topimage

2017-06

選挙に行ったイミュウさん~♪ - 2012.12.17 Mon


   みなさま こんにちわ~♪

選挙速報って 全局しなくても いいのに。。。

テレビ東京ぐらい 他の番組にして欲しかったわ!

と言うと パパさん テレ東は 日経系列だよ! ですって。

だって 速報聞いてもね~ 

結果が かなり ひっくり返っています


そんな選挙に イミュウさんも 行きました


s-DSCN6336.jpg


いつも こんな風に 小学校のグランドを 見つめています

子供さん苦手なのに 遊びたいのかな?

昨日は 大きな顏で 入れました   選挙ですからね~(笑)



s-DSCN6452.jpg


グランドを 走りました

でも 子供達は?  いなかったわね~  (笑)


s-DSCN6454.jpg


順番に 投票に行く私達を待つ イミュウでした

真剣です  私達も 真剣でしたよ~

何か 変わってもらわないと 困りますからね!

かなり 残念な結果でしたが。。。

国民の意志 という事で 真剣に 受け止めて欲しいものです



s-DSCN6317.jpg


先日ですが えみが これを持って来ました

LEGOの パンフレットです


s-DSCN6318.jpg


LEGOさん 準備万端ですね~


サンタさんへ   品番まで 書くんだ~ (笑)

LEGOも 年齢が上がると 精密です

そして なにより お高いです

でも あれって ちょこっとなくなると もう 作れないですよね!


なので サンタさん 考え中。。。。(笑)
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪
Coucouのいくこさん、サンタさんとお知り合いですか~^m^ プププ♪

我が家はもう来ないですが、サンタの代理人も大変ですよね♪

そうそう、昨日のTV。
何かレンタルしてくれば良かった・・・と後悔。
でも何をして過ごしたのか・・・記憶がござりません(+_+)

こんばんは。
私は商売やっていますので
消費税が困ってましたので何とかならないかなと思ってました。
それから原発はほんとは無いほうがいいのですが防衛やアメリカとの関係その他もろもろ明らかにならないと再稼動の容認もできません。3.11からこんなに時間が経っても明らかにされない真実。だったら脱原発です。
でも国民は今の無駄遣いを続けて増税することと原発推進を選んだのですよね。
私が真逆にいるってことは
変わり者なのかなと思ってしまいます。
とりあえず今後の様子をみたいと思います。
危険なら国民も参院選で自民からは離れると思いますから。

こんにちは。
日経新聞ってそれなりの新聞というイメージありますが、
業界の人から見たら、半分噂に踊らされて、東スポに
近いと言う人も多いですね。誤報も多いですし。
投票所というと大抵、学校が多いので、イミュウさんも
選挙に行くと楽しいことが待っているんですね。
東京は都知事や都議会補欠などもあって、投票所が
大混雑したそうですね。

この時期サンタさんは大変ですよね~
子どもが小さいときは、サンタさんの代理でおもちゃ屋さん巡りしてたわぁ(笑)
レゴって、この年になってもなんか欲しくなるんですよね!!
あーぁ、サンタさん私のところにも来てくれないかしらねぇ ^m^
でも、そうだったら他に欲しいものがあるなぁ(爆)
イミュウちゃん、グランド走れて良かったね!!

Coucouのいくこさんこんばんは

コメントありがとうございます
新しいブログになってから、コメントを
入れよう・入れようと思ってたら
後手を踏みました!(笑)
イミュウちゃんも出てるので安心ですよ~
レゴ確かにお高いですよ~
それではまた

おはよう~ございます!

サンタさん
大変ですね。。。
あった屋ミースケ
かなりの年齢まで・・・サンタさん信じていて
私達。大人はプレゼントを準備するにも
渡すにもとっても苦労しましたが
LEGOさん凄いですね(笑)

選挙に行ったイミュウさん
お疲れ様でした

日本は変わりますか~?
イミュウさん・・・

こんにちわ。
日本のサンタさんは大変ですよ~。

ケータイ持って、2手に分かれて、
「こっちのトイザ○スには、△△△があったぞ~!」などと連絡してるご夫婦を見たことがあります。

サンタさん、売り切れにご注意を!(笑)

最近テレビの報道に疑問を持っています
全局に(^^ゞ

レゴですか~
ちょっと面白そう♪

うちも息子2人だったからレゴ買いましたよ~
確かに部品なくなっちゃうんも早いんだけど
自分で想像力を働かせて組み立てるから
脳にはいいんだって。
今からレゴやったらボケ防止になるかな(笑)

政治って、わかんないですよね!
でも、選挙は行って、私なりの意思表示をしました・・・
今回は特に、私の選挙区は、震災の時に暴言を吐いたりサッカーボール蹴ってた例の大臣だった人が議席を持ってたので、
絶対に、彼以外の人をと思ってたので・・・

あぁ、ダンナ様とララにプレゼント考えなきゃ!

あ、リンクのブログタイトル、変更させていただきました~
あの、返コメ、気にしなくていいですから、
これからも時々覗かせてください♪

小学校4年生でも
サンタさんがいると信じている子がいます
夢をいつまでも!

日曜日はわたしも大急ぎでワンコの散歩済ませて選挙へ行って来ました!が!イミュウさんみたいにワンコと一緒に来られている方もチラホラいらして、なぁんだ、わたしも散歩ついでに行くんだった!と思いました^^;

これからの選挙に臨むこと。Web投票が出来るようになって欲しい・・^^;これが出来なきゃ若者は益々選挙離れすると思います。会場へわざわざ出向くの、面倒なんですものー!

あ、わたしもリンクタイトル変更させていただきます~♪

鍵コメさん こんばんわ♪
おめでとうございます
良かったです
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
私サンタさんなんです(笑)
まあ代理人ですが大変なんです
ですよね~
私も何してたのかな?
でも速報見ても引っくり返りますものね~

あかちんさん こんばんわ♪
車は消費税大きいですね。
原発も将来の事を考えるとなくさないといけないですね。
私はあかちんさんに賛成ですよ
今回の選挙がっかりです
でも私の地区は小選挙区ではダントツ人気ものが選ばれました
話になりませんでした。人気って選挙にあっていいのかな?
参議院選では少し結果が出てくる事を願っています

君平さん こんばんわ♪
え~日経って東スポに近いんですか?
知りませんでした。そうですか~
イミュウ学校好きなんです
子供がキャーキャー言ってるからかしら~
子供さん苦手なのに見てるのは好きです(笑)
東京は大変でしたね。
何だかゴタゴタな選挙でしたね~
こんなでいいのかな?

よこさん こんばんわ♪
サンタの代理大変ですよ~
レゴってもう何回買ったのかな?
誕生日もあるので何セットも買っています
私達はレゴより欲しいものありますね~
よこさんは何かしら?(笑)
学校に子供さんがいなかったので走りましたよ~
結構ワンちゃんいましたね~

ラムさん こんばんわ♪
コメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします
イミュウもちろん登場します
だって多分何でも書いちゃうと思います(笑)
レゴ大きい子のは高いですね~

さくか★さん こんばんわ♪
サンタにさせられています(笑)
ミースケさん可愛いですね~
優しくて素敵な人だものね!
レゴさん笑っちゃうでしょ!品番ですよ~
日本は元に戻っちゃいますよ~byイミュウ(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪
サンタさん大変な時期ですね
そうそう!戦隊ものとかはなかったりします
あき君パパはとっくに用意してました
売り切れなんて言えませんからね~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪
テレビの報道に疑問ですか?
そうですね。皆同じ事ばかり追うし喉元過ぎれば。。ですね
レゴ面白いですよ~
誕生日もあるのでもう何セット買ったかな?(笑)

ポンママさん こんばんわ♪
子供ってレゴ好きですよね~
想像力ですか?何だか寄せ集めて作ってますね(笑)
お下がり貰って作ろうかしら~
もう何セットもあげてるからな~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
くるみさんの選挙区すごいね~(笑)
私の選挙区は小泉だから一人勝ちで8時前に当確です
旦那さんとララちゃんに?いいな~
ありがとうございます
今コメントしようと思ってお邪魔したんだけど簡単に出来ないね。
いつもありがとうございます

ショコラさん こんばんわ♪
4年生ですか?良いじゃないの~
夢を大切にですね
私達ももっと夢を見ましょう(笑)

瓜子さん こんばんわ♪
P氏ちゃんお留守番だったの?
一緒に行けば良かったね
イミュウ我家に来た初めての年の選挙があったの
で初めての外出が選挙だったの(笑)
Web投票若者は皆言ってましたね~
それってそんなに難しい事じゃないよね~
参議院選はまだ無理かな?
リンクの変更ありがとうございます
これからも宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1010-76510c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉山で大満足フレンチランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » プレゼントはクリスマス~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR