topimage

2017-06

プレゼントはクリスマス~♪ - 2012.12.16 Sun

   みなさま こんにちわ~♪

今日は 暖かったですね~   最高気温18度です

こんな日は 大掃除をしたかったな~

でも ちょこっとしかしていません


イミュウと 選挙に行って 遊んでしまったわ!

そのことは また あした~


土曜日に 可愛い子ちゃんに 会ったんです

s-DSCN6443.jpg


この子じゃありません

この子は お店の看板犬? 飾り犬ですけど。。。(笑)


s-DSCN6435.jpg

あら~ 寒いのに 誰でしょう?

フローズンですよ~(笑)


s-DSCN6439.jpg


ランチは こちら! ビーフシチューです


s-DSCN6437.jpg


ワンちゃんには こちら!  可愛い! これは お店からです


そして プレゼント頂きました


s-DSCN6444.jpg


さすがcocoママさん サンタさんに なってくれましたよ~

あき君にまで 頂きました

s-DSCN6448.jpg



素敵なろうそく~  火を付けちゃうの もったいない!


s-DSCN6445.jpg


そしてこれ!  可愛い布袋に入った クッキー頂きました


s-DSCN6447.jpg

これは イミュウさんに 頂きました

小夏ママさん ありがとうございました


とっても 楽しい時間でした

また ゆっくり会えるといいな~


s-DSCN6455.jpg


明日は 選挙に行ったイミュウさんが 登場です

大好きな 小学校に行けたのだ~

でも 維新の会が あまり伸びなかったのは 何故かしら~

私の住んでる選挙区 一番早く 結果が出ちゃいました


大変な 結果になりましたね~

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
維新の会、少し準備不足でしたかね~?

自民が凄かったですね。
日本は、少しは良くなるかな~?

おはようございます♪
ご無沙汰しておりました(^┰^;)エヘへ
新しいブログになって初めてのコメントです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

寒いのにフローズンビールですか?
泡が冷たいのかしら?
普通のビールとどっちが美味しかったですか?
・・・聞いても飲めないみぃですが(爆

プレゼントも街の風景も
クリスマス、、、ですねぇ (*^▽^*)

自民圧勝でしたねぇ
う~ん、前回の選挙もそうですが
なんか、バランス悪いなあ、、、、

土曜日はありがとうございました。
土曜日はあんな天気だったのに、日曜日は暖かくて晴天…チョイスが悪くてすみませんでした。
小春、帰ってから小夏に突撃(笑)した後、爆睡でした~

選挙、読み通りでした。とにかく判断力と決断力を発揮していただきたいもんです。

泡がシャリッと冷たい生!!って書いてあるわ~
いくこさん、あったか~~いビーフシチューにフローズンですかいっ!
ええチョイスですね ( ̄m ̄*)
どっちもおいちそう~~

いろんなプレゼントも貰えて
一足早いクリスマスやね♪

イミュウちゃん・・選挙に行ってきたんやね
楽しかったんやな~^^
ワタシは、ももが布団に潜ってる間に
こそ~~っと選挙に行ってんけど
帰って来ても気づいてへんねん
これじゃ・・番犬にはなられへんわな(笑)

こんにちは。
昨日は良い陽気でしたよね。
寒い日が続くとこういう一息つける日があって
いいかなあと思っちゃいますね。
一枚目のわんちゃん、何だか哀愁があって
良い感じですね。木枯らし門次郎って感じです。
クリスマスなので、お菓子いっぱいですね。
食べ過ぎないようにしないとですねえ。

こんにちは~!!

パッケージのワンちゃん達が
とっても可愛い~クッキーですね

キャンドルも素敵

嬉しいプレゼントですね

こんにちは。

日本を本当に良くしてくれる人がイイよねぇ!!

アトムパパさん こんにちわ♪
維新の会残念でしたね~
準備不足ですね。
自民と言う事は前に戻るって事じゃないですか?
維新が風を起こして欲しいものです。

みぃさん こんにちわ♪
こちらこそ宜しくお願いします
結局毎日イミュウ登場したりして~(笑)
寒くてもビールです
しかもフローズンです。でもお店の中ですけどね~
私は普通も生ビールを呑みました
どっちが美味しいのかな?
真夏はフローズンですかね~

加夢さん こんにちわ♪
クリスマスですね~
後少しです。プレゼントはあげるだけですが。。。
自民これほどとるとは。。。
バランスですか?(笑)
何だか元に戻るって嫌ですね~

小夏ママさん こんにちわ♪
とんでもないです。楽しかったです
少しだけ掃除も暖かい日に出来ました
小夏ちゃんに激突ですか?(笑)
判断力と決断力ですか?
私は根本から変えないとと思うんですけどね~
難しい事ですが。。。

もも天々さん こんにちわ♪
泡がシャリは友達が呑みました
私は普通の生ビールでしたよ~(笑)
いろいろ頂いちゃいました
クリスマスはあげるだけなので嬉しいですね~
イミュウいつも小学校の子供見てるんです
嫌いなんですけどね~
なので小学校に入れて嬉しそうでした
ももちゃんずっと寝てたの~
番犬が無理ね!イミュウは過度な番犬です(笑)

君平さん こんばんわ♪
昨日はちょっと動くと暑いくらいでした
一息つけましたね~
木枯らし紋次郎ですか?(笑)
動かないワンちゃんですけどね~
そうですね。これからは食べ過ぎに注意です
君平さんはあんなに美味しいものばかり食べて太りませんか?

さくか★さん こんにちわ♪
そうですね~
ミースケさんが描くイラストみたい!
キャンドル素敵でしょ!
火はつけられませんね~勿体なくて。。。
嬉しい頂き物でした

ボスさん こんにちわ♪
日本良くなるでしょうか?
又元に戻る気がしてなりません
どこか根本的に変えないといけないのでは。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1009-e3aac7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙に行ったイミュウさん~♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛い子ちゃんに会ったの~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR