topimage

2017-03

★ 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  参加作品発表 ★ - 2011.05.15 Sun

1-8.jpg

9-17.jpg

    画像をクリックすると 画面が大きくなります
    2段階に 分かれています   2回拡大出来ますよー

     


     フー  どうですか?  皆さん! ため息出ますねー

私は この画面 3日間眺めました   何故って 全く決めかねます!
本当にどの作品も 見事です♪

金の額入りの作品 いかがでしょうか? 売っていそうですねー(笑)

■ 各賞発表


最優秀賞  パピヨン ティアラのバラ色Diary   みぃさん
活発で元気さが目と上向きで上手く描かれている作品です
 
優秀賞素敵な時間をLEVINと共に   ゆんこさん
色使いが素晴らしい!ゆったり感と面白さが見事です
 
CoucouのClub Thomas   Thomasの母さん
いくこ賞ちびっこ達の影のリーダー トーマス姉さん
大らかな人望をも感じさせる優しい目に打たれます
 
イミュウ賞ご主人様になりたい!   ユキチさん
お転婆サラちゃん わがままイミュウの兄弟かと!
そんなサラちゃん迫力があって面白いイラストです
 

今回は 拙い私の独断と偏見で 賞を決めさせて頂きました


いろんなご意見 あると思いますので コメント欄でお願いします



■ 総評 
   一言で言うと 皆さんの絵に感動です!

   皆さんが 笑ったり 落ち込んだり 投げ出そうとしたり。。。
   ずっと 毎日 見てきました

   なので どの絵を見ても 色んな事を感じてしまいます
   自分で 自分なりに 相棒を描くという素晴らしさ!!

   きっと 皆さんも感じたに 違いありません
   皆さんの絵 素晴らしいとしか 言いようがないです



▲企画前に 無謀にも 世界に繋がれ なんて言ってしまいましたが
  快く 海外から参加頂いた 4人の方 本当に ありがとうございました


▲  皆さんへ

*優さんchocoちゃん描けてよかったね
*mamさん素敵な絵をありがとうございました
*ラブママさん 天使のようなラブさんですねー
*chacoさんあどけない感じが優しくて素敵!
*nonnoさん手術後の妹を思うしいた君が忘れられません
*アトムパパさんとても男らしいアトム君立派ですねー
*とびままさんとび丸君の雄姿とっても可愛いくて素敵!
*クママさんおてんばティーちゃん舌チョロがなんて可愛いの!
*しぐママさん愛すべきシグマ君舌チョロと肉球に出てますね
*yuyuさんいつもの目力じゃなくて安らかさがよく出てますね
*ろずままさんとても楽しそうな仲良しさんが可愛いです
*nobukoさん凛々しくて可愛いフォクシーさんですね
*へっぽこ丸さん  とっても可愛いでんでんちゃんにほっこり。。




     皆さん 本当に ありがとう ♪ 


そして 最後にこの企画を 陰で支えて下さった Ray'sさんに
心より 感謝致します

皆様に いっぱい感謝して 今回の企画 終わらせて頂きます ♪

繋がれた笑顔の輪が 世界に広がりますように。。。。笑顔に かんぱ~い   






応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (223)
グルメ (109)
お酒 (16)
旅行 (81)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (48)
私の事 (109)
近所 (90)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR