topimage

2017-06

冬の海を見に~♪ - 2012.12.27 Thu

    みなさま こんにちわ~♪

関東南部 今年 初めての氷点下です

寒いです 

空気が澄んで 空は青くて。。。

昨日 冬の海が見たくなりました


s-DSCN6558.jpg


ここは 横浜金沢の 平潟湾

波は静かで 穏やかな海です



s-DSCN6561.jpg


海の上を走る シーサイドライン

真っ直ぐ伸びて 空と海の別世界をつくっている


何だか 心が落ち着かない

この1年間の私 どうだったのかな?


ブログを書き始めて 嬉しい事も いっぱいありました

でも あの方は どしているかな?


s-DSCN6560.jpg



ご無沙汰している方を 想ってみたり

いろいろ 反省したり

いろいろな 想いがあります


突然  久し振り~  なんて コメント下さらないかな~



s-DSCN6559.jpg


青い海と 青い空

この景色は きっと 変わらない!

そして この海は ずーっと 知らない所まで 繋がっている

お会いした事のない あの方のところまで。。。


年明けに向けて ちょっと 心が挫けている私 


みなさま どうか お元気で。。。。☆
 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

お久しぶり~(*^▽^*)
あれ? 私じゃなかったかな(笑)
私もこの1年、何やったのかって聞かれても
覚えてないんです。
毎日を必死で生きてたからかな。
来年はもう少し心にゆとりが欲しいです。
身体が疲れるより、心が疲れる方がキツイからね。

優しい人になりたいです。

No title

海に行ったらなんか感傷的になっちゃうのはわたしだけでしょうか。

心が挫けているですと!?気分転換に映画とか、半身浴しながら好きな本読んでみたりすることで、凝り固まった一年の思考・意識をシフトしてみてはいかがでしょうか^^

No title

いくこさん こんにちわ♪
わ 今朝は氷点下になったんですね
こっちはどうだったんでせう ポリポリ

寒く晴れた日は気持ちも穏やかに澄んでいきますね
そして心が落ちつかないこと。。
恥ずかしいですけど、、年賀状が、書けない 進まないんです
色々なことが巡ってきて、ご無沙汰失礼のこともあって、、
一言にまとめられないブキッチョな私の心です(≧ω≦)b
でもそんなこと、いい歳をして言ってられないので、
できるところまでガンガッて出してきましたです(*'-'*)"
いつも温かいお気持ちを いくこさん ありがとうございます

いくこさん こんにちは♪

コメありがとうございました
いくこさんも私も 思う事があったようですね。。
私達 乙女ですね(笑)
好きな景色を眺めて、物事を考え、心を癒す。。
そしたら また元気になれますよね(^_-)-☆

No title

こんにちは。
昨日は本当に寒かったですね。
最近は風も強いので、体感温度がかなり下がった
のではないでしょうか。
何だか、金、土、日と雨の予報ですよね。
東京のお正月って晴れる日が多いという記憶だった
のですけど、最近は何だか土曜によく雨が降るような
気がします。
ブログが素敵と思う処のオーナーさんには会ってみたい
って思う事が私も多いです。

こんばんは。

空が青いねぇ v-17v-219

No title

海が近くにあるって素敵ですね!
今日で仕事は終わり
明日からお掃除頑張ります

ポンママさん こんばんわ♪

嬉しい!
ポンママさんじゃないけどポンママさん好き~(笑)
毎日を必死って素敵です
私はぼんやりして終わっちゃいそう!
そうそう!こころは疲れないようにね!
ポンママさん優しいですよ~
私はもう頑張れないけど。。。
ポンママさんは有意義に過ごせますように。。。

瓜子さん こんばんわ♪

私も同じです
でも何だか行っちゃうのですよ~
映画、半身浴で読書ですか~
そうなのよね~でも何だか気は焦ってるの
でも瓜子さんの優しさとっても嬉しいです
ありがとうございます
来年に向けて思考のシフトしないとですね~

れぃんさん こんばんわ♪

れぃんさんの所はどうだったのかしら?
こちらは厚い氷が張っていました
なんでかした?心が落ち着かないのです
年賀状いろいろ思いますね~
一言でまとめられないれぃんさんが素敵なのですよ~
とんでもないです。
れぃんさんの優しをとっても尊敬しています
静かに暮れていきますね~

心愛hahaさん こんばんわ♪

そうですね。同じでしたね~
でもhahaさんは素敵ですよ~乙女です(笑)
早く元気になって新年を迎えましょう
冬の海も結構いいものです
でも寒かった!(笑)

君平さん こんばんわ♪

寒かったですね。氷が厚かったです。
風も吹いていましたね~
週末はまた天気が悪いそうですね
土曜も日曜もって嫌ですね
私いつも揺れ動きます
何だか寂しくて。。。
君平さんもありますか?
ありますよね~君平さんにも会ってみたいわ!

ボスさん こんばんわ♪

空も海も青いのですよ~
変わらずに青くて見てると落ち着きます
でも年末はなにかと落ち着きませんね~

ショコラさん こんばんわ♪

海は近いので良く行きます
でも生まれは山梨の山です(笑)
お仕事お疲れさま~
お掃除適当に頑張ってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1019-8ac7c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛すべき我家のイミュウ~♪ «  | BLOG TOP |  » シャンパンはpapillon~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR