topimage

2017-10

クリスマスカードが届いたよ~☆ - 2012.12.21 Fri

    みなさま こんにちわ~♪

昨日 嬉しい事がありました

なんと イミュウが 可愛いイラストに~♪


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん  のさくかさんから

クリスマスカードが届きました   嬉しい~


s-DSCN6494.jpg


切手も 可愛いの~

これを見たパパさん 切手頂戴! ですって。

ダメ~ (笑)


そして


s-DSCN6495.jpg


あった屋さんの ぱぐちゃん達と イミュウのストラップ

可愛い!


s-DSCN6496.jpg


このイラストは あった屋さくかさんの お譲さんのミースケさんが 描いてるの

私 いつもあった屋さんのぱぐちゃんを見てて イミュウ描いて欲しいな~と思っていました

突然だったんです   このプレゼント!

可愛いイミュウでしょ!  可愛過ぎ~ (笑)


s-DSCN6497.jpg


あった屋ぱぐちゃん達と 並んでみた~

イミュウ 嬉しいね~


s-DSC_4079.jpg
にてるですの。。。


ちょっと 可愛過ぎ~(笑)

さくかさん ありがとうございました~♪

クリスマスって いいな~ 

みなさまのところにも サンタさんが 来ますように~   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
すごい上手ですね。
これはCoucou の いくこさん
気に入るでしょう。

ありがとう~!

こんばんは~!!

ミースケのイラスト&ストラップ
紹介して頂き・・・
ありがとう~♪
少し恥ずかしいけど。
喜んでもらえて良かった

切手
もっと綺麗に貼ると良かったね~~(笑)

No title

すてきですね~
イミュウさんも可愛いし

私も切手マニアではないですが
可愛い切手や、花や動物の
切手を見るとつい買ってしまいます
お手紙書かないんですけどね~

No title

今晩は。
凄くかわいいプレゼントですね。
クリスマスカードにストラップ。どちらも凄く可愛いです。
クリスマスがますます楽しみになる一品ですね(^^)

No title

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
イミュウちゃん、可愛いストラップになりましたね。
いくこさんの携帯につくのかしら?
切手も記念に残したいくらいにかわいいですね。

No title

かわいい~☆
すごく素敵なプレゼント届きましたね~。
パグちゃんサンタさんが届けてくれたのかな~?
私も、さくかさんのパグちゃん達、かわいいな~って
拝見してます。

No title

おはようございます♪

おぅこれは可愛いな
イミュウちゃんもとっても可愛いよ
よく似ています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

可愛いですね♪
そんな可愛いXmasカードを頂けて、良いですね♪

イミュウさんもとっても可愛く出来てます♪

素敵な才能を持ってる方が羨ましいです☆

あかちんさん こんばんわ♪

とっても気に入りました
いつもぱぐちゃん達可愛いな~って思っていたんです
イミュウも可愛い~
嬉しいクリスマスプレゼントでしたよ~

さくか★さん こんばんわ♪

こちらこそありがとうございます
いつも団ちゃん達可愛いな~って思っていたの
なのでとっても嬉しいです
切手も可愛くてパパが即効頂戴!って言ってました
大丈夫です。一枚づつはがしますから。
嬉しいプレゼントありがとうございました
ミースケさんに宜しくお伝え下さいね

まりんママさん こんばんわ♪

イミュウ可愛いでしょ!
とっても気に入りました。嬉しいです
切手も可愛いのですよ~
まりんママさんも切手買っちゃいますか~
うちのパパも色んなのを集めているんです
使ったのでも大事に取ってあります
お手紙最近書きませんね~
今度書こうかな~

ichigomakaron47さん こんばんわ♪

いつもコメントありがとうございます
可愛いイラストですよね~
いつもぱぐちゃんを見てていいな~って思ってました
気持ちが通じたのかな~嬉しいです
素敵なクリスマスプレゼント頂きました

ちゅーちゃん こんばんわ♪

素敵なプレゼント頂きました
とっても嬉しいです
イラストが可愛いの!
どこに付けたらいいかな?
切手も可愛くてパパが狙っています(笑)

ゆかぶさん こんばんわ♪

ぱぐちゃんサンタさんでしたね~(笑)
とっても可愛くて気にいったの
前からぱぐちゃん達可愛いな~って思っていたんです
嬉しいプレゼントでしたよ~
団ちゃん達可愛いですよね~

はやとうりさん こんばんわ♪

可愛いでしょ!ちょっと可愛過ぎ~(笑)
ミースケさんのイラスト可愛いんですよ~
とっても嬉しいプレゼントでした
ぱぐちゃん達も可愛いんですよ~

鍵コメさん こんばんわ♪

本当にお気遣いありがとうございました
かえって申し訳ありませんでした
お声を聞きたかったです
またお話出来ると嬉しいです

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

良いでしょ!とっても嬉しいです
イミュウが可愛いんですよ~
ぱぐちゃんもとっても可愛いの
本当に出会いに感謝です
ミースケさんいろんなぱぐちゃん描いてるけど可愛いんです
素晴しい才能ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1014-580b6ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロ友さんと横浜ランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » 東京駅のあのお店は無理でした~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR