topimage

2017-07

風が強いと耳が立つ~♪ - 2012.12.06 Thu

みなさま こんにちわ♪

今日は いい天気でしたが 風が強かったです   関東南部

日本海側は 爆弾低気圧で 大荒れだそうです

冬の台風ですね~  気圧が急に下がるらしいです

北海道もこれからです   また 停電になっている所もあるそうです

自然災害は 本当に怖いです

どうか 被害が出ませんように。。。



s-DSCN6230.jpg

ちょっと 変わった色の ジュリアンを見つけました

ピンクの八重と 迷いました  何だかな~ 




夕べの FNS歌謡祭 素晴らしかったです

いつも感心するピアニストさん また 出ていました(笑)


それより 復活した 華原朋美 可愛かったですね~

そして やっぱり 歌が上手かった


私は 玉置浩二が 凄く気になりました

女性関係をみてると どうなの?っ思うけど。。。

歌は上手いし いい歌を持っていますよね~

普通にしてたら カッコイイのにな~

FNS歌謡祭 NHKの紅白歌合戦より 見甲斐があった気がします

しかし 唄が上手いって 素晴らしい! 

私は かなり下手です  笑っちゃうぐらい。。。(笑)



さて 今日のイミュウさん

イミュウも 風の音で 耳がいつも 立っていました


s-DSCN6305.jpg


外のいろんな音に 警戒中です


s-DSCN6302.jpg


いつもの公園に行く裏道は 枯葉の吹き溜まりでした


s-DSCN6299.jpg


水仙は すでに 蕾が膨らんでいます

後少しで この水仙たちが 満開になります

12月に入って 寒い日が続いていますが やはり この辺りは暖かいです 


散歩から帰ったイミュウさん


s-DSCN6298.jpg


変な恰好で まどろみ中です  (笑)

これから 太平洋側は 晴れて乾燥します

今日は 暖かかったのに 夕方から 急に寒くなってきました

そろそろ 大掃除を 始めないとです

暖かい時から 始めていればいいのに。。。ですね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

昨日、FNS歌謡祭見てましたよ~。
あ~、今年ももうすぐ終わりだ~って思います。
コラボレーションが、素敵でしたね。
いつもと違った感じで、いいですよね。
私は、ギターを弾いていた雅(みやび)さん、気になりました~♪

爆弾低気圧、心配です。被害が出ないといいんだけど。。。
我が家の辺りは、影響はなさそうだけど、
寒いです(>_<)
近所の公園も、落ち葉がいっぱい。
カサカサ音を立てながら歩くのも楽しそうです^m^


午後から冷たい風が吹いて寒かったです!
・・・っと言っても関東はまだ暖かいほうですね。

あぁ~・・・そうそう大掃除ですね(*_*;
モタモタしてると今年が終わっちゃいますネ!!(笑)

イミュウさん、固まっていますか?(#^.^#)

こんばんは。

イミュウさんの、眩しい顔、、、、、可愛い!!

歌謡祭みましたよ~♪
最後の”良いお年をお迎え下さい”に
笑っちゃいました もうそんな季節なんですねぇ
本当に寒いよ~
冷え込む冷え込む(>_<)

ジュリアン可愛い~♡
ジュリアンは宿根だから来年も咲くしね~
お得お得ですね~(^^♪

ジュリアン
素敵な色ですね~
換気扇掃除完了しました(^_^)v

こんにちは。
今朝は寒冷前線が通過して大荒れと言われていましたが
それほどでもなく、済んで良かったですね。
でも、北海道に被害が出て、ちょっと心配です。
天は二物を与えずと言われているように歌が上手だと
他がNGとなってしまうこともあるんでしょうかねえ。
でも、それなりの地位になれば、それなりになりそうですけど
例年は紅葉の時期に水仙が満開になっていたように記憶して
いるのですが、今年は何だか遅れている感じですね。

ジュリアンですか?香りはするんですか?

独身の時に、ホームセンターで働いてたんですが、ジュリアンとポリアンサとの違いがわからず、苦労しました。

歌、見ました~♪
Coucouのいくこさんお同じことを父ちゃんと話してました。
華原朋美さん「かわらんな~声の出方も変わりないし」って。
復帰を望んで、ボイストレーニングをされてたんですってね。

(* ̄m ̄)プッ玉置さん、うちも「???なんか・・・」でした。

あのころの歌って良かったですね~。

FNS歌謡祭,私も見ごたえのある番組だったと思いましたよ!質の高い番組だわ♡ト思っていたら、我が家の父さん、一言、歌い手の自己満足の番組みたいだ!ッテ・・
もう解っちゃいないこの人とムカっと来てました。
良かったですよね~この番組を語れる人がいなくてムズムズしていた所でした。
ありがとう~
お散歩でパピヨンを見かけるとイミュウちゃんだ~って思いながら見てます。

こんにちわ。
そちらは、もう水仙のツボミが膨らんできましたか?
こちらもどうかな~?

週末は、寒いらしいですね!

おはよう~ございます

イミュウさん地方も風が強かったんだね
風や大きな音
嫌いな音がすると・・・耳がね
後ろに行ってしまうよね

昨日は札幌でも
強風が吹いていました
家がキシンダ音をしてフット揺れるの
怖かった
でも幸い停電にも成らず・・・良かったです

お花
好きな色です
水仙の季節なんですね

おはようございます♪
昨日初雪が降った福岡です~
といっても福岡市ですが・・・
北九州は今週末に雪が降りそうです((´д`))
大掃除・・・ああぁ頭が痛い(;´д`)トホホ
去年手付かずの換気扇・・
きっと中は恐ろしい事になってると思うと
さらにやる気がなくなります(爆

お手々揃えたイミュウさん♪
可愛いなぁ~
みぃも一緒に日向ぼっこしたい!!

いくこさん こんにちは♪
私も見てましたよ!
皆さんのコラボよかったですね
>普通にしてたら カッコイイのにな~
>FNS歌謡祭 NHKの紅白歌合戦より 見甲斐があった気がします
私も そう思ってみたました
見応えありましたね。。

もう水仙が膨らみかけてるのですね
いくこさんのお住まいはホントにいい所ですねえ
暖かそうな日差しにみえます
今のうちに お掃除お掃除(笑)

ゆかぶさん こんばんわ♪
ゆかぶさんは雅さんですか?
ゆかぶさんきっと唄上手でしょ!
私はカラオケとかかなり苦手なんです
雅さんカッコイイですよね~
楽団低気圧って台風ですね~
これから日本海側は大変ですね
こちらは乾燥注意報です。
落ち葉イミュウも大好きです。カサカサの音がいいのかな?(笑)

sako21さん こんばんわ♪
少し寒くなってきましたが関東はまだ暖かいですね。
寒くて嵐って本当に大変です
大掃除ってもうちょっと早く終わらせようと毎年思います
なのにちっとも学習出来ていません(笑)
ササッと済ませましょうね~
イミュウ固まるの得意です(笑)

ボスさん こんばんわ♪
可愛いですか?
最近歳を感じます
私もですが。。。
ボスは若いですよね~気持ちがね~(笑)
大事な事ですね~

hosikanataさん こんばんわ♪
もうそんな時期ですね~
これから特番ばかりです
寒いですね~でも関東はまだいいかな~
ジュリアンって宿根ですか?
私は毎年ダメにして買います
そうでしたか~知らなかったわ!(笑)

ショコラさん こんばんわ♪
素敵ですか~良かった!
私っぽいけどどうかな?って思ってました
え~お忙しそうなのに換気扇終わりましたか~
換気扇終わればあとはまあいいですかね~(笑)

君平さん こんばんわ♪
北海道は寒いのに風まで強くて大変ですね
こちらはまだいいですね~
天は二物を与えずですか?
玉置浩二の事ですか?(笑)
水仙遅れているんですかね~
ところで君平さんは唄は如何ですかね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
香りはあまりしないような。。。
ポリアンサですか?あら!どんな花かな?
これはちょっとジュリアンっぽくないですね
あら!ご主人さまと私気が合う?(笑)
玉置浩二っていい歌唄うね~ってパパに言ったら専門家も凄い評価してる歌手だ!と言ってました
うちのパパは音楽好きで年中本読んでます(笑)
華原朋美綺麗でしたね~良かった!

太郎かあさん こんばんわ♪
見応えのある番組でしたよね~
御主人さま唄い手の自己満足ですか?(笑)
まあね~唄の上手い人って普通に唄わないですからね~
でも上手い人同士のコラボって凄いな~って思います
私役に立ちましたか~(笑)
パピヨン見てイミュウですか?
嬉しいですね~もうちょっといい子だともっといいのに。。。
教室探さないとです。

アトムパパさん こんばんわ♪
水仙もう直ぐさきそうな感じです
アトム君の所はもっと暖かい感じしますが。。。
どうでしょうかね~

さくか★さん こんばんわ♪
イミュウ外も音が怖かったみたいです
いろんな音してましたよ~
札幌もテレビで出てましたね~
停電にならなくて良かったです
今暖房も電気がつかないと使えないのが多いですからね~
何だかジュリアンらしくないかな?
でも好きなら仕方ないですね~
水仙もう直ぐさきますよ~

みぃさん こんばんわ♪
九州も北は雪が降りますね~
もう福岡は雪が降ったんですね
みぃさんの所も雪が降ると大変ね。
通勤はどうなのかな?
換気扇だけすればヤッタ気になっちゃう私です
みぃさんもやってね(笑)
イミュウ良い気持ちみたいでしょ!
みぃさん一緒にどう?(笑)

心愛hahaさん こんばんわ♪
hahaさんが言って下さるとやっぱり!って思います
歌を唄ってる人ですからね~
やっぱり見応えありましたよね~
上手い人のコラボって凄いですね~
まあ関東でも南ですから暖かいかもですね~
そうなんです。掃除ですよ~
早くしないとです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1000-181c8470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビの地震警報に驚きました! «  | BLOG TOP |  » 心配してもらった筈なのに~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR