topimage

2017-04

終わってなかった企画に涙 ☆ - 2011.05.20 Fri

    昨日は 暑かったです  関東南部

昨日は ブログの予定を 一日早めて 最終日にしました

ところが まだ あったのですよ!


とっても 素晴らしい事が。。。


まずは。。



s-denndenn.jpg



へっぽこ丸さん  作り物で勝負! だそうです

なんと 赤の絵の具 一本全部使ったんだって! 赤が可愛いわね♪

きっと かなり大きいのでしょうね! へっぽこ丸さん ありがとう!




そして そして。。。



s-egao.jpg


nonnoさん  私はこの絵 感謝状だと思わず 通り過ぎる所でした

だって あまりに素晴らしくて。。。。


ろこなちゃんの とびっきりの笑顔です   いいですねー

笑顔が繋がった 今回の企画  最高のプレゼントです

一番最初に頂いて 最後を締めて頂きました

ね! nonnoさん♪


nonnoさん  私の心のコレクションにも 加えさせて頂きましたよ。

ありがとう!




と言う訳で  笑顔が繋がった 今回の企画 終わらせて頂きます


昨日と今日   パピヨンティアラの バラ色Diary 最優秀賞

          素敵な時間をLEVINと共に     優秀賞

          Club Thomas           Coucouのいくこ賞

各賞を 受賞された方  ブログで賞品を 紹介して頂きました

ありがとうございます

特に パピヨンティアラのバラ色Diary  みぃさん 面白いお話しを作ってくれました

素敵な時間をLEVINと共に ゆんこさんは 実は まだ 賞品手に渡っていません

来月お手元に届く予定ですが 今 お知り合いの方に送らせて頂きました


イミュウ賞の ご主人様になりたい! のユキチさんは 前にアップして頂きましたね




これで 全て 終わりました

本当に皆さん ありがとう♪

これからも 皆さん仲良く 助け合って がんばりましょう

困った事ありましたら 連絡下さいね

世界に輪が広がりましたので きっと 何とか出来ると信じています



では イミュウさんから  ご挨拶です



s-DSC06491.jpg


どっち向いてるの?


s-DSC04421.jpg

寝てないで。。。。





私は いつも 皆さんの後ろにいます

なので いつでも呼んで下さいね  少しはお役に立てると思いますよ


そして 皆さんが 少しでも多く 笑顔でいられますように。。。。



では TEAM COUCOU と見守って下さった皆様 に かんぱ~い   






応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


★オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終日に乾杯 - 2011.05.19 Thu

 


 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ ~笑顔に かんぱーい~

    (世界に繋がれ 笑顔の輪)





s-otona.jpg
 




これは Ray'sさんが 創って下さった ポスター です

Ray'sさんのブログに 何度 このイミュウを登場させて頂いた事か。。。

Ray'sさん 心から 感謝しております




そして 魔法です♪

s-ta7.jpg


とびママさん 今回の企画の   特別賞  を差し上げたいと思います

あの とび丸君 忘れられません!!

とびママさん おめでとう♪




そして 今日発表予定でした 感謝状です  皆さん ありがとう!


s-ta6.jpg

  こちらは カリフォルニア にお住まいの nobukoさんです

s-ta11.jpg

  ラブママさん ありがとう

s-ta5.jpg

  Thomas母さん ありがとう



皆さんの 感謝状 大切にしまっておきたいと 思います





17人の画家さん これで終了させて頂きます




どうか 皆様が 辛い時 悲しい時 嬉しい時 

励まし合って 慰めあって  喜びあって 繋がっていって欲しいです





今回の企画 Raysさんが  TEAM COUCOU  と言う名前を付けて下さいました
                  (チーム クク)

TEAM RAYS から TEAM COUCOU へ  笑顔の輪が広がりました


皆様に 心より 感謝致します   ありがとう ございました




s-DSC06524.jpg

まりもちゃんとイミュウでした。。。




業務連絡:  5月22日 TEAM COUCOU 発足のお祝いをします
         場所は東京です 昼予定です
         TEAM以外の方で一緒の乾杯して下さる方
         いらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

感謝状に魔法をかけます♪ No3 - 2011.05.18 Wed

      今日は いい天気です  関東南部

      最高気温 24度  過ごしやすいですねー


先日 企画参加の皆さまに 贈らせて頂いたものがあります

私も お揃いで欲しくて 作っちゃいました

今日は お近くで届いた方 何人かアップして頂いてます


こちら!


s-DSC06561.jpg


ヒロ君  可愛いじゃん!  ちょうだい!

エー  可愛いの?  うん!  へんてこイラストが 可愛いよ!


へんてこ?   皆さんのイラストは へんてこじゃあ ありませんよー

きっと 皆 欲しがりますよー  



では 感謝状の 紹介です


ta12.jpg


  chaco17 さん  17って?  可愛い! 何歳かしらねー 17歳?


s-ta9.jpg



yuyuさん ベルギーの方ですよー オランダ語ですって! 素敵なお庭のあるお家でいいなー



ta10.jpg


あらー  ゆんこさんところの LEVIN君  ありがとう♪ 描いてますねー


皆さん 本当にありがとう♪  とっても嬉しいです


明日も続きます  で 明後日かなー  魔法がかかるのは!  きっとです!



昨日は 夕方 雷がなりました   イミュウは?


大嫌いです!


s-DSC06571.jpg
  怖いよー  



でも 少しの時間でした    良かったわ!


s-DSC06566.jpg


ソファーで 寝転がって 起きましたよー

   フアー   伸びしてます!   変な 手ー



日曜日 15日に 作品発表をした 今回の オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 企画

ちょっと 引っ張りましたが 明後日 20日で 完全終了になります


どんな 魔法が かかるやら。。。。楽しみでーす!!




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

感謝状に魔法をかけます♪ No2 - 2011.05.17 Tue

     今日も 曇っています    関東南部

もうすぐ 雨が降り出しそうな 空模様です


少しづつ 静かになりつつある テンション  怖いです!

燃え尽き症候群。。。。




今日は いつもの散歩で いつものお寺   



s-DSC06536.jpg


住職からの メッセージは?


s-DSC06537.jpg


なるほどー  いつも わかる って言ってるけど。。

分かってないです


言動を 変えていかないと ですねー



  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  

作品発表では 参加の皆さんに とっても素敵な 感謝状を 頂きました

暖かかったです!  本当に感謝しております


なので 披露しますねー


昨日に続き No 2  ですよー



ta8.jpg


アトムパパさん お花のメッセージ ありがとう! 鍵盤が 気になりますねー



ta8.gif
           画面が変わりますよー

これは?  mam cat さん  素晴らしい! ありがとう♪

mamさんは プーケットにお住まいです。  青い海 綺麗だろうなー

オーストラリアで パラセーリングした事 思い出しますねー

怖かったけど 今は懐かしいわ!


今日も 素敵でした  本当に皆さん ありがとう♪

このまま ずっと 感激していますねー



今日のイミュウさん♪


s-DSC06341.jpg

またまた 彼に会いました


イミュウは 知らないワンちゃんに会うと

どんな大きいワンちゃんでも 挨拶に行きます

偉いじゃない!!

でも ちょっとすると  ガウッ ガオー  ってね!


なんと 気の強い事!!  ちょと 愛らしくできない?



感謝状 まだ あるんですよ  嬉しいなー  また 明日に続きまーす




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

感謝状に魔法をかけます♪No1 - 2011.05.16 Mon

    今日は 曇り空です  関東南部

今日の気分は 晴天は要らない私  丁度いいかな~


昨日ミッションを終了しました

ところが 又 ある問題発生。。。。



実はですねー  昨日発表後 皆様を訪問中 ある事を発見!


   ありがとう  いくこさん ♪ 

この文字が 至る所で 見つかってしまったのです

ちょっと見てみましょうか?




tasinami.jpg


みぃさん このワンちゃん 良く笑わせてもらいましたよ!





ta2.jpg


あらー クママさん  沖縄ですねー ハイビスカスですか?




ta3.jpg


おー 伊豆の海ですねー  海は繋がっていますねー ろずままさん!




ta4.jpg


あらーサラちゃん 穏やかになったの?  ユキチさん!




と言う訳で フィナーレで 参加者の皆さんが 描いて下さいました

素敵な 感謝状 だそうですよ


これは 私の 宝ものです


勿体ないので ちょっとづつお見せしますね


で きっと 週末ぐらいには 魔法がかかると 思いますよー

さてさて 何が 起るやら。。。。また 楽しみだわ!



s-DSC06490.jpg


イミュウさん!  最近ちょっと 忘れられてる?

いけませんねー わがままイミュウの ブログなのにねー


では 今日はここまで。。。。まだまだ続きます


楽しいですねー  また 皆さんのイラスト 見れますねー


乾杯は終わり!  だって 昨日 呑み過ぎました       


       



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR