topimage

2017-10

可愛い子ちゃんに会ったの~♪ - 2012.12.15 Sat



    みなさま こんにちわ~♪

今日は 昼前から 雨でした

私は 始めての 可愛い子ちゃんに会ってきました


s-DSCN6427.jpg

この子は cocoちゃんです

cocoちゃんは 何度も会っています

cocoちゃんの妹 Linoちゃんが 始めましてです


s-DSCN6430.jpg


Linoちゃん まだ 5か月かな~ 大人っぽいでしょ!

でも 写真が上手く撮れません

だって ほら!  動きが早いのですよ~(笑)

Linoちゃん 初めまして~ 可愛い! ウフッ

まだ 5か月なのに 本当に いいこなんです

ずっと 抱っこしてたから お持ち帰りすれば良かったわ! (笑)


そして 何度か会ってるけど。。。


s-DSCN6431.jpg


小春ちゃん キョトン顏が 凄く可愛い!

小春ちゃん もう ヒート中なんです


s-DSCN6438.jpg


おパンツが 可愛い! (笑)

お洋服と言えば cocoちゃん Linoちゃんもお揃いで 可愛かった!

でも 並んだ写真がない!


s-DSCN6440.jpg


テーブルの下を 探検中のcocoちゃんと 小春ちゃん

何か落ちてた?  食べたらダメよ~(笑)

s-DSCN6442.jpg


場所はここです

横浜ランドマークの 1階です

頂き物がありますので つづく。。。


イミュウさんは? お留守番でした

だって 重くて 担いで行けないもの!



s-DSCN6368.jpg


イミュウさん  ちょっと ダイエットしてみる? (笑)

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
何だか、いくこさんのブログでここに来なかったら
一生かかっても見られなかった、たくさんの
パピヨンさんに出会えたような気になれました。
そして、一口にパピヨンと言ってもいろいろなタイプ
がいることも、新たに知識として得られました。
耳の大きさに結構違いがあるんですね。
ランドマークの一階にこんなカフェができていたん
ですね。気付きませんでした。

こんばんは・
今日はありがとうございました・
写真可愛く撮っていただいて嬉しいです・

Linoはずっとイクコさんに抱っこされて、安心しきってましたね(笑)
重かったでしょ・
次会う頃にはどこまで大きくなってるかね~
お~コワッ

また遊んでくださいね・

こんにちわ。
Linoちゃん、大人びてるけど、
お耳の形で、子供だと分かりますね~。

こんばんは。

カワイイねぇ~❤

こんばんはー
みんな可愛いし。スレンダーですね^^
うちのあんずはがっちり系ですね
イミュウも似た感じかな?^^

君平さん こんばんわ♪
パピヨンちゃんってお顔が皆違いますね~
白茶と白黒ちゃんも結構違います
耳も立派な子はかなり伸びています
イミュウは短くて恥ずかしいわ!
このお店ハードロックカフェの傍です
ワンちゃんいっぱいいますよ~

coco♪ママさん こんばんわ♪
昨日はありがとうございました
写真上手く撮れてなかったのよ~
結構撮ったと思ったんだけど。。。
ごめんね!
Linoちゃん抱っこ出来て楽しかった!
重くないわよ~イミュウ倍ありそうです(笑)
大きい子は骨格だからね~
元気が一番ですね。
また遊んでね~

アトムパパさん こんばんわ♪
大人びたお顔ですよね~
耳ですか?(笑)
尻尾もパピ―ちゃんですよ~

ボスさん こんばんわ♪
可愛いでしょ!
パピーちゃんって本当に可愛いですね~
子供も小さい時は可愛いですよね~
お孫ちゃんはもっと可愛いですね~(笑)

ibukiさん こんばんわ♪
みな可愛いでしょ!
スレンダーですがLinoちゃんは大きくなりそうです
パピーちゃんですから何しても可愛いの!
あんなときがあったんですね~あんずさんもね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1008-09b6d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントはクリスマス~♪ «  | BLOG TOP |  » 江戸前寿司って?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR