topimage

2017-08

とっても素敵なプレゼント~♪ - 2012.12.08 Sat


     みなさま こんにちわ~♪

今日は いい天気でしたが 風が強くて 吹き飛ばされそうでした  関東南部

暖かかったので イミュウさん お出かけしました


s-DSCN6354.jpg


横浜ベイサイドマリーナ 三井アウトレットパークです


s-DSC_4237.jpg


サンタさんと クリスマスツリーです


s-DSCN6371.jpg


今朝 パパが 「 新しいリード 付けさせたよ!」 と言って来ました

私は 違うリードの首輪を 付けようと思っていたのに。。。

実は イミュウさん 新しいリード 嫌がって付けさせなかったんです

なので パパは嬉しそう!


私がどうして 首輪のリードを付けて欲しかったかというと。。。


s-DSCN6373.jpg


こんなに可愛いコートを プレゼントして頂きました

可愛いんですよ~  

これでイミュウも 女の子に見えますね!(笑)

テクテク日記の sakoさん  ありがとうございました~♪



s-DSCN6374.jpg


イミュウのために 作って下さいました

着せやすい マジックテープ止めです

襟が着いて とっても可愛いです


s-DSCN6375.jpg


イミュウは 小さい時に オーダーでプレゼントしてもらった洋服があります

これ 可愛いのですが 首を入れて 腕を入れて 着せるのが大変でした

しかも オーダーだったのに ちょっと小さめです

とうとう 見ただけで 逃げ回るようになりました


s-DSCN6376.jpg


パパが そんなに嫌がるのに 無理に着せなくていいよ!

それから 洋服は着ていません

しかし 今年の抜け毛は 酷くて。。。

しかも そろそろシニアで 寒さが身に沁みるかも!と思うようになりました

前に マジックテープで止める ケープのようなコートを 見た事があります

探そうと 思っていた時に プレゼントして頂きました


s-DSCN6363.jpg


今日は 暖かいし リードがハーネスなので 着ていません


明日は イミュウさん お留守番なので 朝の散歩は この可愛いコートで出かけますよ~

上手く 着せなくては。。。

そして 明日は カラーを付けておかなくては。。。です


s-DSCN6357.jpg


今日は ベイサイドマリーナでは イルミネーションパレードがあるみたい。

4時からなので 待っていられませんでした

パレードと言っても 海の上です


s-DSCN6355.jpg


昼間は 綺麗ではないのですが イルミネーションが いっぱい付いてました

モーターボートが いっぱい並んでしましたよ~

三井アウトレットパークの様子は また 明日~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

かわいい色のコートですね!
お手製ですか~素晴らしいワン(^O^)/

こんばんは。
イルミパレードきれいなんでしょうね。
海はいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとAKB48風の可愛い服ですね
きっと似合うと思うんですが
服を着ると窮屈なんですね
ちょっと残念

実家のシーズーは
散歩に行くと足が汚れて
洗うのが大変だって事で
最近、靴を履かせて散歩に行ってます

歩行者 ドライバー問わず
もう・・・・皆 振り返りますよ(笑)

こんにちは。
ここ最近は、暖かくなったり寒くなったりと、
何かと体に堪えますねえ。今日は比較的暖かく
なりましたし。
イミュウさん、服持ちになられましたねえ。
スカート付きだと、お尻が丸見えなのでちょっと
セクシーになりそうですね♪
船と言えば、何年か前に赤レンガ倉庫前に、
自主的にイルミネーションを付けたボートなどが
集まって行進するというイベントがありましあが、
あれに近いんでしょうか。

こんばんわ♪
可愛いピンクのコートですね♪
しかも楽に着せられそうです~
このコートだったらイミュウさんも
気に入る事間違い無しですねニコッ♪(〃'▽'〃)
でもマジックテープにコートを
巻き込まないようにご注意を~。
みぃはいつもマジックテープにコートを
巻き込んでいます(爆

お洋服は簡単に着せられるのが一番ですよね~
赤のコートきっとお似合いだよ~楽しみ~。

オーダーのお洋服可愛いのに~残念!
めっちゃオシャレ~私好みだわ~。
女の子だったら手直ししてでも絶対着せる~(^^♪

↓いくこさんも記事書いてる時だったんだ~
イミュウちゃんもびっくりしただろうね~
私も記事書いてる時ニュース見てびっくりでした。
ほんと大きな被害が出なくて良かったです。

こんにちわ。
アトムも、来年はシニアなので、胴輪にしました。
でも、服が着せられないんですね~。
ゆったり着れて、楽な服を探さないとな~。

こんにちは。

強風に飛ばされないでね!!

ボスは、、、、、、(苦笑

ショコラさん こんばんわ♪
可愛いでしょ!
作って頂いたんです。
着せ易くて可愛くて嬉しいですよ~

あかちんさん こんばんわ♪
クリスマスのイルミネーション綺麗なんでしょうね~
あかちんさんもやりましたか?
帰ってきて乗せてくださいな~(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪
ありがとうございます。
凄く似合っていましたよ~

しま法華さん こんばんわ♪
今日赤いコート着ました
可愛かったですよ~嬉しい!
靴履いてお散歩ですか?
でもイミュウも持っています
ケガしたお隣さんが小さくて履けなくてもらいました
でも普段はね~(笑)

君平さん こんばんわ♪
昨日は暖かかったですね~
でも今日は寒かったです
君平さんは何処かにお出かけでしたか?
イミュウやっと着られる服に出逢いました(笑)
そうですね。この辺りからも行ってるかもですね。
豪華な船がいっぱいです
君平さん知り合いとか持ってないですか?(笑)

みぃさん こんばんわ♪
可愛いコートでしょ!
やっと着せやすい洋服に出会いました
嬉しいですよ~
イミュウ今毛が短いので大丈夫そうです。

パリちーちゃん こんばんわ♪
赤のコート似会合ってましたよ~
着せやすくて良かったです
私も久し振りに出してみました
赤いコートみたいに手直ししようかな?
スカートで可愛いでしょ!
同じ時間に記事書いていたのね(笑)
ビックリしましたが被害が少なくて良かったです
ちーちゃんパリのクリスマス行きたい~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪
アトム君もシニアですか?
胴輪に慣れて良かったですね
アトム君レインコート着てましたよね~
でもやっぱりダメかしら?
良いのがみつかるといいですね。

ボスさん こんばんわ♪
風に飛ばされそうでした。イミュウがね~
ボスは。。。?飛ばされないでね~
私が大丈夫!どっしりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1002-a1769d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベイサイドマリーナと嬉しい報告~♪ «  | BLOG TOP |  » テレビの地震警報に驚きました!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR