topimage

2017-10

応援して下さった皆さまに感謝して。。。♪ - 2012.12.11 Tue

      みなさま こんにちわ~♪

今まで 私の拙いブログを 応援して下さったみなさま

本当に ありがとうございました~♪


実は 思う所がありまして パピヨンブログを止める事にしました

皆さまには 本当に感謝しています


気難しいイミュウの事を 書き続ける事に 少し疲れました

もっと 優しい目で イミュウを見ていたいと思います

そして 何より PCに向かう時間が 長過ぎると思い始めました

年明けからは 少し 違う時間を 過ごしていきたいと思います


ブログは 続けるつもりでいます

しかし 内容は もっと自由に そして 毎日は書けないと思います

リンクを頂いている皆さまの所には 少しづつ 伺わせて頂きます



s-20111115_321.jpg



もう イミュウも あまり見て頂く事は ないかもしれません

たまには 登場してもらいますが。。。(笑)


どうか パピヨンブログ村の皆さま 

お元気で ご活躍されます事を お祈りさせて頂きます


s-20111112_278.jpg


何だか 自分で決めた事なのに 涙が。。。


今まで応援して下さった 多くの皆さま 本当に ありがとうございました

お陰様で 沢山 たくさんの 思い出が出来ました


それでは パピヨンブログ村の皆さま さようなら。。。★


追記   みなさまに 沢山のコメントを頂きました

     嬉しくて 有り難くて そして とても寂しく思います

     URLはそのままで タイトルを 少し変えるつもりでおります

     イミュウの名前は 残しますので 思い出して頂けると嬉しいです

     皆さまの所にも 必ず お伺いしますので。。。

     コメントのお返事 丁寧にさせて頂きたく 少し遅れます

     みなさまと また お話が出来る事を 楽しみにしております

     本当に みなさま ありがとうございました~♪


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ

ブログは無理したら続かないから方向転換するのも
良いと思いますよ。
イミュウさんのお顔があまり見られなくなるのは
ちょっとさびしいけれど・・・
私のように、テーマもなく更新頻度が低いというのも
見に来てくださる皆様には申し訳ないんですけど。

もっとブログもネットも楽しみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
私が10年くらい前にブログを始めて、段々お友達が
増えてきてしまって、コメントと巡回だけで記事を
書く時間がなくなり、夜の1時くらいまで毎日やり
続けた結果、疲れ果ててしまって、その時はブログ
を削除してしまいました。
いくこさんのブログにお伺いする度に毎日更新し、
そして、何十人の方へコメントレスをして、そして
皆様のブログに訪問してコメントを残す姿を見て、
ずーっと心配しておりました。燃え尽きちゃうのではって。
なので、最近はちょっと訪問を控えたりしていました。
やっぱり、この日は来ちゃうんですね。
ブログのスピードを落とすと、そのまま居なくなって
しまう方と、段々書きたいという気持ちが大きくなって
きてまた普通に戻る方がいるような気がします。
私は後者で、もう何個ブログを作った事か。。。
出来れば、どこかでは繋がっていたいので、携帯の
メアドとか、恒久的にIDを持つSNSとかの情報を
頂けたら幸いです。
お疲れさまでした。

始めまして。
いつも閲覧だけさせて頂いていたので、コメントは初めてになります。

可愛いブログだなと思っていたのですが、お仕事をされながら毎日ブログ更新は大変だと思います。
お疲れになる気持ちとても分かります。
たま~にの更新と言う事ですが、そもそもブログ自体が個人の自由なので、好きなように更新されて良いと思います。
これからも閲覧させて頂きに参上したいと思います。
今までお疲れ様でした。
そしてお時間の有るときの更新楽しみにしています(^^)

いきなりのお話でビックリが正直なところです。初めてちゃんとお会いしたブロ友さんですし、いろいろとお世話になりましたし。
でも、毎日ブログ更新して、コメ返しして、いろんな方のブログにもコメントされてすごいけど大丈夫なのかな~と思ってたのも事実なんですよね。
止めてしまわれるのは寂しいから、私のように不定期更新で続けてくださいませ。
イミュウさんの顔がたまにしか見れないのは寂しいけど、ブログは自由でいいと思いますよ(最低限マナーは必要ですが。)
サボリ癖のある私のブログ、たまには遊びに来てくださいよ!あ、女子会はやりましょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しました・・・

やっと今年のハードな秋シーズンが終わって、ちょっぴり休憩して、
やっと伺えたら、ビックリして・・・(≧◇≦)

でも、そう・・・
そうですよね・・・
いくこさんみたいに、ほとんど毎日更新して、
それも、内容濃いし、考えさせられるコトもいっぱいの記事で、写真もいっぱいで、
何より、アレだけのたくさんのコメントに丁寧にお返事されて・・・

大変ですよね・・・

でも私にとっては、パピヨン系のブログの方で、初めてリンクさせて頂いたので、
いくこさんもイミュウちゃんも、大事な存在です!

時々でもいいから、ブログ更新していただいたら嬉しく思いマス♪

私、パピヨンブログ村に入ってないし、さよならしなくてもいいですよね?
時々でいいから、伺わせてください!
お願いします・・・

いくこさんが、じっくり考えられてのご決断なのですね。
寂しいキモチでいっぱいですが、
でも、ブログは続けられるという事なので、
ぼちぼち遊びに行かせてください♪
無理なさらずに、マイペースに。。。ですよ(#^.^#)
コメントを通して交流させて頂いたこのブログに感謝でっす♪
これからもヨロシクお願いしますっ(^○^)

いくこさん、お疲れ様でした。

犬ブログに参加していると、「記事の内容を犬に特化しなくては!」という思いに駆られることはあります^^;でもブログですものね、ご自身の好きなこと書いたり、気ままな更新でいいと思います。ランキングに参加していると、毎日更新しなくちゃ!とかいろいろ考えちゃって、だんだんとブログが義務、みたいになってしまって、わたし数ヶ月オヤスミしたことあります^^;

今後はいくこさんにとって、ノビノビとブログが出来ますように・・!

毎日更新、お疲れ様でした。
ブログは自分の日記みたいなものなのでやり方に縛られることはないと思います。
自由に書きたいときに書きたいことを。
いくこさんらしい新しい出発を応援しています。

風邪がやっとなおって久しぶりに訪問したと思ったら、いくこさんがブログやめるというお話をされていて、ほんと驚きました。
確かに毎日ブログを更新するのはほんとに大変な時間と労力がかかります。
いくこさんみたいに人気のあるブログだと、コメントもたくさんいただくから、それを読んで返事をするのもまた大変時間のかかる作業ですよね。
いままでほんと大変でしたね。
これからはもっと気楽に、思い出した時にぽつりぽつりと更新するような感じで、でもイミュウさんのこと見れないのはさみしいから、ムリをしない範囲でつづけていただきたけたらと思うのですが。
どうかやめるなんて言わないで〜。
1月に1度でもいいので近況を知らせてくださいね。
ブログをやっていたおかげでいくこさんやイミュウさん、その他にもたくさん素敵な出会いがありましたもの。
ブログやめてもおつきあいはやめないでくださいね。

始めまして♪
コメントを差し上げるのは始めてですが‥
いつもいみゅうさんに会いに 楽しく拝見させて頂いていましたぁ~♪
それと同時に考えさせられることが多く‥‥パソコンに向かって「うん!うん!」と、うなずく日々も多かったです。
こんなことなら もっと早くコメントを入れて いくこさんとの交流を楽しめば良かったと‥ちょっと後悔しております(;;)

でもブログ続けられるとのこと☆
これまで通り~拝見させていただきますねッ(*^^*)


ありがとう!

元気でいれば、いつでも会える!!
時々は、ボスと小太郎を思い出してねっ!

いくこさん! たくさ~ん、いっぱ~い、ありがとう❤

またね!

私も毎日更新して皆さんにコメ返しもされてて大丈夫かな~って思ってたんです

私も本当に初めてパピヨンのお友達でコメント頂いて嬉しかった事すごく覚えています
いろいろ考えさせられる内容も多く、楽しみでした
これからはパピヨンブログでなくて書かれるという事なのでそれも楽しみにしています

私も何のブログだろうって思われているんだろうな~って思いながら書いています(笑)

これからもよろしくお願いします~☆

いくこさんのブログ、いつも勉強になるし
とても楽しく拝見していました。
塩麹とか、いくこさんのブログで知って買うようになったんですよ~(笑)
先日、動物病院で黄色いリボンを見かけた時も
すごく嬉しい気持ちになりました^^

不定期でも更新されるとのことで良かったです♪
マイペースに、無理なさらないで下さいね。

これからも、宜しくお願いします♪(^∀^)ノ

こんばんは、
いつもは読み逃げなのですが、
挨拶させてください。
お疲れ様でした。
毎日更新、時間が無くなりますよね。
ゆっくりして、
楽しんで下さい。

突然のことで、びっくりしました!
ただ、私も常日頃、ブログをやめようか...と思ったりもするので気持ちは、分かります。

いくこさんのブログ、とても読んでいて心が落ち着くというか、文章が好きでした。
でも、ブログは続けるんですね。
また拝見させて頂きます!

こんばんは~!!

そうですか・・・寂しいですね
でも
いくこさんが決めた事ですから

イミュウさんのお顔もたまには
見せてくださいね
そして
たまには
あった屋へも遊びに来てくださいね

そして
無理せず
ゆっくり。。。ネット生活楽しんでくださいね

いくこさんの優しい
言葉使いが好きでした

こんばんは~、はじめましてamiです。
残念ですが、ゆっくりされてください。

また機会があったらお邪魔に来させていただきます!
お疲れ様でした~~!良いお年をお迎えください。

こんばんは!
いくこさん、一大決心されたんですね。
四季自然のブログに初めてリンクして下さった方です。
有難うございました。

そのお陰で今では当時よりボツボツとポチっとして下さって。。。
イミュウ姐御に毎日会えないこと寂しいです。
けれども完全にやめないで時々拝見させて下さいね。

今こうしてコメントしていて涙が出ます。
いくこさんはたくさんのブロ友さんがあり、そして毎日UPだったし、少しお休みが必要なのかも。

ブログを書くってことは本当に相当の時間が必要になります。
UPするまでに時間がかかり、訪問してコメントを書いて。。。

本当に有難うございました。

いつかまたいくこさんの思いを書いてください。
待っていますから。

どうぞお元気で!
イミュウ姐御ともども忘れません。

いろいろお考えがあっての事ですから
いくこさんのお考えを支持します
でも・・・・
あまり堅苦しく考え過ぎず
また パピヨンブログが書きたくなったら
書いてもいいんじゃいかな
いずれにしても
いくこさんが楽になれる方法で
ブログを続けて下さると嬉しいです。

いくこさん、何だか寂しくなりますね~。
私も自分が楽しめる範囲内にとどめようと決意した日でしたので、驚きました。
いくこさんのおかげで私はブログを始め、パソコンの使い方も少しずつ覚えました。
有り難うございました。
お母様にお会いになりににこちらにおいでの時には、是非声をかけて下さいね。
以前メールをいただいたアドレスで大丈夫ですので、是非・・・。
お待ちしています。

こんばんは♪

突然のことに驚きました。
いくこさんと言えば、昨年の絵です。
思いがけずお声をかけていただき画用紙に向かったこと、とても良い経験でした。

ブログが仕事になったらいけない、と私も思っています。
またお目にかかれる時を楽しみにしています。

時節柄、お身体には十分ご自愛くださいね。

こんばんはー!
ブログを書く事に振り回されるのは良く無いので少しのんびりして、気が向いたら書くぐらいでも丁度良いと思います。
だから、あまりプレッシャーにも感じず思うがままのペースで続けて下さい。だから、『さよなら』じゃないですよ\(^o^)/

いくこさんこんにちは!
何だかびっくりしてますが、でもブログは続けられるとのことでほっとしました。
無理されず自分のペースで綴るのが良いですよね。
私も色々悩んだ時期もあったけど、お休みしながら、
無理せず綴って行こうと思います。
パピオンブログは止められても、たまにはイミュウちゃんの様子も知らせて下さいね♪

いくこさん こんばんは
お気持ちわかりました^^
私もリンク友達さんも
ネコちゃんブログをされていたのですが
ある時から ジャンルにこだわらずに
自分の好きなことを載せられるようになったんですよ。 
今のほうが縛られないので
イキイキされてるようです(*^。^*)

いくこさんはいつもにゃうわん家を
温かく見守ってくださっていて
私のちょっとしたことにも気づいてくださり
心配してメールしてくださったり。
とても感謝しています
いくこさんと出会えてほんとによかった。
のぉんびり更新でも スタイルが変わっても
大好きないくこさんのブログですもの。
これからも楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
いくこさんに出会えて、良かったです!

ご無理をしないで、ボチボチいきましょうね!
もし、HP替わったら、知らせてください。

私は、手抜きブログで、もう少し遊んでいますね(笑)

今晩は♪
あービックリしました。
ブログを辞めちゃうのかって。。。

私もカテゴリがスイーツなのに日記になってしまってて、悩んでる所です。

でも別にいいかな~なんて。
変更するのが面倒って所があるので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それに今では毎日訪問してもらった方の所にお邪魔できなくなったりしてるのもなんだかな~なんて。

Coucouのいくこさんのアクセス数とかとは比べ物にはなりませんが、文字を打つのも遅いし、時間がかかリ過ぎて、、、

でも親友は『自分が楽しむ事を1番で♪』って言われて始めてるので、なんとか続けてこれてます。

イミュウさんは時々登場させて下さいね(*^_^*)

Coucouのいくこさん、これからもよろしくお願いいたします♪

こんばんは、
毎日の更新に、コメント返し、そして訪問してコメント・・・ホント時間がどれだけあっても足りないですよね。
私、今更年期のせいなのか、やりたいことはいろいろあるのに、なかなかやる気がおきません。なのでブログも不定期更新です。1日PCを開かないことも最近じゃしばしば・・・
この年になったら、無理をしたらダメです!!
身体が元気なうちに、他のやりたいこともしとかないと、いつ身体がいうことをきかなくなるかわからないですからね。
とにかく、無理せず気楽に・・・それが一番です!
いくこさん、ブログは続けられるんですよね。いろんなお話また聞かせてくださいね。楽しみに待ってます。

こんにちは☆

お会いした時もお話させていただきましたが
私 いくこさんのブログ とっても好きです♪
憧れのブログです(^^)
ブログ村から離れても ずっとファンですよ~!
これからもよろしくお願いします(^^)
ちょっと寂しいですけどね。

私も一日4時間しか働いてないけど
ブログをやる時間が取れなかったりすると
気になっちゃったりして 時々悩んだりもしますすが 自分のペースで無理なくやって行こうと
思ってます。

無理せず 楽しむ事が一番ですよね(^^)

会話の中では何度か出てましたが、
突然だったので驚きました。
貴方の言葉のファンだったので少し寂し気持ちもしますよ・・・
メールは発信する人が受ける人を選べますが、
ブログは受ける人を発信する人が選べません。
たくさんの人に受けていただいた
貴方は幸せな人ですよ!
ブログは上意下達ではないから
これからは気張らずに、
タスクと思わずに楽しんでみては・・・

驚きました。
疲れたのね~
こだわることなく、書きたいものを書きたいときに書けばいいですね。
会えなくなるわけじゃないから・・・・
新スタート楽しみにしています^^

毎日楽しみにしておりましたので とても残念ですが
どうかゆっくりなさってください(*^_^*)
私も細く長くマイペースで続けたいと思っています

長い間お疲れ様でした。
でも、たまには復活をお待ちしていますね。

私のブログ、休止と復活の繰り返しです。
長いのは一年、そして半年ほどなど、開設以来半分ほどお休みしています。

理由は同じ、時間が無いので。
でも、週1回の更新なら、なんとか頑張って・・と。
これからもよろしくお願いいたします。
☆彡☆彡☆彡

はじめまして。
最近お邪魔するようになったばかりでしたので残念です。
私はブログ初心者でアクセス数も少ないのですが、それでもブログに費やす時間が長くなって来たなと考えていたところです。

また、どこかで(^o^)/

Coucouのいくこさんこんばんは

何時もありがとうございます
「ブログを止める」?ちょっとビックリでしたね
でもパピヨンブログで安心しました
イミュウちゃんに会えないのは残念ですが
ブログを止めない限り登場することは
間違いなしですね・・・
のんびり更新しましょう~
それではまた

いつも楽しく拝見していました。
中身の濃い内容で、ワンコの事を考えさせられる日もあり、勉強になりました。
ブログの内容も、コメントの返事も、すごく気遣いが感じられて、丁寧で心温まりました。
Coucou の いくこさん、ありがとうございました。
お疲れになる気持ちわかります。毎日大変でしたね。私もブログに束縛されているような気持ちになることがあります。ただ、ブログネタを捜していると日常のちょっとしたことが幸せだなと思えるので続けている次第です。
もっと自由に、好きな時に好きなようにブログを続けること、賛成です。
これからも応援しています。

いくこさんの文章とクールなイミュウさんのファンの一人としてとても寂しいです!
でもまずはいくこさんご自身のペースで好きなようにブログを楽しむことが大切ですから。
これからは、いい(良い)加減で楽しんでくださいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご苦労様でした。
毎日、パワフルな方だなって拝見していましたが、思い返せば1年以上もお付き合いくださりまして、ありがとうございます。
新しいスタイルで始めましたら、遊びに来てください^^

おはようございます。
驚きました。
私もいくこさんのブログ大好きです。
優しい言葉、文章が好きでしたよ♪
イミュウさんに対する暖かい気持ちが伝わってきます。
これからもブログは続けられるんですよね?
また遊びにきますね^^

お疲れ様でした(*^_^*)
ほぼ毎日の更新内容もきっととても大変だったと
思います。
私は とってもとっても勉強させて貰いました。
行かずして色々な景色も見せていただきましたし
知らない事を知れるのってステキな事ですものね
(^^♪
本当に 寂しい気持ちで一杯ですが、きっとcoucouのいくこさんの事なので前進する為のステ
ップなのでしょうね~♪
時々は イミュウさんのお顔見せて下さいね~♪

PS 何だかお願いしそびれて今更ですが リンク
  貼らせて下さいね。では 新しいスッテップ
  に頑張って下さい(^^♪

おはようございます♪
まずは、いくこさんお疲れ様でした。
今までいくこさんに沢山の言葉をかけて頂き
沢山の思い出が出来ました。
幼稚なみぃに大人の取るべき行動も
教えて頂きました。
そして、何よりブログを始めたばっかりのみぃとお友達になって下さってありがとうございました。

ブログの更新は自分のペースで良いと思いますよ。
いくこさんがまた「書きたくなったら」
帰って来てください♪

おはようございます。


「ブログを止める」って残念です・・・
coucouいくこさんとイミュウさんの一アァンとして寂しいです!

無理せず自分スタイルで新しいブログを続けてください。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇぇぇ~~!!!
いくこさん、辞めちゃうのって焦ったけど
よかったぁ~
続けてくれはるんや(ホッ!)

いろんな時がありますもんね
その時、その時に合わせて
楽しいようにするのが一番ですよ

書き続けてくれはる限り 
いくこさんにもイミュウちゃんにも逢えからね~

お体ご自愛ください^^




え?
一瞬、びっくりしましたが
いろいろ理由がありますからね
ブログは続けられると言う事で
安心しました
たまには、イミュウさん、登場してね
ブログなんて
無理して続ける事はないですよね
マイペースで、、、、、、、ね

いくこさん
毎日の更新お疲れ様でした
私も時々思う事があります。疲れたなって・・
少し気を楽にして
いくこさんのブログですから
開けたい時に開けて好きな事書いて下さい
リンクはそのまま残しておきます
また覗かせていただきます。。

こんにちわ。
いつも、読み逃げポチだけしてました。

ぶろぐ村を止めるとのこと。
でも、ブログは、続けてくれるそうで安心しました。

トイプードルの方も、最近、ぶろぐ村を止めた方や、
ランキングを外した方が、いっぱいいて、
ちょっと淋しい気持ちでいました。

でも、おっしゃってる事、よくわかります。
私もPCに向かってる時間を、もっと愛犬に使った方が
いいんじゃないかと悩んでます。

きっと、みなさん同じように悩まれることがあるんですよね。

どうか、無理をせずにブログを続けてください。
とても大好きなブログだったので・・・・

いくこさん、こんいちは。
正直、びっくりしました☆
いろいろ悩まれた決断なんですね~。
ぼちぼち更新の私も・・時々・・ふと考えます。
私なんて、少し休むぞ~って、決断して・・
また、すぐ、ぼちぼち・・UPしたりして・・(笑)
これからはもっと自由に・・
いくこさんらしさが出るブログになるのかな~(*^^*)
それも楽しみですね!
応援しています(^_-)-☆

こんにちは♪

突然のことで・・・びっくりしました!!!
毎日・・・いろんなこと考えさせられたり へぇ~!!!って驚いたり 楽しいブログ 大好きでした♪
これからも お邪魔させてもらいますね(´∀`)
イミュウさんのことを 拝見する機会が少なくなっちゃうみたいで ちょっぴり残念ですが・・・

今まで 優しいコメント ありがとうございました♪
リンク・・・お願いしようと思いながら 機会がなくって・・・
新しいブログ・・・始まったらぜひリンクさせてくださいね♪ お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは♪
突然の事でビックリしました。
いくこさんの優しい言葉、大好きでした。
色々勉強になることを教えていただきました。
ありがとうございます♪(≧▽≦)

毎日更新されるのは大変な事ですものね。
残念ではありますが、ブログは続けられると
聞いて少しホッとしました。

新しいブログ楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしましたが、ちょっと形を変えて続けられるんですね
よかった(^-^)
毎日更新してコメントのお返事してってめっちゃ大変ですよね…
私なんてたまにの更新で最近はうちの子の記事も少なくて…(^-^;)
これからはぼちぼち無理のないように続けてください
楽しみにしてます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

なかなか訪問できずにスミマセンでした。。。
パピヨンブログを終わりにされるとの事… ビックリしました!! 
が・・・
違った形でブログは続けられるんですよね!
いくこさん☆にはブログを通じていろいろな事を教えていただきました!
ありがとうございます☆
わたし自身もこの所、少し考える時間を過ごしたりして
少々ブログから離れていましたが
改めていくこさん☆をはじめ、みなさん☆との繋がりに
感謝の気持ちでいっぱいです☆
いくこさん☆もどうぞ無理をなさらずマイペースで・・・☆
少~しのんびりされてくださいね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしたよん(^^ゞ

私がblog休んでる間に・・・どうしちゃったの???
何かあった訳ではないのかな???
心配になっちゃいますよ~@@ゞ
でもでも、確かにblogを毎日ってのは大変だよね。
私も仕事の合間とか時間のある時って思いながら、結局気になって他がおろそかになっちゃう。
いくこさんも私も、はまり込んじゃうタイプかしら~><
少しずつ、のんびりとblogしましょうね。
ちょっとお休みするのもいいかもよ~ でも止めないでね。

初めまして。
同じパピヨンの飼い主として、イミュウちゃんの毎日、楽しく拝見させてもらってました。
数あるパピヨンブログの中で、いくこさんのブログを見ていたわけは、我が家のパピヨンとイミュウちゃんが、ほんと他人(犬)とは思えないぐらい似ていたから。
主人と子供にこのブログを見せたら、なんでうちの犬がここに!?って言ったぐらい。
5歳、オス、体重が7キロ近くある巨大パピヨン、ブログもなにもないのでお見せすることができないのですが、似ているパピヨンが関西にいますよ、ってことをお知らせしたくて、初コメントしました。

まりんママさん こんにちわ♪
ちょっと気持ちの整理をしたくなりました
方向転換しちゃいました
でもこれからは楽しみながら続けていきたいと思います
イミュウどんどん登場させましょうね~(笑)
コメントのお返事大変遅くなりました
嬉しいお言葉をありがとうございました
皆さまには本当に感謝しています
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

鍵コメSさん こんにちわ♪
突然ですが年末なのでこのまま新年を迎えたくありませんでした
ランキングは悩みますね~
どうでも良いと思いつつも何だか縛られていた感じがします
新しくブログを立ち上げました
でも毎日は書かないつもりでいます
イミュウもまた登場させますね
いろいろとお話をありがとうございました

君平さん こんにちわ♪
お返事遅くなってすみませんでした
何だかとっても嬉しくて涙が出ます
君平さんもやはり悩んだ事が何度もあるのですね
私もこのまま新年に向えない気持ちでいました
でもブログ立ち上げました
これからは不定期で書くつもりでいます
訪問もリンクして頂いてる方とコメントを頂いた方だけにします
これからも宜しくお願いします
何かあったら泣きつくかもしれません
アドレスいつでもお伝え出来ますが取り敢えずブログをオープンしましたので。。。
いろいろとご心配頂きありがとうございました

ichigomakaron47さん こんにちわ♪
始めまして~コメントありがとうございます
そしてお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした
いろいろ悩んだ結果今のランキングを外して新しく始める事にしました
いつもご訪問頂いてありがとうございました
これからはおっしゃる通り不定期更新になります。
私もお邪魔させて頂きますね
お優しいお言葉ありがとうございました

小夏ママさん こんにちわ♪
お返事遅くなってすみません
始めて会ったブロ友ですか?(笑)
これからは不定期更新で行きます
小夏ママの真似してね~(笑)
女子会もちろんですよ~年明けにね~
新しくブログ立ち上げました
また宜しくお願いします
もちろんこれからもリンクして頂いてる方の所には伺いますよ~

鍵コメ ぽさん こんにちわ♪
ねぎらいのお言葉身に沁みます
ありがとうございます
スーパーレディーですか?(笑)
そんな事はなくてこのまま新年を迎えたくなかっただけです
しかしブログ直ぐに立ち上げました
これからはおっしゃる通り頑張らずに不定期で書いていきます(笑)
これからも宜しくお願いします
お騒がせしましたね~優しいお言葉ありがとうございました。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
お久し振りです。お仕事お疲れさまでした。
ビックリさせてごめんね~
でもちょっと悩んでいてこのままで新年を迎えたくなくて。。。
最近は皆さまにコメントもあまりさせて頂いてないの。
そうか~くるみさんはパピヨン村には入って無かったのね。
また直ぐにブログ立ち上げました
これからはのんびり書いて行きます
これからも宜しくお願いしますね~

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
こちらこそありがとうございました
ゆかぶさんには少し甘えがありました
あまりコメントもさせて頂かないで申し訳ありませんでした
こんな私に暖かいお言葉ありがとうございます
これからはマイペースで不定期更新でいきたいと思います
こちらこそ感謝でいっぱいです。
ありがとうございました

瓜子さん こんにちわ♪
瓜子さんも数か月お休みしましたか~
ランキングは気にしないようにと思いつつ何だか重くのしかかっていたようです
今はとってもスッキリしました
これからはのんびり更新で行きたいと思います
いろいろとありがとうございました

ちゅーちゃん こんにちわ♪
そうですね。自由に気ままにですね
今までは気にしないようにと思いつつ縛られていました
これからは少しやり方を変えていきたいと思います
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

まくまくさん こんにちわ♪
ご心配頂いてすみませんでした
驚かせちゃいましたね~
大丈夫ですよ。もう立ち上げました(笑)
でもこれからは不定期更新で書いて行きます
気楽にね~(笑)
まくまくさんもいろいろと私に付き合って頂き嬉しく思います
これからも女子会宜しくお願いしますね~
イミュウもたまには登場させますよ~(笑)

パピママさん こんにちわ♪
はじめまして~いつも訪問して頂き嬉しく思います
ありがとうございます
交流ですか?これから宜しくお願いします
すでにブログ立ち上げました(笑)
ただ犬ブログではないのでイミュウはたまにしか登場しません
また新しいブログにコメント頂けると嬉しいです
私もお邪魔させて頂きますね~

ボスさん こんにちわ♪
ボスちゃんとブログ読んで頂けましたか?
止めないし何処にもいきませんよ~
またボスの周りを煩くウロウロします
煩いって言わないでくださいね~(笑)

みけさん こんにちわ♪
大丈夫?って思って頂きました?(笑)
大丈夫なんですがこれからは方向転換します
イミュウが落ちこぼれみたいで可哀そうなの。
最初のコメント覚えています。
旦那さまとうちのパパの事よね。懐かしい!
そしたらみけさんコメントが消えたとかなんとか。。。(笑)
これからも宜しくお願いします
イミュウもたまには登場させますので。。。

ひとしんさん こんにちわ♪
勉強ですか?そんなに良い事書いてましたか?(笑)
私のブログはパピヨン以外のお友達が多いんです
なのでイミュウ以外の事も書くようにしていました
それがあざになったかな~(笑)
塩麹ですか?そうでしたか~ではこれからも頑張ります。
黄色いリボン付けてる人いましたか~
私は見た事ないですね~嬉しいですね~
これからはゆっくりブログを楽しみます
いろいろとお付き合いありがとうございました

しがないおじさんさま こんにちわ♪
はじめまして~コメントありがとうございます
そして挨拶を頂き嬉しく思います
少し重圧がありまして年が越せなくなりました(笑)
新しいブログを立ち上げましたのでまたいらして下さいませ
私もお邪魔させて頂きたいと思います

Hidemamaさん こんにちわ♪
Hidemamaさんも悩んでいらっしゃいますか~
でもいろいろあまり気にしない方が良いかもです。
私も時間がかかり過ぎたので考えてしまって。。
文章ですか?ありがとうございます。
これからは自由にいろいろ書きたいと思います
これからも宜しくお願いします

さくか★さん こんにちわ♪
新しいブログに早速コメントありがとうございます(笑)
イミュウもちろん登場させますよ~
あった屋さんには勿論ずっと伺います
でも今ゴタゴタしてるのでちょっと待って下さいね
優しい言葉ですか?それは嬉しいですね~
さくかさんにはいつも励まされていました
これからも宜しくお願いしますね~

amiさん こんにちわ♪
始めまして~コメントありがとうございます
そして暖かいお言葉ありがとうございます
新しいブログを立ち上げました
これからも宜しくお願い致します
私もお邪魔させて頂きますね~

風露草さん こんにちわ♪
そうでしたね~初めてリンクして頂いてありがとうございます
私にとって風露草さんは最後に頼れるお友達みたいです。
イミュウ姐御も元気でいますよ~
新しいブログ立ち上げました
なのでまたイミュウも登場します
でもこれからはあまり頑張らないで書いて行こうと思います
いろいろとお騒がせしました。
少し離れると寂しいものですね~(笑)

しま法華さん こんにちわ♪
ブログは楽しまないといけませんね
ちょっと重かったです(笑)
もうパピヨンブログには戻らないと思います
しかし自由に書けるブログを好きな時に書いて行きます
また宜しくお願い致します

ソレイユさん こんにちわ♪
もう新しいブログ立ち上げました
私も何だか寂しくて。。(笑)
楽しめる範囲内は大事ですね。
私は少し頑張り過ぎました
これからはゆっくりのんびり好きな事を書いて行こうと思います
山梨に帰る時は連絡させて頂きます
年末年始は家に子供達が来るので今は帰りません
私も楽しみが出来ました。ありがとうございます。

ゆんこさん こんにちわ♪
昨年は絵を描いて頂きましたね~
そしてお会い出来て嬉しく思います
そうですね。仕事になってはいけませんね。
私も今度のブログは楽しみにしたいと思います
ゆんこさんもお元気でいられますように。。。

onorinbeckさん こんにちわ♪
そうですね。振り回されてはいけませんね。
私は回転してたかもです(笑)
でも新しいブログを立ち上げました
今度はのんびりブログでいきたいです
これからも宜しくお願いします
さよならは出来ませんでした(笑)

パリちーちゃん こんにちわ♪
新しいブログ立ち上げました
またこちらからお伺いしますね~
これからはゆっくりのんびり書いて行きます
やっぱり悩みますね
イミュウももちろん載せていきたいと思っています
ちーちゃんいつもありがとうございます
最近お邪魔してなくてごめんね~

にゃうわんさん こんにちわ♪
にゃうわんさんは大丈夫ですか?
私もそうですがやっぱり頑張り過ぎるといけませんね。
お仕事ではないので楽しまないとです
にゃうわんさんもコメントがいっぱいでいつも心配になります
あまり無理しないで下さいね
やはり縛られない事が大事ですね
私は最近イミュウが可哀そうになって来ました
何だか出来の悪い子みたいで。。。
こちらこそ感謝しています
いつも暖かい目で見ていて下さる感じです
これからはのんびり更新で行こうと思っています
お騒がせしました。ありがとうございました。

鍵コメNさん こんにちわ♪
自由にのびのびとですね。いい言葉です(笑)
イミュウもたまには登場させますよ~
自由ですからね~(笑)
イミュウ本当に気難しいので写真も上手く撮れません
でも愛してやまないのは同じですね~(笑)
URLは同じです。もう立ち上げました。
これから少しづつお邪魔させて頂きますね~
ありがとうございました

アトムパパさん こんにちわ♪
私もアトムパパさんに出会えて良かったです
本当にその節はお世話になりました
懐かしい思い出です
ボチボチ手抜き大事な事ですね
あまり頑張り過ぎませんように。。。
新しくブログ立ち上げました
また宜しくお願いします

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
いろいろ悩む事はありますね
カテゴリーですか?
私は今度はライフスタイルにしましたので何でもありです(笑)
それに人数が半端なく多いので競う事もないかな?
私も時間かかりますよ~訪問だけでかなりかかります
楽しくないといけませんね~
こちらこそこれからも宜しくお願いします
イミュウ登場しますよ~何でもありですからね~(笑)
いろいろありがとうございました

よこさん こんばんわ♪
時間はかかりますね~毎日もうこんな時間だ~って思ってしまいます
更年期ですか?それは大変ですね
お大事にね!私は呑気なので殆どなかったんですよ。
そうそう!無理しないで気楽にですね
ブログもう立ち上げました
これからも宜しくお願いします
いろいろお騒がせしました。ありがとうございました

さむらいママさん こんばんわ♪
さむらいママさんとはひょんな事でお会いしましたね~
憧れだなんて。。。嬉しいですね~
ありがとうございます
こちらこそこれからも宜しくお願いします
今はとっても気楽になりましたよ~
そうそう!無理せず気楽に楽しみましょうね。
お優しい言葉をありがとうございました

imyupapaさん 
こんなに読んで下さる方がいらっしゃるとは思いませんでした
幸せ者ですね
これからはもっと広い場所でこっそり書こうと思います(笑)

とびママさん こんばんわ♪
やっぱり私には自由が必要みたいです(笑)
最近書けなくなってきていました
新年がこれではいけないと思いまして。。。
新しいブログ立ち上げました
早いでしょ!(笑)
また新年女子会しましょうね~
これからも宜しくお願いします
仲間外れにしないでね~(笑)

ショコラさん こんばんわ♪
パピヨンブログ村から出ただけです
また新しいブログ立ち上げました
これからも宜しくお願いします
細長くマイペース!いい言葉ですね~
とっても大事な事だと思います

雫さん こんばんわ♪
私今週おじゃましていません。ごめんなさい。
雫さんは毎日お言葉下さっていましたのに。。。
やはりブログは時間がかかりますね
雫さんはコメントも沢山丁寧に書いて下さるし。。。
私はパピヨン村から出てジャンルを変えました
これからはのんびりと書いて行きます
これからも宜しくお願いします
雫さんも無理はなさいませんように。。。

おばちゃんさん こんばんわ♪
はじめまして~コメントありがとうございます。
ブログはやはり時間がかかりますね
あまり無理はせずに楽しんで下さいね
今日新しいブログを立ち上げました
私もお邪魔させて頂きますね
これからも宜しくお願い致します

ラムさん こんばんわ♪
こちらこそいつもありがとうございます
ブログはジャンルとタイトルを変えました
ラムさんにお会い出来るまで止められないわ!(笑)
イミュウ登場間違いないですね(笑)
これからはのんびりと書いていきたいと思います
またお邪魔させて頂きますね~

マリンさん こんばんわ♪
いつもありがとうございます
気遣いですか?あまりしてない気がしますが大丈夫でしょうか?
私はもっと自由でありたいのかもしれません
そうですね。私もネタを探すのが好きです
いろんな気付きがあったり空や海を眺めてみたり。。
無理に見つけようとした事もありますが。。(笑)
またジャンルを変えてブログ立ち上げました
イミュウの登場は減るかもですが。。(笑)
これからも宜しくお願いします
いろいろとありがとうございました

うのままさん こんばんわ♪
私の文章とクールなイミュウですか?(笑)
私は優しくて的確なうのままさんの文章が好きです。
でもとても嬉しいお言葉ありがとうございました。
良い加減ですね。本当にそうですね。
今はとても楽になりました
もっと早くこうするべきでした
これからも宜しくお願いします
私もこれからお邪魔させて頂きますね
いろいろとありがとうございました

鍵コメmさん こんばんわ♪
お優しいお言葉ありがとうございました
イミュウですか?勿論登場しますよ~
だって毎日一緒にいますからね~(笑)
もっと笑っている子だったら良かったです
これからも宜しくお願いします

om4tiさん こんばんわ♪
いつも肝心な時はちゃんとコメント下さいますね
とっても嬉しいです
パワフルですか?でも折れちゃいました(笑)
それで逃げ出しますがもう立ち上げましたよ
これからお邪魔させて頂きますね
いつもありがとうございます

ぷり☆ママさん こんばんわ♪
優しいお言葉ありがとうございます
後髪引かれますね~(笑)
イミュウは皆さんと比べると問題児なんです
なので私とパパが優しくしないとね~(笑)
今日ブログ立ち上げました
これからお邪魔させて頂きますね
ありがとうございました

Hosikanataさん こんばんわ♪
勉強ですか?そんな大した事は書いていませんのに。。。
ありがとうございます
前進するためのステップですか?良い言葉ですね。
ただこのままで新年を迎えるのが嫌でした
もっと自由になりたかったのかもしれません
でも今度のジャンルは大きいです(笑)
イミュウも登場しますのでまたお願いします
リンクありがとうございます
私も頂きました。

みぃさん こんばんわ♪
みぃさんとは本当にブログを始めたばかりの時に知り合いましたね~
私も同じ時期ですよ~
でもブログ止める訳ではないのでまたお邪魔します。
これからはのんびりと楽しむつもりです
みぃさんいろいろありがとうございました
ブログまたはじめましたよ~
これからも違った立場でよろしくお願いしますね

sako21さん こんばんわ♪
パピヨン村は去りますがブログは続けます
ファンですか?嬉しいですね~
新しいブログ立ち上げましたのでまたお付き合いをお願いします
違う立場から見て頂けると嬉しいです
これからも宜しくお願いします
いろいろとありがとうございました

鍵コメMさん こんばんわ♪
新しいブログ立ち上げました
これからもどうぞ宜しくお願いします
愛情いっぱいですか?
ちょっと照れますね~
でもとっても嬉しいです。
いろいろとありがとうございました

もも天々さん こんばんわ♪
あら~ごめんなさいね。
パピヨンから出るだけでした
しかももう違うブログ立ち上げました
これからも宜しくお願いします
その時々で考える事も楽しい事も違いますね
今はほっとしてこれからは楽しもうと思います
いろいろありがとうございました

加夢さん こんばんわ♪
すみません。御心配おかけしました
パピヨンブログを出ようと思います
やはり楽な所で楽しみたいと思います
マイペースですね。了解です(笑)
加夢さんこれからも宜しくお願いします
いろいろとありがとうございました

心愛hahaさん こんばんわ♪
hahaさんこそ大丈夫ですか?
疲れたらお休みくださいね
私はきっと精神的に疲れていました
これからはもっと広い所に引っ越しました(笑)
リンクありがとうございます
明日には伺えると思います
お騒がせしました。いろいろありがとうございました

tpmickeyさん こんばんわ♪
はじめまして~コメントありがとうございます
ブログ村やランキングは悩みますね
かなりプレッシャーも感じます
そして何よりそのための記事を書いてしまいます
それは自分らしくなかったりします
PCに向かう時間もやはり問題でした
無理はしないで楽しめる事が大事ですね
大好きなんて嬉しいお言葉をありがとうございます
これからも宜しくお願いします
ありがとうございました

nonnoさん こんばんわ♪
少し悩みました。
このまま新年を迎えたくなかったです
でも止めるのは寂し過ぎるのでジャンルを変えました
nonnoさんはお仕事があって大変ですものね。
これからは自由に好きな事を書いて行きたいです
お騒がせしました。いろいろとありがとうございました

irohaさん こんばんわ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます
これからはジャンルを変えて書いていきます
何でも書けるジャンルなのでイミュウどんどん載せますよ~(笑)
私もリンクお願いしようと思っていました
ブログ村から入れないのでリンクして頂けると嬉しいです
いろいろとありがとうございました

coco♪ママさん こんばんわ♪
いろいろとありがとうございました
嬉しいお言葉ですね~
私もcocoママさん大好きですよ~
これからも遊んで下さいね
仲間外れにしないでね~パピヨンブログじゃないけど!
新しいブログは広いので何でも書けちゃうの。
なので気が楽です
これからも宜しくお願いします

鍵コメ Iさん こんにちわ♪
暖かいお言葉ありがとうございました
心の休暇ですね。とってもいいお言葉です
昨日ブログ立ち上げました
少しづつお邪魔させて頂こうと思っています
いろいろとありがとうございました

こた姉さん こんにちわ♪
新しいブログジャンルを変えました
今度はジャンルが広いので隅っこにいようと思います
いろいろとありがとうございました
ボチボチ無理なくですね
ボチボチ伺いますね~(笑)

鍵コメ heさん こんにちわ♪
一足先ですか?考えていらっしゃるんですね。
でも完全に止めるのはきっと寂しいです
私はジャンルを変えて細々と書いて行きます
こちらにいらっしゃいませ(笑)
悲しい自由ですか?
今度横浜にいらっしゃいませ。
是非お話してみたいです
いろいろとありがとうございました

ショコラン☆さん
私もこの所訪問してなかったんです
すみません。こんな事で驚かれたでしょ。
これからはジャンルを変えてボチボチ書きたいと思います
考えるじかんが必要ですね
私も年末に行動して新年を迎えられるので良かったです
本当に皆さまとの繋がりに感謝しています
いろいろとありがとうございました

鍵コメ haさん こんにちわ♪
コメントありがとうございます
私も悩み始めてしまいました
でも全く閉じてしまうのは寂し過ぎます
なのでジャンルを変える事にしました
私はペットブログはもういいかな~
今度何でもありのジャンルです
こちらに引っ越しませんか?(笑)
私は悩んでいらっしゃる時何も言えませんでした
でも今回暖かいお言葉を頂いて嬉しく思います
本当にありがとうございました
少しづつお伺いさせて頂きますね

鍵コメKさん こんにちわ♪
コメントをありがとうございました
いろいろお付き合い頂きありがとうございました
これからのご活躍をお祈りさせて頂きます

Keyママさん こんにちわ♪
お休み中にお騒がせしました。
すみませんでした
何かあった訳ではないのですよ
今結構時間を取られるのでこのままでは良くないと。。。
そして新年からは少し変えていこうと思いまして。。
ハマり込むタイプですね~(笑)
でも今回の事で本当に沢山の方に心配して頂き嬉しくて幸せ者です
これからはジャンルを変えてゆっくりしたいと思います
これからも宜しくお願いします
お優しいお言葉ありがとうございました

ゆずははさん こんにちわ♪
はじめまして~コメントありがとうございます
そんなにイミュウに似ていますか?
拝見したかったですね。
7キロですか?イミュウも最近太りまして5キロあると思います
何だか嬉しいコメントです。
関西なのですね。覚えておかなくては。。(笑)
私はパピヨンブログ村にいましたが今回ジャンルを変えました
これからももちろんイミュウも登場します
またいらして頂けると嬉しです
最後に嬉しいコメントを頂きうかれています(笑)
本当にありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1005-c616b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいブログになりました~♪ «  | BLOG TOP |  » 華麗なステップを踏むワンちゃん~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR