topimage

2017-08

シャンパンはpapillon~♪ - 2012.12.26 Wed

  
    みなさま こんにちわ~♪

クリスマスは 素敵な事ありましたか?

毎年 クリスマスには ドキドキですね~


クリスマスイヴの日に あき君の家で パーティーをしました

その時呑んだ シャンパンです


s-DSC_4318.jpg


もっと アップで 撮れば良かった!

あき君の事で 頭が いっぱいでした


Papillon フランス語で パピロン (パピヨン)です

蝶が見えますか~

イミュウは パピヨン! あまり パピヨンらしくないけど。。。(笑)


s-DSC_4252.jpg
ぱぴよんですの。。。


そうそう! パピヨンよね~

でも 最近 抜け毛が 少なくなってきました

良かった! もう少しで 全身の毛が抜けちゃう勢いでした

本当に ちょっと心配したの!

冬は寒いしね~


s-DSCN6562.jpg


寒そうなので グルグル巻き~ 

それがね! いつもの暴れん坊が おとなしいの~ (笑)

それで そのまま 寝ちゃってました


ホント 最近 はつらつ写真がないのです

イミュウのイメージ 変わっちゃうわね!


まあ 年が明けると 9歳なので もっともかな~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

パピロン

おはよう~ございます

あき君とのクリスマス
楽しい時間。。。いいですね♪
存在そのものが幸せだから

パピロンっていうんですね
フランス語で蝶。。。
お勉強になったわ・・・メモメモです

イミュウさん
抜け毛が治まって良かったね
美人さんのイミュウさん
大好き❤

こんにちは(^^ヾ

イミュウちゃん、こんな時期に抜けるのね~
((((;゚Д゚))))寒いじゃんねエ
お目目くるくるのイミュウちゃん
いつ拝見しても可愛いなア

☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆ 楽しそう
美味しいそうなご馳走がいっぱいだア
シャンパンで乾杯
素敵ですね~^^

No title

すごーい、よく発見されましたね!?パピヨンシャンパン!飲んでみたい~。お味いかがでした?ご馳走がいっぱいですね^^パーティーって楽しいですよね~♪

イミュウさん、毛が生えてきたようで安心しました。うちの黒柴も最近やっと毛が生えてきたのですよ。寒くて震えているから洋服着せてるんです。イミュウさん、毛布に包まって瞑想しているのでしょうか、かわいいですね^^

No title

うっふっふ
イミュウちゃんってば、ぐるぐる巻きにされて寝てるんやね
しかも座ったままで(笑)
ほんま可愛いなぁ~
こんな姿見たら そのままギュッ!ってして
起こしてしまいそうやわ♪

クリスマスパーティ~
いいなぁ~並んでるお料理やお酒だけで
楽しそうやな~
やっぱ賑やかにワイワイがええですね^^

No title

ホント、Papillonって書いてあるの、わかります!
私も飲みたかったぁ~
探してみようかなぁ・・・

グルグル巻きでウトウトしてるイミュウちゃん、かわいい・・・
お耳もピンとしてて、立派にパピヨンですよぉ~
ララも、私の部屋着のケープでマキマキしたら、まんざらでもなさそうにしてました・・・
そんな状態、好きなのかもしれませんね!

No title

いくこさん こんにちは♪
いくこさんとこのクリスマスは賑やかで
いっぱいご馳走もあって おいしいシャンパンもあって
楽しそうですね
イミュウちゃんもそばにいて最高のクリスマス!!
イミュウちゃん 抜け毛なくなったのね
ママさんが心配していたけど、よかったね。。。

こんばんは。

ありゃー v-356
イミュウさんv-237 ファイト~ v-91v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
一般的な換算では52歳。
育ちが良く環境も最高ですから
10歳若く見積もっても42歳です。
まだまだ元気な年齢です。

No title

こんばんは!

イブは賑やかだったんですね。
羨ましい!

イミュウ姐御のお顔拝見。
アレ、アレぐるぐる巻きされて気持ちよく寝てますね。
気持ちいい?

No title

素敵なクリスマスですね☆
それにパピヨンのイミュウさんのためのシャンパンですね〜。
いいな〜!!
ビション フリーゼはフランス語で確か「愛らしい巻き毛」とか「巻き毛で飾られた」だったような?
見たままですよ〜。
ビションも蝶々のように素敵に例えてくれれば良かったのにね。(笑

イミュウさん、タオルに包まって気持ち良さそうですよ♪

No title

こんにちわ。
アトムも、おかげさまで、元気になりました。
イミューちゃん、9歳じゃ、まだまだですよ~!

さくか★さん こんにちわ♪

そうなんです
存在そのものがね~嬉しい事です
フランス語でパピロンなんです
パリの友達はパピロンって言ってます
さくかさんありがとう
抜け毛治まったので増えていきますよ~
早くゴージャスになって欲しいな~(笑)

keyママさん こんにちわ♪

お忙しいのにコメントありがとうございます
この時期なので寒そうでね~お気の毒です(笑)
ここは娘の家ですよ~
私は何もしてません
サンタさんだからね~(笑)
後から気づいたんですがシャンパンパピヨンでした
また探して来なくては。。

瓜子さん こんにちわ♪

娘が見つけたそうです
料理は大した事ないのよ。娘昨ですからね~(笑)
でも楽しい時間でした
パピヨン美味しかったですよ
寒い時期になんで抜けるのかしらね~
でも治まって良かったです
彼女も良かったですね~(笑)
イミュウ時々変なこですよ~

もも天々さん こんにちわ♪

イミュウ時々変ですよね~
私もまさかそのまま寝るとは思わなkったわ!
でも寝てるの(笑)
料理は全く大した事ないです
天々さんの普段の料理の方が素敵よ~
でも楽しい時間でしたけどね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

パピヨンでしょ!是非探してみて~(笑)
娘が買ってきたんですよ~
ララちゃんもまんざらでもなかったですか?(笑)
結構この格好好きなのかしら?
でも面白いですよね~
あの暴れん坊のイミュウですからね~

心愛hahaさん こんにちわ♪

はい!お陰様で楽しい時間でした
こんな時間大切にしないとですね~
イミュウはあき君が嫌いなのでお留守番でした
仕方がないですね~
抜け毛治まって良かったです
これから増えてくるといいんだけど。。。

ボスさん こんにちわ♪

ファイトですか~(笑)
でも何だか気持ち良さ気でした
あんな事好きなのかな?
全く変なこですよね~

鍵コメさん こんにちわ♪

こちらこそ宜しくお願いします
本当に寒くなりました
お体御自愛くださいね~

あかちんさん こんにちわ♪

育ちが良く環境も良いですか~(笑)
42歳だとまだいい年齢ですね~
これからも可愛くさせていきます
ありがとうございました

風露草さん こんにちわ♪

イヴはあき君の家でした
サンタになったんですよ~
でも楽しい時間で大切に思います
イミュウ久し振りですが何だか変ですね~
でも気持ちいいみたいですよ~(笑)

うのままさん こんにちわ♪

パピヨンは何にでも付けやすい名前ですね
ビションちゃんは巻き毛がつくんですね
やっぱり可愛いです~
でもお友達がフエルトで作っていましたが可愛かったです
パピヨンは作りずらそうです
イミュウ何だか逆らわなくて可笑しかったですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

アトム君元気になって良かった!
これから寒いのでお大事にして下さい
9歳はまだまだですか~
頑張ってもらいましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1018-a4b85edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の海を見に~♪ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR