topimage

2017-09

ベイサイドマリーナと嬉しい報告~♪ - 2012.12.09 Sun

 

    みなさま こんにちわ~♪

今日は 寒くて 風が強かったです   関東南部

イミュウさん 飛ばされないで 無事 散歩から帰って来ました

本当に 飛ばされそうだった!(笑)


ところで イミュウさんから 嬉しい報告です


s-DSCN6378.jpg
    あたたかたったですの。。。

頂いたお洋服 ピッタリで とても着せやすくて 大成功です

イミュウさん ちょっと 躊躇しましたが お洋服を着て お散歩に行って来ました

今日は 寒いうえに 風がピューピュー

きっと 暖かかっただろうな~


s-DSCN6380.jpg
     にあうですの。。。


はい! とっても 似合ていますよ~

何と言っても 女の子らしいわ!(笑)

作って下さったsakoさん ありがとうございました  嬉しいです~♪

後から着せたので 襟もとが上手く止まって無かったわ~

だって 上手く着てくれるか 心配で ドキドキでした

とっても嬉しい報告でした~♪




昨日行った 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドです


s-DSC_4245.jpg

くじらの尻尾に 大きいリボンがかけられていました

s-DSC_4240.jpg


イミュウさん 風に負けないで 立っているのが 精一杯!


s-DSCN6353.jpg


この島良いですね~ 

モーターボートにくっ付いています

揺れると私は 怖いですけど。。。


s-DSCN6352.jpg


お買い物をして 海を眺めるには 良い場所です


s-DSC_4241.jpg


レストランも沢山有ります

テラス席はワンコもOK! しかし この日は 無理です

風が強くて テラスでは お皿がひっくり返りそう!

s-DSC_4239.jpg


という訳で お買いものと ちょっとお散歩して帰りました

このサンタさんの後ろは ロッククライミングの練習場です


s-DSC_4238.jpg


女の子が かなり上まで 上がってました


s-DSCN6362.jpg


買えないのに モーターボート見るのが好き!

10%OFFですよ~

s-DSCN6361.jpg


中古ですが 4500万円ですけどね~ (笑)


s-DSCN6360.jpg


クリスマス クルージングフェアー です

素敵な クリスマスクルージング あるんでしょうね~

イブの夜の海は 華やかそうです  

全く縁のない世界です どんな人が 楽しんでいるのでしょうか~?  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

やったネ~


イミュウさん洋服着てくれたんですね!

嫌がってた洋服克服出来て☆おめでとう☆
とってもカワイイ女の子ですよ❤

いくこさん、良かったですね(^-^)

イミュウちゃん、お洋服似合ってる~♪
これから寒い日が続きますから大活躍してくれそうですね。
いくこさん、ストッキングにパンプスで寒くないんですか???

こんばんは~
4500万ですか~。
宝くじ当たっても買えないですね^^

イミュウさんの赤い服可愛いですね。
帽子かぶったらサンタさんにならないかな

しかし今日は福岡も寒かったです。
あんずの散歩に出ようとしらたアラレが降ってきましたよ。

こんにちは~!

イミュウさんとっても似合ってる~♪
カワイイし温かそうだしバッチリですね(^^)

横浜ベイサイド オシャレですね~。
すっかりクリスマス使用なんですね。

クルージング クリスマスは寒そう~と思ってしまう私(笑)
色気ないかなぁ~(^_^;)

こんにちわ。
イミューさんの服、温かそうですね!
アトムにも、探してあげないとな~。

青いサンタさんがいるんですね!

おはようございます♪
(>▽<)きゃー♪イミュウさん!
お洋服似合ってますよ~♪
寒い時期になりましたし、
大活躍間違いなしですね~(*^-^)ニコ

ボートが4500万円ですかっっ!
一般人には高値・・いや
高嶺の花ですね~・・・
買える人が羨ましいっす!

こんにちは~!!

イミュウさん
可愛い洋服。
良く似合いますよ~~v^^
寒い冬もこれで大丈夫だね

あら イミュウちゃん素敵な
外出着ですね~
お色も綺麗でよく似合ってますよ~
お散歩が楽しみになりますね。。。

こんにちは。
イミュウさん、ちょうど良く、風も強くなって
寒さも厳しくなった時に素敵な洋服?が見つかって
良かったですね。これで、風邪等引かずに済みそうですね。
いくこさんの方の防寒体制は大丈夫でしょうか。
上から下までブラックで統一されている女性はいくこさん
でしょうか。
ブラックでまとめられた方が白系のわんこさんを連れている
と絵になる感じがしますね。
ボートって家と同じくらいの値段しますよね。

イミュウさん赤いコートとってもお似合いですよ。
何と言っても脱ぎ着がしやすいっていいですね。

ベイサイドマリーナ行くと私もついついヨットを…
こんなのでちょっとクルージングしてみたいわね~
なんて・・・

今日は車のウィンドウが凍り付いていました。
寒くなりましたね。

sako21さん こんばんわ♪
上手く着てくれました
sakoさん本当に感謝しています
ありがとうございました
これから寒くなるので本当に良かったです
何より私も嬉しいです

ちゅーちゃん こんばんわ♪
似合ってますか?
嬉しいですね~
これから寒くなりますからね~
イミュウも良かったと思います
私ですか?
この日は暖かかったです
最高気温が18度でした。先週の土曜日です
日曜日は11度です。差があり過ぎですね~

ibukiさん こんばんわ♪
私も宝くじ当っても買いません(笑)
家一軒分ですからね~
可愛いでしょ!作って頂きました
サンタさんになるかしら?(笑)
いい時期のお洋服ですね~
アラレですか?福岡は雪が降ったそうですね~
寒いですね~風邪ひかないようにね~

さむらいママさん こんばんわ♪
似合ってますか~可愛いでしょ。
女の子にやっと見えますね~(笑)
ここはお洒落ですね~
私なんて眺めてるだけですが。。。
クルージング寒いでしょうね~
でも中は暖房が入るでしょうけど。
近くで見ると大きいですよ~

アトムパパさん こんばんわ♪
暖かそうですよ~可愛いでしょ!
アトム君も見つかると良いですね~
そうんです。青いサンタさんでしたよ~

みぃさん こんばんわ♪
今年は時に抜け毛が酷くて心配していました
それにシニアですからね~
可愛いでしょ!良かったです。
買える人いるんですよね~
結構立派です。当たり前ですね。
家が買えちゃうわ!

さくか★さん こんばんわ♪
似合っていますか?可愛いですよね~
やっと女の子に見えるかもです(笑)
今年はこれでバッチリですよ~
シニアですからね~

心愛hahaさん こんばんわ♪
似合ってますか?可愛いでしょ!
イミュウ女の子に見えますね~
シニアなのでちょっと心配していました
良かったですよ~

こんばんは!
寒くなりましたね。
イミュウ姐御カッコいい!
ピンクが似合っているし、寒いから温いし、
とってもいいですよ。

あのボート4500万円ですって?
どんな人がお買い上げ?なのかしら。

君平さん こんばんわ♪
このお洋服友達が作って下さったんです
私は着せるのに自信がなくて買わずにいました
これからはちょっと着せやすいのを探します
お友達に感謝ですよ~
あれ私ですがコートは濃いグレーでした
この日は暖かかった土曜日です
ボート家が買えちゃいますね~

まりんママさん こんばんわ♪
脱ぎ着がしやすいので助かりました
これから活躍するでしょうね~
嬉しいです
まりんママさんこちらいらっしゃいますか~
本当に近くまでいらっしゃってるんですね
是非お会いしたです。
寒くなりましたね~風邪などひかれませんように。。。

風露草さん こんばんわ♪
似合ってますか?良かったです
お友達が作って下さいました
脱ぎ着が楽なんですよ~
女の子に見えますか?(笑)
ボート中古で4500万円ですよ~10%offですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1003-69df750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なステップを踏むワンちゃん~♪ «  | BLOG TOP |  » とっても素敵なプレゼント~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR