topimage

2017-10

東京駅のあのお店は無理でした~♪ - 2012.12.20 Thu



    みなさま こんにちわ~♪

毎日 寒い日が 続いています

今日 あき君は 通園途中 咳込んで吐いてしまったそうです

ノロウイルスが流行っているので 登園は中止です

我家で 私と遊びました

でも 元気いっぱいで 絶対に ノロウイルスではないみたい (笑)


ノロウイルス予防に ヤクルトが良いそうです

ヤクルトって 甘いので 飲みませんが あき君に飲ませなくちゃ!



s-DSCN6475.jpg


昨日ですが ここに行きました

そう! 東京駅です  銀の鈴~

何だか 懐かしくて 撮っちゃいました

お上りさんです~(笑)



東京駅と言えば ランチブッフェです

なかなか 見つからなくて。。。


s-DSCN6474.jpg

世の中 進んでいますね~

お店の検索ですが スマホみたいに 画面が動きます

やっと見つけた こちら!


s-DSCN6472.jpg


神戸屋 パンのランチブッフェです

ところが 時すでに遅し~ 

11時オープンで 11時 15分位に着きました

もう 店内はいっぱいで 並んでる人が 50人ぐらいいました

お仕事の 時間がなくなる~

きっぱり 諦めましたよ~(笑)

まだ こんなに混んでいるんですね

ついででは 無理なようです

何時に行ったら 並ばないで入れるのかしら?



s-DSCN6478.jpg


仕方なく食べたのは これです!

懐かしいな~ このポテト!


s-DSCN6480.jpg


つばめグリルの ハンブルグステーキ~♪

懐かしい人 いませんか~

私は とっても懐かしかったです(笑)



s-DSCN6467.jpg


今日 お散歩中 桜を見ました


s-DSCN6468.jpg


まだ 咲いているんですね~

ジュウガツサクラです

他所のお宅の お庭です   

何だか うっとり。。。


s-DSCN6457.jpg


イミュウも ニコニコ~

久し振りの登場なのに 変な顔~


s-DSCN6455.jpg
     ひどいですの。。。


まあ 姐御だから 仕方ないわね~

可愛く撮るの 難しいのよ~

事実を 隠すって事だからね~ (笑)


イミュウの所にも サンタさん 来るといいね~  

可愛くしてた方が いいと思うよ~(笑) 


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは!
寒くなりましたね。
いくこさんもあき君もイミュウ姐御も風邪は?
あき君は大丈夫そうですね。

サクラですか?
いいものを見つけましたね。
それを見てイミュウさんもニッコリ!
いい顔ですね。
いくこさんお仕事なさっているのですね。
風邪をひかれませんように。

こちらの中学校では
インフルエンザが流行り出したようです
私もヤクルトを飲もう!

東京駅来てたんですか~
今度来るときは連絡くださいな、ランチしましょー
つばめグリルって、そんなに行かないし、お値段もそこそこするんだけど、なんか懐かしくなるのはなんでなんですかね~
ハンブルクステーキ自体が懐かしいんでしょうか?

>ノロウイルス予防に ヤクルト

え?と、思って、ネットで調べてきました。
乳酸菌が胃腸を強くしてくれるようですね。
実は、私も1年ぐらい前から、色々飲んでいます。
風邪予防が一番なのですが、効果はあると思います。
あるテレビ番組で、ある飲料を飲み続けている小学生達。
インフルエンザを予防?して、学年閉鎖などが無いと。
それから、同じ商品を飲み始め、ました。
色々飲んで、試して、今はヤクルトV300を。
最初の商品は、値段の関係と、商品不足のため
中止。

でも、ノロウイルス恐いですね
あき君、良かったね、ノロウイルスではなくて。
高熱処理が一番の予防、私も気をつけます。
寒いので、風邪に注意してくださいね。
応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
東京駅、暫く行ってませんね~。
どんなになってるんだろう?

会社から近いけど、以外と行かないです。
スカイツリーも最近やっと行きました(笑)

ノロにヤクルトが効くんですか?
そういえば去年
インフルエンザになんかのヨーグルトが効くって
やってましたね
乳酸菌が効くのかなあ
あき君、大丈夫ですか?

こんにちは♪
東京駅に行かれたんですね。
キレイになってからまだ行ってないけど
なぜかいつも迷子の私(汗)
神戸やのパン美味しいですよね(^^♪
家の近所にもあるけど、ランチの時間帯は
混んでますね~

イミュウちゃんニコニコのお顔可愛い♡
お散歩楽しかったんですね(≧▽≦)

No title

おはようございます♪
あき君 元気なんですもの、ノロちゃんではないように私も思います^^!
そうなんですね、あったかいお部屋でゆっくりと遊んで~
一気に免疫力UPしますね(*^_^*)

イミュウちゃん かわいいです~
へらっとしないところがイミュウちゃんのすてきなところです~♥♡
十月桜が綺麗ですね.*・゚

No title

こんにちは☆

東京駅、そんな風になってるんですね。
最近、行ってないのでしりませんでした。

ジュウガツサクラって、種類を初めて知りました。
寒い時期に桜が見られるのっていいですね。

イミュウちゃん、お散歩楽しそう。

No title

仕方なく食べたにしては
めちゃめちゃ美味しそう~~
ワタシやったら まずこっち!!(笑)

ジュウガツサクラなんてのがあるんだ~
寒空の中 可憐な花がちらほらって
風情があるな
イミュウちゃんも見とれてたのかな^^

へんな顔じゃないよね~
おすまし顔だよね
凛々しく見えるよ♪

こんにちは。

画面だけでも、嬉しいよ~ v-218v-17

No title

風露草さん こんばんわ♪
みんな元気です
あき君はいつも咳してましてね~
仕方ないですね。幼稚園ではいつも誰かが風邪ひいてます
まだジュウガツサクラが咲いてました
何だか嬉しいですね~
お仕事通っているわけではないんですよ
ネットの販売でしてたまにお仕事の用事ででかけます
たまにね~(笑)
ありがとうございます。風露草さんも風邪に注意してくださいね~

ショコラさん こんばんわ♪

インフルエンザですか?
困りましたね~
うがいと手洗いしないとですね~
ヤクルト飲みましょうね~(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪

昨日はえみと一緒だったの
でも今度行くときはメールしますね~
つばめグリルって懐かしいですよね~
名前がね~ハンブルグステーキですからね~(笑)
神戸屋のブッフェまだかなり並んでますね~

雫さん こんばんわ♪

お友達のブロガーさんが元薬関係のお仕事でした
その方がブログで書いていたんです
ヤクルトV300ですか?
これってお店で買えるんですかね~
でも子供達は是非飲んでほしいですね
ノロウイルスも怖いですね~
吐き続けるらしいですから。。。
雫さんもお忙しそうなのでご注意くださいね

鍵コメさん こんばんわ♪

ありがとうございました
とっても嬉しいです
ご連絡遅くなってすみませんでした

アトムパパさん こんばんわ♪

東京駅変わりましたね~
凄い人でしたよ~
お仕事お近くでしたか~
スカイツリー私も行ってません(笑)

加夢さん こんばんわ♪

あかちんさんが書いてましたよ~(笑)
あの方は元薬関係なのでお詳しいです
成分表なんかを表示しています
ヨーグルトもいろいろ良いみたいですね~
あき君いつも咳してるんです
咳込んで吐いちゃうんです

coco♪ママさん こんばんわ♪

東京駅って難しいですね~
cocoママさんが迷子なら私が迷う訳ですね~
東京駅の神戸屋話題になったところです
ブッフェでいろいろ食べられるの
お近くの神戸やもそうなのかな?
最近寒いのに良く歩きます
ちょっとでいいのにね~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

元気でいろいろ遊びをしましたよ~
咳込んだだけですがノロウイルスが流行ってるので登園は控えました
イミュウヘラっとしませんね~ニコニコもしません(笑)
少し笑って優しい顏をしてほしいものです
まあ今更ですがね~(笑)
ジュウガツサクラまだ咲いていて嬉しくなりました

ジェイママさん こんばんわ♪

お久し振りですね~お元気ですか?
東京駅変わりましたよ~
神戸やもかなり人気で凄い人でした
ジュウガツサクラはこの辺りでは良く見ます
何だか嬉しいですね
イミュウ寒いので最近良く歩きますよ~(笑)

もも天々さん こんばんわ♪

東京駅の神戸や今話題なんです
カツサンドやピザパンやデニッシュやら食べ放題なんです
スープも付いてるの。
なので一度行ってみたかったんです
ツバメグリルの方が高いからね~(笑)
このハンバーグはビーフシチューが乗ってて美味しいんですよ。
ジュウガツサクラ結構まだ咲いてるんですね
綺麗で可憐でしたよ~
イミュウ凛々しいですか?歳には勝てません(笑)

ボスさん こんばんわ♪

ジュウガツサクラですか?
綺麗でしょ!可憐なんですよ~
華やかではなくてちょっと寂しいですけど。。。
でも今の時期に見れるのはいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1013-e0c0f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカードが届いたよ~☆ «  | BLOG TOP |  » 冬の寂しいお庭が悲しい事に。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR