topimage

2017-08

愛すべき我家のイミュウ~♪ - 2012.12.27 Thu

   みなさま こんにちわ~♪

今朝の関東南部 寒かったです!

s-DSCN6584.jpg


外のバケツに こんなに厚い氷が出来ました

いつもは 薄っすらなのに。。。


s-DSCN6585.jpg


久しぶりに こんな氷見ました

何年振りかな? 


でも 今日 イミュウと散歩中 こんな花が咲いていました


s-DSCN6564.jpg



遅咲きのひまわり?  

ドラマ 終っちゃいましたね~ 結構好きでした

ひまわりと 厚い氷の写真が 同じ日です (笑)



我家には とっても 愛すべき子がいます

もちろん それは イミュウさん~♪

どれぐらい 愛すべきか?



s-DSCN6565.jpg
      さんぽわすれたですの。。。


ププッ それは残念でしたね~


私がPCをしている部屋に やって来たイミュウさん

散歩の時間が過ぎっちゃった?


s-DSCN6566.jpg
       こまったですの。。。


今日は 散歩は なしかな? (笑)



s-DSCN6567.jpg
      いくですの。。。。


はいはい!  しょうがないな~

それよりイミュウさん  何 背負ってますか? (笑)


ベッドで寝ていたイミュウさん

かけていたフリースと ひざ掛けと共に やってきた~(笑)


s-DSCN6568.jpg
      なんだかへんですの。。。


ププッ  今ころ 気づきましたか?

それとも 寝ぼけてる? (笑)

我家の愛しいイミュウ

今年もあとわずか!

来年も元気でいてね~ 

あなたの その キリっと結んだお口と キツイ目が 愛おしいわ~(笑) 

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒いですね~
見事に丸い氷、こんな氷ができてしまう程、冷えたんですね。
今日は窓掃除をしようと思っていたけど、寒いので明日にしようと思ったら、
午後から雨が降りそうですね(>_<)

イミュウさん、いくこさんに散歩の催促をしに背中にお荷物しょってくるなんて(笑)
重そうですよね~
可愛い♪

No title

こんばんは♪
えーーこんなに分厚い氷できてたんですか?
寒いはずね^_^;
私は毎年恒例のおせんべやさんの歳末大感謝セールに
行って来ました。自宅用とお年賀用に購入よ♪
近くなので自転車で行ったのですが寒いの何のって^_^;

イミュウちゃん、緑色の毛布が亀さんみたいね
それを、背負って歩くの大変だったでしょ?(笑)
変だな~って思いながら歩いてる姿可愛いね♪

重いね

おはよう~ございます

イミュウさん地方も寒かったんですね
厚い氷がはるくらい・・・
でもでも
ゴッホのひまわり。様のひまわり・・・咲いて
不思議

イミュウさん
運んで来たんだね(笑)
あった屋でも団吉が良く
運んでます。。。タオルやらブランケット

可愛いよね
この姿

蓬も運んでたなぁ~~!

No title

お散歩・・・
いくこさんはちゃん~んと行ってあげてるんですね。
我が家は・・・^^:
私も寒くて嫌だけど、ぷりも嫌なのぉ~。
道路に足をつけるのが寒いらしく、歩き方が変なんです。
ひょっこらひょっころびっこをひいて歩いている感じwww

イミュウさん、お散歩大好きなんですね。
フリースをそのままかけたまま・・・可愛すぎるぅ~。

No title

こんにちわ。
今年も、残りわずかですね。
イミューさん、ヤドカリみたい!(笑)

No title

おはようございます。
イミュウーさん相変わらず可愛いです。
寝起きでフリースを背負ったまま、やってきたんですねー!(^^)!
写真に写っているギターが気になりました。テレキャスですねー。僕も若い頃、テレキャス持ってました。

うわぁ、氷すごっ!我が家からそんなに離れてないと思うんですけど、そんな氷がみれるなんて、ほんと寒かったんですね~
イミュウさん、散歩行きたくて、スネたようなお顔だけど、掛けてたものを引きずって伺ってる感じが愛らしいです。
寒いけど、頑張って散歩行ったかな~

No title

おはようございます♪

毎日ほんとに 寒いですねぇ・・・
それにしても見事な氷!!!

イミュウさん・・・ひざかけしょってきたんですね( ^ω^)
笑っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

リンク貼らせていただきました♪

おはようございます♪

そんなに冷え込んだんですか!!
で、ヒマワリですか(*≧m≦*)

そんな強いヒマワリのように生きたいです~♪
(強いか!!)

イミュウさんも寒かったんですね?
もう一体化しちゃってるんですかね?

No title

おはようございます、こちらは雨です。
昨日は寒かった、氷は分厚いですね。
こっちも張ったのかなぁ~
でも寒かったですよ。

まだひまわりは生きていましたか。
イミュウさんの散歩、寒くなったら大変!
でも寒くても行かなくっちゃ。。。
私が(イミュウ)いるからママさんも元気なんですよ。
と、イミュウ姐御がつぶやいています。

No title

ふふ イミュウさんたらいろいろ背負って寝ぼけ眼でやってきたのですね^^かわいすぎます♪何背負ってるんだろ~と思っていたのですが、画面越しに笑っちゃいましたよ(笑)

No title

こんにちわ♪

分厚い氷ですね~ 厚さが計れそうな氷 一丁前な氷ですね☆^^
そうしてたら わぉ ひまわりさんがですかぁ~☆^^
11月のうちのひまわりなんて 目じゃなかったです!*^-^*⌒☆

イミュウちゃん こういうアットホームなお姿も可愛いですね♥♡
もろもろ引っ張ってくる様子って 凄く愛おしいです(*^_^*)

No title

あら 氷が張ったんですね
寒い朝
ビックリされたでしょうね。。
イミュウちゃん ヤドカリですか(笑)
お散歩に行くには お荷物になりますわね(笑)

ちょっと早いですが
いくこさん 今年もイロイロ
ブログで楽しませていただきました
また アドバイスもいただきありがとうございました
いいお正月をお迎え下さい
来年もまた ブログ楽しみに覗かせていただきますね。。

No title

家もよく背中にしょってきましたよ~
可愛いな~

イミュウさんもお外とお家の中では表情が
違いますね。


そちらのほうが暖かいと思っていましたが
ずいぶん分厚い氷ができましたね。
毎日寒くて起きるのがつらい・・・

No title

わ! スゴイ氷ですね~(@o@;)
毎日ホント寒いですよね~><。
イミュウさん、お散歩好きなんですね~^^
ひとしも、「お散歩いく?」って言うと
尻尾フリフリ嬉しそうにして可愛いです♪うふふ

イミュウさん、ヤドカリみたいで
可愛いよ~(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
冬は寒いもの、そんな概念通りでもあり冬にひまわりもある。そこに愛するイミュウさん。
こんな平和な日本がいつまでも続いてほしいです。

No title

かけていたフリースと ひざ掛けと共に

ふふふっ!

イミュウさん!

ちょっと今おきたお顔がかわゆいですね~(^_^)

No title

寒かったですけど、こんなに厚い氷が張る位だったんですね~
こちらの方も昨日は氷点下でした、もう寒くて寒くて~散歩に行くのが嫌になっちゃいますよ~
でも、寒いのに散歩行くって聞いたら大喜びするのみたら、行くか~ってなります!!
いみゅうさんもいくこさんを誘いに来たのね~(笑)

しかも背中にフリース背負って可愛いですね~☆

No title

こんにちは。
張った氷が持てるというのは相当の厚みですよね。
今年は何だか全国的に極寒のような感じですね。
私の家の近くで咲いている向日葵さんは、冬になると
花を小さくして越冬しているような気がします。
12月も咲いていると、何だか嬉しくなりますね。
イミュウさん、しっかりと散歩のアピールに来るんですね。
ちょっと笑わして、いくこさんのストレス解消しているのかも
ですね。

鍵コメさん こんにちわ♪

お久し振りです
大丈夫です。皆さんお忙しい時期ですから。。
イミュウ結構のんびりだったりします
ありがとうございます

Hidemamaさん こんにちわ♪

久し振りにこんな厚い氷を見ました
今年は寒いですね~
年末は何かと忙しいですね
お掃除はちょっと伸ばしましょう(笑)
イミュウ寝ぼけているんですよ~

coco♪ママさん こんにちわ♪

寒いですね~今年は何だかいつもよりずっと寒いわ!
東京都は横浜より1,2度低いと思うんだけど。。。
自転車は寒いですね。私も乗りますよ~
おせんべいやさんですか?いいな~
イミュウ寝ぼけています
ボーっと入ってきたのよ~

さくか★さん こんにちわ♪

こちらであの氷は珍しいの
さくかさんの所から見たら笑っちゃうわね~
でもひまわりも咲いています
何だか変な感じですね~
あったやさんでも乗せてますか~
蓬ちゃんもやってたの?
これからイミュウがやったら蓬ちゃんを想い出すわ!

ぷり☆ママさん こんにちわ♪

私家にいるので昼間に行きます
なのでイミュウがまだ~って寝ぼけてやってきます
確かに肉球冷たいですよ
無理に行かなくてもいいと思います
イミュウ1日1回ですが1時間近く行ってきます
でも寒いと歩き方が速いんですよ~(笑)
ぷりちゃんは家の中を走ってね~

アトムパパさん こんにちわ♪

本当にあと僅かになりました
イミュウ寝ぼけてやどかりですね~
ちょっと笑いました

onorinbeckさん こんにちわ♪

イミュウ寝ぼけています。
いろいろ背負ってぼーっとやって来ました
ギターですか~
この部屋は2階でしてパパがいろいろ置いてるんです
ギターも何本もあるんですよ~
でも下手です(笑)
娘の旦那さんのお父さんがバンドを組んでいて上手です

小夏ママさん こんにちわ♪

多分小夏ママさんの家の方が気温低いと思います
こちらはかなり南ですからね^
今年は本当に寒いですね
あんな氷ここ何年も見ていませんもの
イミュウ寝ぼけてるの
お散歩の時間が遅くなってるので。。。
寒くてお散歩嫌ですね~

irohaさん こんにちわ♪

氷見事でしょ!私もビックリです
計って置けば良かったわ!
イミュウお散歩の時間が遅くなっているので寝ぼけています
リンクありがとうございました
最近リンク先しか訪問出来ていません
なので良かったです。伺えますよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ひまわりと厚い氷が同じ日でしたよ~
母さんひまわりの様ですよ~
明るくて楽しくて羨ましいわ!
私はB型ですが明るい時と暗い時の差が。。。(笑)
そうなんです。フリースと一体化ですよ~
寝ぼけてね~

風露草さん こんにちわ♪

雨でしたか^雪じゃないって事はそれ程寒くないのかな?
氷厚くてビックリです
ひまわりもまだ咲いていましたよ~
イミュウ散歩行きますよ~
でも昼近くです。なので寝ぼけています
そうですね。イミュウがいなかったら用がないと出ません
今は1時間ほど歩いてきます。ダラダラですが。

瓜子さん こんにちわ♪

そうなんです。寝ぼけているんですよ~
散歩が昼近くになったので寝る時間が長いのかな~
ボーっとやってきて不思議な顔をしてました
笑って頂けて嬉しい!

れぃんさん こんにちわ♪

一丁前な氷でしょ(笑)
何センチだったかな?今度計ります
でもひまわりも咲いてましたよ~
元気ですよね~暮れのひまわりです
イミュウお散歩の時間が遅くなってるので寝ぼけてます
何だかいろいろ背負ってきましたよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪

厚い氷が張りました。びっくりです
イミュウヤドカりですね~
お散歩背負って行きましょうか~(笑)
hahaさんこれからお忙しいですね
いろいろと今年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
寒いので風邪などひかれませんように。。。

まりんママさん こんにちわ♪

まりんちゃんもやっていましたか~
寝ぼけてるむたいでしたよ~
イミュウの表情ですか?
外では結構緊張してるのかな?
毎日本当に寒いですね
朝お早いのですよね。寒い時は大変ですね
風邪などひかれませんように。。

ひとしんさん こんにちわ♪

本当に毎日寒いですね~
イミュウ散歩昼前に行きます
なので寝ぼけてるみたいです
ひとし君はお散歩好きそうですね
いっぱい歩いたり走ったりするのかな~
イミュウが散歩するので私も運動になりますよ~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

今年もいろいろとありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
ゆっくり楽しんでいらして下さいね。

あかちんさん こんにちわ♪

おや!どうしましたか?
まあ平和なんですけどね~
寒くてもひまわりはちょっと嬉しかったです
イミュウも元気で年越しできます
感謝ですね~

babatyamaさん こんにちわ♪

そうなんです
イミュウ起きたばかりです
お散歩の時間が遅くなっていまして。。。
毎日寒いですね~お元気そうで何よりです。

みけさん こんにちわ♪

寒くて散歩が嫌な時期ですね
ワンコの肉球も冷たいですよね~
イミュウ散歩時間が遅くなったので寝ぼけています
ぼーっと誘いにきましたよ
イミュウのお陰で運動少し出来てるのかな~
しかし寒いですね~

君平さん こんにちわ♪

本当に極寒ですね
こんな厚い氷久し振りに見ました
ひまわりは花を小さくして冬も咲くのですか?
知りませんでした。ありがとうございます
イミュウ寝ぼけて散歩のお誘いです
私のストレス解消ですか?
イミュウも考えて笑わせてくれているんでしょうか?
それは嬉しいお言葉でした。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1020-a24e972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末は心が温かい~♪ «  | BLOG TOP |  » 冬の海を見に~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR