topimage

2017-11

横浜の恋とユーミンと~♪ - 2012.12.23 Sun

   
   みなさま こんにちわ~♪

先日 ランドマークに こんな飾りが。。。

横浜の恋と ユーミンと~♪

s-DSCN6423.jpg


ユーミン デビュー40周年と ランドマークのツリーがコラボです


s-DSCN6424.jpg

ユーミンって 綺麗で カッコ良くて とっても素敵です

でも 私より お姉さんなんです

素敵に歳を重ねること。。。考えなくては!

年が明けて また 一つ歳を重ねる。。。


s-DSCN6425.jpg

見る人の心を 惹きつけるツリー

周りの皆が 同じツリーを見詰めて ポーッ (笑)


s-DSCN6066.jpg


オーナメントには ユーミンの素敵な唄の歌詞が 書いてあります

もちろん ユーミンの声も 届けられています

今年のみなとみらい ランドマークのツリーには 素敵な音楽がありました



最近ですが いろいろな事に 感謝する事が多くなりました


s-DSCN6518.jpg


果実が そのまま飲み物になったような。。。。

暖かいお心を 頂きました

きっと 彼女のお心が 私に感謝の気持ちを 教えて下さったのだと。。。


優しくて 暖かくて いろんな事に感謝をされて 素晴しい女性です

お写真も 全てのものに 魔法をかけているみたいに 素敵!


小さないろいろな事に 優しい心で 優しい視線を向けていらっしゃいます


こんな素敵な方に 出逢えて とても とっても嬉しく思います


やっぱりブログって 素晴らしい!

これからも いい出逢いを大切に 感謝の気持ちで ブログを書いていきたいです

そして みなさまが 素敵なクリスマスを 過ごされますように。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。

ユーミン「ルージュの伝言」からファンですよ v-218v-17

No title

こんばんは。
ユーミンですか。
根岸にあるドルフィンは有名ですよね。
行かれたことありますか?
是非、多くの方に歌詞のように楽しんでもらいたいです。
私は中央フリーウエーを楽しんだいい思い出があります。

素敵ですね

おはよ~ございます

感謝する心って
とっても素敵ですね
なかなか言葉に表すのは難しい
身近な人には・・・照れもある
でも
心には
た~くさん感謝
人にも動物にも物にもね

私も最近感じます
「感謝の心」

ユーミン
大好きです
やっぱり素敵ですね

No title

こんにちわ。
色々な出会いがありますよね!

メリー・クリスマス!
(世界は滅亡しませんでしたね(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都会の香りがいっぱいですね~☆

ユーミン、青春そのものでしたね~。
私も1月1日に一つ年を重ねます。
除夜の鐘が毎年心に重くて重くて・・・。

No title

メリークリスマス!!
今年は、結局横浜のイルミネーションを見られずに
終わりそうです。
金曜日に実施していたみなとみらいの全館点灯は
会社を出てから駅に着くまでの間だけ一部見ただけで
終わりです。その代わり、東京ミチテラスを見ることが
出来ました。昨日の途中で人が多すぎて中止、今日も
中止で再開の見込みなしと言うことなので、ラッキー
したかもしれません。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

No title

こんにちわ♪
いくこさん、メリークリスマス!
どんなイヴをお過ごしでしょうか?
北九州は朝から雪が降ったり止んだりの天気です。
恋人同士は「ホワイトクリスマス~」って
盛り上がってる事でしょうが
みぃには寒い寒い1日になりそうです(笑

No title

今夜はクリスマスイブですね。
どうやらホワイトクリスマスにはならないようです。

どうか大切な方々、もちろんイミュウさんも
一緒に素敵なクリスマスをお過ごしください。

今年はみなと未来や赤レンガ倉庫の
イルミネーションを見に行かれませんでした。

いくこさんのお写真で雰囲気味わってます。
ありがとうございます

こんばんはぁ~♪

クリスマス寒波で極寒です~
パピヨン村をやめられた時 以来のコメントになります。素敵なブログを綴っておられて~(*^^*)

あたしも感謝の気持ち 忘れないようにしたいですぅ~

でもほんと都会♪♪♪
こちら…イルミとか ショボイ~ んです(T_T)アップとか無理です(笑)
今更ながら リンクさせて頂いてもいいですかぁ~(*^^*)

ボスさん こんばんわ♪

ボスも私も同じ年代ですものね~
ユーミン大好きです
でも綺麗で羨ましいですね~(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

ドルフィン何度か行きましたね~
とっても懐かしいです
あかちんさんも懐かしいですか~
中央フリーウェイですか?
私もよく通りますよ~
思い出いろいろありますね~

さくか★さん こんばんわ♪

人にも動物にも感謝がいっぱいですね
さくかさんにも感謝です
最近歳なのかそういう想いがかなりあります
さくかさんもですか~
でも良い事ですね
ユーミンいいですよね~

アトムパパさん こんばんわ♪

メリークリスマス!
滅亡しなくて良かったです
アトムパパさんにも不思議な出会いを感じます
あの方はどうしているのでしょうね~

鍵コメさん こんばんわ♪

いろいろとありがとうございました
私はとても感謝しています
これからも是非宜しくお願いします

ソレイユさん こんばんわ♪

都会の香りですか~
みなとみらいは私も大好きです
ユーミン本当に同じ年代ですね~(笑)
え~元旦生まれですか?
一人友達いるんですよ~歳下ですが。。。
それはめでたいですね~

君平さん こんばんわ♪

君平さん メリークリスマス~♪
東京のイルミネーション詳しかったですね~
東京駅ですよね~
今朝ニュースで知りました
中止だそうですね。君平さんラッキーでしたね~
見たかったな~(笑)
君平さんも素敵なクリスマスを~♪

みぃさん こんばんわ♪

みぃさん メリークリスマス~
北九州は雪ですか?
そうですね!ホワイトクリスマスは若い時だけ嬉しいですね
私はサンタさんをしてました
まあ楽しかったですけどね~
みぃさんはGHかな?

まりんママさん こんばんわ♪

こちらも晴れています
ホワイトクリスマスは無理ですね~
ありがとうございます
まりんママさんはいかがお過ごしでしょうか?
赤レンガは私も行ってなくて。。。
イルミネーション見たいですが寒くてだんだん遠ざかります(笑)

パピママさん こんばんわ♪

今年は関東もかなり寒いです
素敵ですか?パピヨンじゃないので好きな事書いてます(笑)
自由で気楽になりましたよ~
私はきっと歳なんですね。でもいい影響もあります
ブログって素晴らしいですね
みなとみらいは横浜でもいい所ですからね~
私も電車でいくんですよ~(笑)
リンクありがとうございます。私も頂きますね
イミュウたまにしか出ませんが宜しくです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1016-936ac58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas~♪ «  | BLOG TOP |  » ブロ友さんと横浜ランチ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR