topimage

2017-10

イミュウさん お薬ですよー - 2010.08.09 Mon

今日の横須賀市 やっと雨模様です
夏の花や 野菜たち きっと 潤ったことでしょう

我が家は今週から 夏休みです。土日はサマソニでしたので。。

明日 実家の山梨に 年2回の先祖供養に行きます

イミュウさん 小さい頃から 車大好きなのに。。
長い時間乗ると 車酔いらしき 行動になります。可愛そうです。。

口を開けて ヨダレ ダラダラで そのうち ぐったりします

途中 休憩したり 飲み物あげたり 窓を開けたり。。しますが

今の時期とか 年明けとか 富士五湖のある山梨って 混むんです
渋滞情報って 中央か東名が 多くないですか?
そうなんです。どちらも 使います。困った事に 。。。

で。。これ飲みます。カーロップです。
たんなる 気休めです。食品ですから。。でも 何だか 効いた様な。。

ヨダレ 出てないかな?

inaka 001

今日は 散歩はパパです。雨ですが 明日のお出かけに備えて 
シャンプーしますので お好きなように。でも 雨は嫌いです。
リードしましたが 行くの?行かないの? どっち? どっちでも いいですが。。


inaka 002

ところで 見た事無いぐらいの ブレブレ写真ですが。。いったい これは?

これは じっと見ても 何も出ません。。ので 解説します。


実は イミュウさん 濡れると いい女なんですよ。。
と言っても 大した事なくて。。。尻尾 と耳の後ろ の毛ですが。。

ソバージュになります。三つ網(懐かしい)を解いたような。。

それ! 撮りたかったんです!!乾くとどこか いっちゃうので。。。

inaka 003

ただの ぶ太い いもむし イミュウですね。 反省! そして 勉強!

恵みの雨に 感謝しつつ 明日は晴れて っと思ういくこでした。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ

ワンちゃんようの車酔い止め薬があるんですね( ゚д゚)ホゥ
勉強になりました。
山梨まで交通安全で!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃいませ!

みぃさんへ

こんばんは。実は賞味期限が切れたので 新しい同じ薬的なもの
買ってきました。前のは車酔い」を抑えるって書いてあったのに
新しいのは車が苦手な子に。。だって。ペットショップで聞いたら
薬ではないので補助的に考えて下さい。ですって。要するに大した
効き目はないそうです。でもイミュウは静かになります。
ヨダレもでません。安定剤でも入ってるのかな?と思いました。
犬の体質もあると思います。
お住まい北九州でしたよね。台風が来てるみたいです。
気をつけて下さいね。

No title

こんばんわe-454
うちのろずさんも車酔いバリバリですe-456
よだれダラダラなのでお出掛けの時はいつもシットリしています(笑)

カーロップも使ってみましたけど
ま~ったくダメでした。。ガックシ
車に乗った瞬間からよだれが出るので
もしかしたら精神的なものかもと思い
最近は助手席に乗せてナデナデしながら運転なので
危険なんですよね~・・・む~ん。。。

山梨は涼しいといいですねe-343

ろずままさんへ

おはようございます。やっぱ効きませんか?カーロップ。
イミュウは効いた気がするので 遠くに行く時は必ず飲みます。
でも薬じゃないから駄目もとですね。
今日は東名で行くつもりです。
混まないことをいのりつつ しかしすでに8時です。
コメントありがとうございました。
またお邪魔します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/101-73771d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わがまま イミュウ じゃありません «  | BLOG TOP |  » 夏の大イベント サマソニ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR