topimage

2017-10

Merry Christmas~♪ - 2012.12.24 Mon

Merry Christmas~♪

みなさま こんばんわ~

クリスマス イヴですね~  

いかがお過ごしですか~

私は あき君とクリスマスパーティーでした


s-DSCN6542.jpg


でもね! あき君 ポケーっとしてた 

プレゼントと 大きい長靴と リュックにお菓子を詰めて行ったのに。。。

お腹すいてたらしいです (笑)


s-DSCN6539.jpg


あき君が生まれる 4年前は もちろん こんな事なくて。。。

可愛い笑顔を 見る事もなくて


s-DSCN6541.jpg


家族も 友達も みな繋がっていくって 素晴しい!

そして クリスマスがきて 新年がきて  そしてまた いつの間にか 春がきて。。


s-DSC_4339.jpg


ちょっと 辛かったり

悩んでる事があったり

寂しかったり

いろんな事が 上手くいかなかったり

そして 想いが届かなかったり。。。。


s-DSC_4346.jpg




どうにもならない事が 重くのしかかったりしても

きっと クリスマスは 素敵な事が起こる筈!


私が 魔法をかけちゃいます


いろいろな想いが 少しだけ 届きますように。。。。


私の想いも ちょっとだけ 届きますように~


そして 私の大切な あなたへ   


s-DSCN6549.jpg


ちょっとの間でも 素敵な時が 訪れますように。。。

わが街の かなり静かな ツリーです

私の想い 届いてね~   メリー クリスマス  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんはー

メリークリスマスですね。
こんばんはー
寒いクリスマスですね。福岡でも日中から雪が
振ってます。
うちの姫にもサンタがたくさん来てくれました。
なんかいろいろ貰えて、この日は羨ましい^^
ちなみに、うちのサンタ、ちょっと前倒しで来たので
この週末だいぶ、一緒にもらったプレゼントで遊べました。
寒いけど、暖かい夜でした。

メリークリスマス♪いくこさん!
楽しい時を過ごせたようですね。
我が家も家族でちんまりとですが、おいしいもの食べて、まったり過ごせました。
掃除もそこそこしたし(笑)
みんながそれぞれの幸せなクリスマスが過ごせるといいですね。

No title

メリー・クリスマス

楽しそうですね!

我が家は、嫁さんと娘が、超新星のコンサートに行って、
私はお留守番してました。(泣)

まあ、健康なのがなによりです。

No title

おはようございます♪

ご家族でのクリスマス素敵な夜になりましたね
お孫さんへの思いが伝わってきます
そうですね人生には様々な難関が時として起こります
それでも生きて行かなければいけません

いくこさんの想いしっかりと頂いて帰りますね
ありがとう!!

おはようございます♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やっぱり素敵なクリスマスイブを過ごされてますね♪

うちとは大違い!!

あき君は美味しそうなご馳走をいっぱい食べたのかな?
プレゼントはなんだったんでしょう♪

No title

いくこさん こんにちわ♪
Xmasって、そん時だけおかしいなんて言われたって!
やっぱり特別ですよね~( *^^)(*^^*)ッ!
あき君の誕生でまたつながっていく家族~ 感謝しないでいられません^^
そ、そ 子どもちゃんてお腹がすくと、ことんと元気なくなりますね(*'-'*)"
おめでとうです いくこさん

いくこさんとご家族様が豊かな幸せで守られますように.*・゚☆
ホーリーXmas.*・゚☆
・・うちのクリスマスディナーはひじきとお浸しナリ~ クーッ

No title

いくこさん、メリークリスマス♪
あき君とのクリスマスパーティ楽しそうですね。
でも、お腹がすき過ぎてプレゼントに興味なかったんですか~?
かわいいですね(^_-)-☆
素敵な時間をお過ごしください。

No title

こんにちは。
クリスマスイブはお昼は外でランチを頂いて
夜は、品川などで購入した中食でおうち
クリスマスで過ごしました。
やっぱり、買いすぎて、半分以上残してしまい
ましたが。。
クリスマスみたいに絆のある人が集まる機会って
重要ですよね。そして今までの事を思い出し、
これからにつないでいく。
昨日も云っちゃいましたが、今日も、
いくこさん、メリークリスマス!!

No title

こんにちわ♪
メリークリスマス!(#^.^#)
あき君一家と楽しいパーティーだったんですね♪
サンタ係もお疲れさまでした(´∀`*)ウフフ
お料理も沢山あって美味しそうですよ~!
ケーキも生クリームで美味しそう(・∀・)ウン!!
・・我が家は今年も例によって「アイスケーキ」でした。
・・寒いのになぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ

No title

メリークリスマス!

あき君とクリスマスパーティーしたんですね~
みんなで一緒に美味しいもの食べておしゃべりして過ごすのが良いですよね。
いくこさん、あき君に色々持って行ったのにお腹すいてそれどころではなかったんですか(笑)

ブルーのライトのツリーも素敵ですね♪

Merry Christmas v-314

No title

メリークリスマス☆
あき君とのクリスマスパーティー、楽しそうですね~^^
うちもささやかながらクリスマスを過ごしましたよ~☆
いろんな人が、それぞれ幸せな時間を過ごせていると良いですね^^

あき君、プレゼントは何だったのかなぁ~?
お腹すいてただなんてカワユイです(^w^)

No title

Coucouのいくこさん、Merry Christmas!

 家族の繋がり大切ですよね!ウチも昨日は、同居のばあちゃんと近所に住んでいる奥さんのおかあさんを呼んで、自宅でクリスマス会をやりました。とっても喜んでくれたみたいです。料理を作った奥さんに感謝!

いくこさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー!

No title

楽しい時間をお過ごしでしたね♪
孫が欲しいワン
何年後になるかな?

No title

いくこさん、メリークリスマス☆
みなさんの所で、幸せそうなクリスマスのお写真拝見して、
Happyな気分に浸ってます(#^.^#)

みんなの願いが届きますようにHappy merry christmas !!

No title

こんばんは♪
メリクリ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

あき君とクリスマスいいですね
私も早く孫と遊びたいな~♪
というか子供がいるのが好きなんですよね~♪

我が家も賑やかなクリスマスを過ごしました
家族で過ごせるって幸せです♡

↓ レンチャン横浜だったんですね
とびママさんとランチ良いですね
今度は私も行きたいな~♪

ibukiさん こんにちわ♪

福岡は雪でしたか~
姫ちゃん前倒しでサンタがきましたか~(笑)
実はあき君も一日早かったらしいです
見つかっちゃったんだって。
本当に羨ましいかぎりですね~
子供が笑ってくれている事が一番ですね

小夏ママさん こんにちわ♪

何だか美味しいものがいっぱいでしたね~
美味しいものを食べて素敵なクリスマスは良いですね
私はサンタの一人ですからね~(笑)
でも皆の笑顔が幸せですね~

アトムパパさん こんにちわ♪

奥様御嬢さんとコンサートですか?いいな~
私もそんなクリスマスがいいです
でもみなが笑顔でいられるといいですね
それには健康でいないとです
少し運動しないとです

はやとうりさん こんにちわ♪

あき君がいて嬉しいクリスマスでした
はやとうりさんの料理は凄かったですね~
我家のイミュウさん忘れられています
私も想い受け止めて頂いてありがとう
何だか困った事もありますが取り敢えず笑顔でいないとですね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうですか~
あき君がいてくれているおかげです
いなかったら二人ですからね~
あき君初めての戦隊ものですよ~
幼稚園で覚えるらしいです(笑)
あれから遊びに付き合うのが大変でした(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

クリスマスは特別ですね
でもあき君がいなかったら二人で何もしないかもです
嬉しい事です
お腹が空いていてプレゼントより食事でした(笑)
その後は大変でしたよ~
ありがとうございます
私は実はチキンとかあまり食べません
体調はいかがですか?クリスマスにお話できて嬉しく思います

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
あき君のおかげで楽しく過ごせました
子供ってお腹すいてると不機嫌でしてね~(笑)
その後は遊びに付き合いってたいへんでしたよ~

君平さん こんにちわ♪

いつもありがとうございます
君平さんのランチが気になる~(笑)
クリスマスのおうちディナーも気になります
君平さんのお食事は憧れですからね~
こちらは娘の料理ですよ!
しかし健康で集まる事が出来る事が幸せです

みぃさん こんにちわ♪

あき君のお陰で楽しいクリスマスでした
元気でいられることに感謝です
ケーキは私達が行くのが決まる前に頼んでおいたんです
ちょっと小さかったですね~(笑)
でも私達はお酒呑みなのでちょこっと食べました
アイスケーキですね。
るなっちさん生クリーム嫌いで私と一緒ですね(笑)

Hidemamaさん こんにちわ♪

あき君にサンタをしてきました
お陰で料理を作らずに楽しく過ごせました
あき君お腹すいてそれどころではなかったの
でもその後遊びに付き合いました(笑)
ブルーのツリーは電飾だけですがひっそりでちょっといいかもですね

ボスさん こんにちわ♪

ボス メリー クリスマス~☆
いかがお過ごしでしたか?
サンタさんは大変ですね~(笑)

ひとしんさん こんにちわ♪

あき君のおかげで楽しいクリスマスでした
ひとし君のサンタさん可愛かったな~(笑)
それぞれに皆さんの笑顔があっていいですね
あき君お腹すき過ぎていたそうです
でもちょっと食べてからは大変でしたよ~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

家族が繋がっていくと楽しみも増えますね
おばあちゃま達も喜ばれたでしょうね~
奥様のお料理もいいですね~
私は一品持って行っただけです(笑)
奥様に感謝って素敵です

ショコラさん こんにちわ♪

あき君のお陰で楽しい時間でした
嬉しい事ですね。感謝です
孫はまだまだ先でしょう!
私はきっと目に入ると痛いと思います(笑)

ゆかぶさん こんにちわ♪

お陰さまで楽しい時間でした
何もしなくて助かったわ!
皆さんが笑顔でいてくれるといいのですが。。。
この日だけでも。。。
本当に願いが届いてほしいです

coco♪ママさん こんにちわ♪

cocoママさんのところも賑やかだったでしょ!
子供は大きくならないと困るけど小さい時が可愛いのよね
今を大切にしないとです
ランチ急なお誘いだったのよ
とびママはお仕事してるので滅多にランチは出来ないの
たまたまお休みだったみたいです
また日にちを決めてお店予約しましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1017-23598716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンパンはpapillon~♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜の恋とユーミンと~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR