をお迎えくださいね♪

No title

こんにちわ♪
あき君がお泊りに来てるんですね~
これは代理ママ張り切っちゃいますね♪
楽しくにぎやかな年末年始をお過ごしくださいね!

今年もあと10時間ほどで終わりますね・・・
2013年もよろしくお願いします♪

No title

あき君と楽しいお正月ですね♪
ご縁をいただきありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

No title

いくこさん
この一年 本当にお世話になりました
姫ちゃんのことも ずっと見守っていただいて
とても感謝しています

来年もいくこさんファミリーのブログ
楽しみにしていますね

よいお年を!

ちゅーちゃん こんばんわ♪

こちらこそいろいろありがとうございました
後数時間ですね~
来年もよろしくお願いします
ちーちゃんも良いお年を~

アトムパパさん こんばんわ♪

いろいろありましたね~アトムパパさんも。。。
来年も宜しくお願いします
是非又オフ会したいです

もも天々さん こんばんわ♪

私ももも天々さんとお友達になって頂き嬉しいです
hahaさんとのやりとりが羨ましかったの
来年も宜しくお願いします
あき君楽しいけど大変ですよ~
毎日呑み過ぎです
天々さんも注意して下さいね~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

あき君大変だけど楽しいです
そうそう!半年もちますね~(笑)
年末ジャンボですか?(笑)
私もれぃんさんにお会いできてこれからの人生変わるかもです
本当にありがたく思っています
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
れぃんさんに是非お会いしてみたいと野望を抱いております(笑)

ボスさん こんばんわ♪

ボスさんいろいろありがとうございました
ボスの一言が大好きです
来年も宜しくお願い致します

さくか★さん こんばんわ♪

私蓬ちゃん大好きでした
悲しいけどさくかさんとの繋がりが嬉しいです
こちらこそ来年も宜しくお願いします
またいろいろお話して下さいね

君平さん こんばんわ♪

ムッサイおじさんですか?(笑)
きっと違うと思うわ!
私もおばさんですがいつかお会いしてみたいです~♪
来年思いが叶いますように。。。(笑)
いつも本当に沢山のコメントありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

ゆかぶさん こんばんわ♪

パピヨン村を出ましたのにコメントをありがとうございます
何だかパピヨンの方とはちょっと離れた感があります
でもゆかぶさんのコメント嬉しいです
ゆかぶさんも今年はいろいろありましたね~
来年はきっと素敵な年になりますように。。。
来年も宜しくお願いします
ゆかぶさん本当にありがとうね~

さむらいママさん こんばんわ♪

本当に思いがけずお会い出来て楽しかったです
めぐさんのおかげですね^
またお会い出来るといいな~
今度是非こちらにいらして下さいね
来年も宜しくお願いいたします
さむらいママさんも良いお年になりますように。。。

ラムさん こんばんわ♪

ラムさんいつも肝心な時はいらして頂きありがとうございます
最近ちょこっとブログさぼっています(笑)
こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします

よこさん こんんばんわ♪

代理ママ大変ですよ~(笑)
可愛いですが目に入れたら痛いとおもいます
私こそ最近あまりブログ熱中してなくて読み逃げでごめんなさい
ありがとうございます。嬉しいですね~
こちらこそ来年も宜しくお願い致します

うのままさん こんんばんわ♪

こちらこそありがとうございました
賑やかに過ごしております
イミュウとは近づいたり離れたり怒ったりで大変です
仕方がないですが。。。
うのままさんも素敵な年をお迎えくださいね~

鍵コメさん こんばんわ♪

こちらこそいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします

パピママさん こんばんわ♪

私もとっても不思議に思います
今はリンクを頂いている方しか訪問していません
少し離れましたお話できて嬉しいです
パピママさんも少し離れるのかな?
出逢って頂いてとても嬉しく思います
来年も宜しくお願いしますね~

みぃさん こんばんわ♪

あき君のママをしています
結構大変で飽きました(笑)
みぃさん今年もいろいろとありがとうございました
来年も宜しくお願いしますね~
後2時間ちょっとですが。。。(笑)

ショコラさん こんばんわ♪

年末大変でしたね~
私もとっても縁を感じています
いろいろとありがとうございました
来年も宜しくお願いします

No title

今年ももう終わりですね~☆
あき君が一人でお泊りですか~それはうれしいですね!!
私の父母も孫だけで泊りに来たら大変~って言いながらとても楽しそうにお出かけしたり、家で話したりしていますけど父母の為にはいいようです☆
えみさんもきっと両親に感謝している反面そういう思いもあるかもしれませんね~☆

いつも暖かい記事、とっても心に残りました~
今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします~♪

No title

あき君と一緒に過ごしているんですね~

今年は、いくこさんとイミュウさんに会えて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

にゃうわんさん こんばんわ♪

こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします
にゃうわんさんはお友達がいっぱいいらっしゃるので嬉しいですね~
とっても楽しくて温かいブログですものね~
これからもお邪魔させてくださいね~

みけさん こんばんわ♪

あき君だけだと楽しいんですよ~
ママ代わりなどいろいろ気にしないで接する事が出来ます
えみもそれなりに楽しんでいます
たまには良いですね~
温かい記事ですか?ありがとうございます
こちらこそこれからも宜しくお願いします

Hidemamaさん こんばんわ♪

そうなんです。楽しませてもらっています
こちらこそお会いできて嬉しく思います
パピヨン出ましたがまたお邪魔させて下さいね
これからも宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1022-5d57b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy New Year~♪ «  | BLOG TOP |  » 年末は心が温かい~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR