topimage

2017-08

最近 一番楽しかった事~♪ - 2017.08.09 Wed


皆さま こんにちわ

暑いですね~ 本当に!!

用事がないかぎり 外には出られません

少し前に行った 野島公園です

s-IMG_5677.jpg

レトリバーが  ペットボトルを咥えて泳いでました

何度も嬉しそうに 投げたペットボトルを 咥えて持って来ます

s-IMG_5676.jpg

イミュウは 1度しか 海に入らなかったな~

最初は知らずにパパに連れて行かれて 犬かきしてたけど。。。

二度と入ろうとしませんでした(笑)

暑い時は ビールが一番!

やっぱり生が呑みたくて いつもの居酒屋へ

s-IMG_5681.jpg

一番の 刺身盛りです

s-IMG_5682.jpg

二番の うれしたのしサラダ~

その後は 酔って撮ってません

s-IMG_5670.jpg

これは 最近買ったメロン

名前入り~(笑)  岩崎一男さん ありがとう~

ツルありメロンは やっぱり一番に美味しいのです

s-IMG_5669.jpg

そして 最近食べた 苺ショートです

ファクトリーShin 四角ですが この辺りでは 一番に美味しい!!

そして 最近凄く楽しかった事があります

s-IMG_5723.jpg

何だこれ?(笑)

紫のキャベツです

実は あき君と一緒に お絵かき教室に行って来ました

イミュウがいた時 パステル画教室に行っていました

でも イミュウがいなくなって 行けなくなってしまった!

えみが あき君と一緒に行ける 夏休みの特別教室に誘ってくれたのです

s-IMG_5724.jpg

凄く 楽しかった!!

これは ガラス面に絵の具を塗って 後から削る絵です

私って 絵が好きなんだ~って思う

小学生二人と 中学生二人に混じって 真剣でしたよ~(笑)

でも 描いてる時は 中学生の主張のある絵に 参ってる~

やっぱり習っている中学生は 違います!

でも 後から見ると これはこれで 面白いかも~(笑)

少し涼しくなったら 教室を探そうと思います 

と言う訳で 最近の一番でした

今日は この夏一番の最高気温だそうです

東京は 37度だって! ビックリです

皆さま 暑さに負けないで 夏を乗り切りましょうね~ 

私は 今日も呑み会~(笑)   


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

おもしろそう v-17v-345

絵を描くって素敵なことだと思います(*^_^*)
パステル画も続けてほしかった気がしますけど。
でもそのとき描きたいものを習って描くのがいいのかもしれませんね。
いい教室に巡り合えますように。

おはようございます♪

網目のメロ~ン(●^o^●)美味しそう~

私は芸術面が全くダメで、絵も残念な人なんです
なので、こういうのが出来る人って尊敬ですね

あき君、可愛い~(≧∇≦)キャー♪
きっとこのトマトは美味しさと愛情が凝縮されてるんでしょうね♪

イミュウちゃんの絵、描いていらっしゃいましたよね~
ikukoさんは、芸術方面にも才能がおありなんですよ・・・きっと・・・
もしかしたら、今からでも画伯に!!(^_-)-☆
課題・・とかがあったんでしょうか?
わたし、紫キャベツの断面を描いてみようなんて、考えもつかないと思うなー・・

お嬢様もお孫さんも、ホントにお優しいんですね~
ikukoさん、ホントにお幸せだわ♪

福岡も、4,5日前だったかな、38度の予報が出て・・・
もう、何十年も記録していないんだそうです・・・人生初の38度・・でした(;^_^A
まだまだ猛暑! お気をつけくださいね~
こういう時期のビール・・特に生は最高!!なんですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です~。いい絵が描けましたね。
ってパステル画やめちゃうんですか?
すごく残念…
また始めればいいのに…

おいしいケーキって幸せですよね。
うちのお気に入りはカプリスです~~。

暑い日には、やっぱり生ビールだおね^_^
刺身、やっぱり美味そうだなあー!

毎日ビールが美味しいですね^^
ついつい量も多くなりがち!

またパステル画、始められるのでしょうか。
ブログにアップされる日を
楽しみにしていますので。

メロン、つる付きはやはり美味しい(笑)
今年は2回も知り合いからいただきました
高校の生徒が作ったメロン小ぶりでしたが美味しくて感激
一生懸命作ってる姿を想像しなからいただきました

いつも素敵な絵!
私も刺激受けてしばらくご無沙汰してたパッチワークはじめようかな?

やっと次男が帰ったので今日はゆっくりしてます
来るのは嬉しいけどやっぱり疲れましたー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1572-b13c738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 嬉しいパピヨンのプレゼント~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR