topimage

2017-06

フィナーレに向けて。。。 - 2011.05.14 Sat



   Everyday I listen to my heart

   ひとりじゃない

   深い胸の奥で 繋がっている

   果てしない時を超えて 輝く惑星が

   出会えた 奇跡を 教えてくれる。。。。。♪


                by Jupiter




会えたばかりなのに こんなに 心が繋がって

目では見えないのに 何かが見えて

少しの時間 同じ場所に向かって

そして 明日 フィナーレ です



楽しい 時をありがとう

夢中にさせてくれて ありがとう

そして 何より 繋がってくれて ありがとう

泣いちゃいけないけど 何度 泣いたことか。。。



こんな事で 泣ける自分が 不思議

これは 何の力だろう?  


見えない所で 繋がる力って こんなに強いの?




とても いい経験をしました

力不足で ごめんなさい


そして ブログ って凄い!


この記事を 見て下さった みなさま 


     見えない 力 を 信じてみてください 


  きっと 素晴らしいものが 見えてきます




s-DSC06373.jpg



     すべての みなさまに 感謝です     by ikuko


   




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


オ・ト・ナ って大変です! - 2011.05.13 Fri

     昨日は寒かったです  関東南部

     しかし 今日は 最高気温29度予報 真夏日かも。。。

雨の後 暑くなる  きっと 筍伸びるだろうなー

頂いた筍 すでに 飽きてきた私 困りましたー

知らないうちに 消化できる食べ方 ないかなー


先日 ペットのお惣菜を 作って売っているお店 紹介しました

ちょっと 買ってみたものは こちら!


s-DSC06484.jpg


ブリを丸ごと 柔かく煮込んだもの

これは オーナーお勧めで 何でも 身だけではいけないらしい

全てを食べる事によって 栄養が偏らない! オーナー曰く


そして ヤギミルクカン かぼちゃ入り

寒天は お肌に良い!

コラーゲンもお肌に良い!  って犬は? 

肉球に良い! そうです  肉球が素敵になってもねー

でも 肉球大事かも!  萌~  ですよね♪


イミュウさん では どうぞ


s-DSC06515.jpg

あれ! いらないの?


s-DSC06516.jpg

食べたことないので 考え中! でも 座り方が興奮中!!


s-DSC06518.jpg


オッ  食いつきました!  そして 落とした!


s-DSC06522.jpg


はい! 完食!!

ちなみに ブリの煮たのは 野菜と一緒にスープにしました


昨日は 雑念を取り払って 画面と にらめっこしてる私!

すでに 崩壊寸前?  


s-DSC05302.jpg


夏日の海~  青い海~ 行きたいな~   オトナって 大変!!




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

皆様に心より感謝です♪ - 2011.05.11 Wed

    
    皆様 おはようございます

梅雨に入ったかのような 雨続きです  関東南部


今日は 皆様に心より 感謝申し上げます



続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

   (世界に繋がれ 笑顔の輪)

今回の企画ですが 参加して頂きました 皆様全員より 

作品が 届けられました


17名の参加頂いた方  厚くお礼申し上げます


皆様のイラスト とても素敵で それぞれに とても味があります

私は こうして皆様と繋がって 泣いたり 笑ったり 落ち込んだり。。。

素晴らしい感動を 頂きました

皆様におかれましても きっと 怒ったり 投げ出したくなったりされた事でしょう

でも 私は 力不足で 何の手助けも 出来ませんでした


本当に 申し訳なく お詫びさせて頂きます

これに 懲りず これからも どうか お付き合いくださいね♪


参加頂いた方です

     泣き虫優とchoco           優さん
     
     おやじ猫南風的極楽生活     mam catさん

     素敵な時間をLEVINと共に     ゆんこさん

     ラブLOVE日記            ラブママさん

     チャコ時々RD            chaco17さん

     Club Thomas             Thomasの母さん

     ご主人様になりたい         ユキチさん

     パピ3日記              nonnoさん

     アトムと道楽三昧          アトムパパさん

     ホップステップとび丸        とびママさん

     ~小さな天使~           クママさん

     パピヨンティアラのバラ色Diary   みぃさん

     シグマいろ2nd Collor         しぐママさん

     わがままん              yuyuさん

     姫たま日記              ろずままさん

     カリフォルニア住めば都       nobukoさん

     わがままビビり―の御姫さま     へっぽこ丸さん



以上17名です  これは提出順です


今回この企画の趣旨 覚えて頂いてますか?

Ray'sさんが 笑顔の倍返し という趣旨で企画されました

頂いた笑顔 お返し出来たかしら?  


今回の企画で アトムパパさん  本当に私と一緒になって 皆様を訪問頂きました

そして リンクをお願いしますと言うと すぐに行動して下さいました

皆様も アトムパパさんの訪問 毎日お受けした事でしょう


私はどうも考え過ぎな コメントを入れてしまいます

ところが アトムパパさんは とっても素直に優しいコメントをされます

どれだけ 心が癒された事でしょうか? 涙が出ます。。。


そして Ray'sさん やはり 適格なコメントを皆様に残して頂きました

これは 私の手の届かない所です とても 感謝しております


そして皆様 15日 拙い私の独断と偏見で ちょっとだけ 賞を決めさせて頂きます

なにより 皆さんがどんな絵を 描かれたかが 大事ですよね


15日の発表後 皆様個人ブログにて お披露目頂ければと 思います


では イミュウからも お礼申し上げます


s-DSC06308.jpg

そう! 今回の企画は イミュウの7歳の誕生日に 私が発表しました

とても 思い出深い7歳の 誕生日でした

イミュウも 心より お礼を言っております。。。 予想です


では 私の人生において 素晴らしい時間を下さった皆様に 感謝いたします  




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終提出日です! - 2011.05.10 Tue

    皆様 おはようございます

    今日から 週末まで 雨らしいです  関東南部

まだ 降っていませんが。。。

昨日の夜  私の必需品が。。。壊れた!!


s-DSC06508.jpg


ギャー 私の Ray Ban がー  ってパソコン画面が見えません

朝一で メガネ屋行き 決定です

今ですか?  片方掛けよー  他のメガネは 全く合ってませんので。。

   今日は大事な日なのに。。。


そう言えば 先日は 母の日でしたねー

私はきっと 母ではないのだー  と寂しく忘れる事にしましょう。


去年は 一緒に買い物に行って 靴を買ってもらいました

ヒロ君! 今年は諸事情により  無視!


えみは?  煩いから 間に合わないよー ですって!

まあ いつも あれが欲しい  で色はねー  形はねー 欲言うとねー

なんて言うもんだから 怒られながら プレゼント頂きます

気に入ったのを貰う方が 有難味も増すってもんです


でも これだけでも 買って頂いて 良かったわ♪


s-DSC06494.jpg


KIHACHI ロール !!

でも きっと えみは 自分が食べたかったのよ   ね! イミュウさん♪


s-DSC06501.jpg
  
   美味しそうだなー   

うん! 美味しい!  さすが KIHACHI  クリームフワフワで スポンジはしっかり!





続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ   ~笑顔に かんぱーい~

     (世界に繋がれ 笑顔の輪)

本日 提出最終日でございます!  皆様に 感謝申しあげます

後 2名ほど 丁寧な方が いらっしゃいますが 

まだ今日は終わってませんので お待ちしていますねー


今回の企画 楽しんで頂けましたでしょうか?

私は とっても楽しかったです


なんて 幸せ者なのかしら。。。この幸せ どなたか 引き継いで下さいな!


資格は要りませんよー  年齢制限も なしですよー  ホッ!



提出して下さった皆様 大丈夫ですか? 抜け殻になっていませんか?

昨日 出して下さった方  どんどん描いて個展をしようかなー

って言ってました。  はまったそうです!



嬉しいですねー  折角絵の具 購入して頂きましたので 

又 描いてブログにアップして下さいませ 


では  本日は まだ 何時間もありますので  待っていますねー


     笑顔に かんぱ~い    

  今日は一人で 皆さんに向かって乾杯しようっと!






応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アピールって大事よ♪ - 2011.05.09 Mon

     今日は曇っています   関東南部
     昨日は暑かったですねー  もう真夏って感じでした

日差しがきつくて 目がショボショボして 開いてられない位。。。

オーストラリアって 子供もサングラスかけているんです

目から脳に 指令がいって 日焼けするそうですよ!

今が 大事!! サングラスかけなくちゃ♪


ところで この方 ちょっと 散歩中です


s-DSC06492.jpg


長い冬眠から覚めて 餌を食べずにいました

ところが 昨日 暑かったのか   動く 動く。。。

s-DSC06493.jpg

亀って のろまさんと思っていましたが なんの なんの。。。

逃げ足 速いこと!  どこに行くの? ここは嫌?

で ケースに入れると 大暴れ!! ご飯くれー 外に出せー です!


この方は? 

s-DSC06491.jpg

ちょっと 気を逸らすものの。。。。


s-DSC06488.jpg


とんでもない!!  

遊んでよー おやつ頂戴ー  もう  イミュウってば 煩い!!


最近 面白いなーと思います

だって イラストですが どんどんアップしてしまう人

(提出作品は 出来れば 発表後に。。。)

全く知らん顔の人 ちょっと見せの人。。。私は? ちょと見せかなー



アピールって大事ですよー 

気になる存在とか 構って欲しい人とか  声かけて欲しい人 

アピールしないと 分からなくて 通り過ぎてしまいます!


どんどん 私もー 私もー  って言っちゃいましょう♪

きっと 何か生まれて 何か得る筈です

コメント イラストアップ 待っていますよー  

色塗り どうしたらいいの? とか どっちを出したらいいの?  とか。。。



私はねー 気が弱いし 存在感が薄いし 口下手だし。。。なのです





はい! イラストですー

  続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

     (世界に繋がれ 笑顔の輪)


いよいよ 明日になりましたねー  覚えてますか?

5月 10日 (火)提出  5月 15日 (日)作品発表


すでに提出された方  
 
作品No 9  アトム    アトムパパさん

      10  とび丸    とびママさん

      11  ティーダ   クママ

      12  ティアラ   みぃさん

      13  シグマ    しぐママさん

      14  ライラ    yuyuさん


    以上 14名 です  今考え中の方  3 名です


ちょっと早めに送って頂くと 写真のブレとか チェックできます

ぎりぎりだと そのままって事に。。。


では  今日も私は PCの前で メール待ちです

メールといえば 昨日 とびママさん 届かなくて 送り直して頂きました

そんな事もありますので ちょっと お早目にー


はい!  では  今日も  笑顔に かんぱーい         

   私って ホント小さいわ! 背はまあ 高めですがねー




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR