topimage

2017-08

新しいブログになりました~♪ - 2012.12.13 Thu



みなさま こんにちわ~♪

パピヨンブログ村から 離れた私

今は とても 気持ちが楽です

でも ちょっと 寂しい気持ちもあります


最後の記事に 沢山のコメントを頂きました

改めて イミュウを可愛がって頂いた事

そして 私を応援して頂いた事に 感謝の気持ちでいっぱいです


ブログを始めて 2年6か月 

沢山の皆さまと 沢山のお話が出来た事 本当に嬉しく思います



今日 改めて ブログのタイトルを変えて 立ち上げました

これからも どうぞ よろしくお願い致します



ブログから ちょっと 離れていた私です

ネタは いっぱいありますよ~

食べものブログに なってしまいそう(笑)


s-DSCN6399.jpg

イミュウとお散歩中 蝶を見つけました

なので 念じてみた~(笑)


s-DSCN6400.jpg


もっと 羽を広げて~


s-DSCN6401.jpg


綺麗な ブルーの蝶です

オーストラリアには 綺麗な青い蝶がいます

はちみつを 買った覚えが。。。見た事は ありません(笑)



新しいブログを 立ち上げましたので 少し記事を書いてみました

これから 皆さまの優しいお言葉に お一人づつ 丁寧に お返事を書かせて頂きます

そして 少しづつですが 皆さまの所に ご報告に伺います


今回の事 本当に 心から 感謝しています

沢山 沢山。。。幸せを頂きました

ほんとうに ありがとう ございました    

     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
ブログの世界は老若男女の差別はなく自由な世界ですから。やるのもやめるのも自由ですよ。
やるなら是非楽しんでいただきたいです。
応援してます。

こんにちは~!!

そして
あらためて。。。ヨロシクです
すっきりした感ありで
お元気そうで。。。嬉しいです

テンプレも良い感じですね

こんばんは。。。


ステキなブログに変身ですね!

新ブログでも宜しくお願いします
気楽に楽しみましょう~ネ。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
新生ブログのスタートおめでとうございます。
今から思えば、2012-12-12の12:12にスタート
したら良かったかも知れませんね(笑
そう言えば、いくこさんのブログを訪問するよう
になってから、一度もオムツケーキの記事を
拝見したことが無いような気がします。
ここは初心者向けに簡単に紹介から始めて
頂けたら嬉しいなあと思っております。

新ブログ誕生、おめでと~!
これからは、ユルユルと、
マイペースでね!

リンクのタイトル名、変えときましたよ~。

今晩は♪
新しいスタートなんですね♪
なんか、自分の事でもないのにウキウキしちゃいます♪

いくこさん、素敵なお友達に囲まれてます~♪

今後とも、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)

食べ物の話大歓迎、いろいろ情報を教えて頂きたいです。
それに街歩きも良いですね。

自分が楽しいことが一番だから
のんびりやりましょうね。

そちら方面のおいしいお店教えてね。

いくこさん こんばんは

早速ステキなブログを再開して頂いて嬉しいです。
しばらくは淋しいけれど仕方がないなぁ~

と思っていました。やはりスーパーレディです。
これからはマイペースで続けて下さいね。

リンクのタイトル変更しておきました。

イヤア、新ブログ立ち上げおめでとうございます
これは早速リンクのタイトル変更しなくちゃ  (笑)
しかし、前記事のコメント数、、、
いくこさんのお人柄でしょうね\(^o^)/

こんにちは♪

新ブログ開設おめでとうございます♪
心の開放って感じですかね(笑)
幅が広がって楽しくなりそうですね

食レポ増えたりして~(爆)
記事楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします(≧▽≦)

こんにちはー。

ぎゃははははははー!
ボス、過労だからねっ!?

新しい気持ちで新しいブログがスタートしたのですね。
あらためてまたよろしくお願いいたします。

あかちんさん こんばんわ♪
ありがとうございます
自由な事をこれからは書いていきます
あかちんさんが応援して下さるって心強いわ!
よろしくお願いします

さくか★さん こんばんわ♪
こちらこそ宜しくお願いします
スッキリしていますか?
良かった!恰好付けないでいきますよ~(笑)
いつも暖かいお言葉嬉しいです

sako21さん こんばんわ♪
素敵ですか?ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
これからは楽しんで書いていきます
ご心配頂いてありがとうございました

鍵コメさん こんばんわ♪
大変だったのですね。
沢山の暖かいお言葉嬉しいです
ありがとうございます
肩の力を抜いてですね。
私もこれからは自由に好きなように書いていきます
鍵コメさんも頑張り過ぎませんように。。。

君平さん こんばんわ♪
ありがとうございます
あ~惜しかったですね(笑)
以前少し書いた事があるんですが。。
やはり犬ブログでは書き難かったです
これからは少しづつ紹介させて頂きます
嬉しいお言葉ありがとうございます

アトムパパさん こんばんわ♪
ありがとうございます
これからはユルユルとですね(笑)
タイトル変えて頂きありがとうございました
これからも宜しくお願いします

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
ウキウキですか?私も嬉しいです
お友達本当にありがたいです
大勢の方に暖かいコメント頂きました
私の財産です。宝物かな?
これからも宜しくお願いします

まりんママさん こんばんわ♪
食べ物大歓迎ですか?(笑)
そして街歩きですね。了解しました
楽しくのんびり書いていきます
美味しいお店ですか?
昨日葉山のフレンチに行きました
かなり美味しかったです
今度紹介しますね
まりんママさん今回の件本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します

ぽぽさん こんばんわ♪
ご心配頂きありがとうございました
スーパーレディーですか?(笑)
とんでもありません
やっと気持ちの整理が出来ました
マイペースですね。肝に銘じておかなくては。。
リンクありがとうございました
これからも宜しくお願い致します

加夢さん こんばんわ♪
ありがとうございます
タイトルも変えて頂きましてありがとうございます
そうなんです。コメントいっぱい頂きました
もう嬉しくて宝物です
人柄なんてとんでもありません
でも感激しています。嬉しです
これからも宜しくお願い致します

cocoママさん こんばんわ♪
ありがとうございます
心の解放ですか?良い事おっしゃいますね~
少し幅が広くなって自由になりました
食レポ多くなるかもですね~(笑)
いろいろとありがとうございました
これからも宜しくお願いします

ボスさん こんばんわ♪
ボスビックリしました
私の事よりボスの体の方が大事です
なのにコメント頂いて嬉しかったです
過労なんてダメですよ~
あまり頑張らないで下さいね
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします

イヴまま♡さん こんばんわ♪
新しく始める事が出来ました
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
イヴままさんもあまり頑張り過ぎないで下さいね
少し心配です。
今回の事本当にありがとうございました

いくこさんこんにちは!
お祝いコメント&ブログ再出発ご報告ありがとう(=^0^=)
皆さんのコメ読ませて頂いて、いくこさん愛されてるな~って
改めて思いました。
でもでもいくこさん繊細だからちょこっと心配
無理しないで綴って下さいね。
気持ちの切り替えができたなら良かった♪

パリちーちゃん こんにちわ♪
そうなんです。私愛されていて凄く嬉しい(笑)
皆さまのコメントは宝物です
大事にしていきたいと思っています
繊細?やっぱりそうかな~(笑)
気持ち切り替えて今とっても楽です
ちーちゃんありがとう~♪
これからも宜しくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1006-5938dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江戸前寿司って? «  | BLOG TOP |  » 応援して下さった皆さまに感謝して。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR