topimage

2017-10

残念なお祭りでした~ - 2017.07.12 Wed

皆さま こんにちわ

毎日暑い日が続いています   関東南部

今日 初めて セミの声を聞きました

やっぱり ちょっと早めかな~

先週末 お祭りだったのですが 残念でした

お約束していた リオのカーニバル 中止だったのです

何故かって? 去年 大ファンの方がいらして 嫌われたようです

目玉だったのにな~(笑)

去年は役員だったので 見られなくて 今年は写真頑張ろうと思ってたのに。。。


で 今年は 何を撮ったかと言うと こんな可愛い子ちゃん!

s-IMG_5641.jpg

可愛いでしょ! 日光から来てくれたそうです

s-IMG_5642.jpg

足先が 変に曲がってるけど 上手です

s-IMG_5646.jpg

表情が 凄く可愛いのです

考えている素振りとか 反抗してる感じとか ドヤ顏だったりとか~(笑)

s-IMG_5619.jpg

こちらは 大道芸なんだけど 凄い!

リンゴでお手玉をしながら ガブリ!って かじってました(笑)

s-IMG_5622.jpg

バランス芸で ケンを操ったり~

結構面白かったです

s-IMG_5623.jpg

お腹に響く和太鼓 ちょっと好き!

s-IMG_5634.jpg

神輿も 十基以上で練り歩くので 見応えあります

s-IMG_5639.jpg

しかし 最近は 町内の人だけでは 担げなくて。。。

s-IMG_5637.jpg

神輿好きな方の 助っ人が入ります

暑いのに ご苦労さまですね~

s-IMG_5632.jpg

こんな可愛い山車も出てました

と言う訳で リオの御姉さま方が見れない 残念なお祭りでした

昨日は 三浦海岸にお泊りしてきました

次の記事で 紹介します

夏の始まりは 三浦海岸!!いいのですよ~

と言っても 海で泳いではなくて お泊り呑み会かな~(笑)   





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪

夏ですね~毎日暑いです~

おお~可愛こちゃん♪
芸が達者なんですね~


お泊り飲み会?良いですね~
美味しいものも出るのかな~

そろそろ、お祭りの時期なんですね!

お猿さん、可愛いですね~。
リオは、残念でしたね。

毎日暑くて、ウダリそうです~。

毎日、暑いですね^^
なるべく室内で冷房の効いた中で
過ごしたいのですが、そうはいきませんよね^^

暑くても見たいのは祭り!
これだけは見ないと、夏を感じられません。(笑)

可愛い!とても小さい山車ですね^^
お猿さんが引いたら面白いでしょうね^^

★ごきげんよう★

久しく海で泳いでいません v-356
泳ぎたいなぁ v-446

ikukoさん こんにちは♪
あらぁ残念でしたね
あの賑やかなリオのカーニバルが中止だったのですね。
パパ残念 (笑)
でも日光からのかわいらしいお猿さんの曲芸がみられたりして
イロイロ楽しめましたか
蒸し暑い毎日です
熱中症にならぬように気をつけて、楽しまれて下さいね。
私 もう 夏は外出するの イヤ~ (笑)

そうなんだー。
でも、リオのオネーサン見れなくても楽しそうなお祭りですやん。
僕も、今年は地元のオヤジの会を引退したんで、ゆっくり祭りを楽しみます^_^

Ikukoさん
お祭り楽しそうですね。
そうですよね。前にリオのお姉さま方の踊り迫力ありそうでしたね。
お猿さん可愛いです。

暑いですよね~~~。

お祭りお疲れ様でした~。
私は町内会館に籠っておもてなしをしていたので外の景色観れず…。
リオ…ジジイ共がきわどい写真を撮って嫌がられた様ですよね。
本当に…楽しみだったのに残念です。

来年は写真撮りたいです~~。
ってもう来年の話って(笑)

さて、頑張って夏超えましょうね~~。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

お猿さん お利口ですよね~
日光猿軍団です
お泊り呑み会またやってしまいました
お肉美味しかったです

アトムパパさん こんにちわ♪

梅雨明けましたね~
毎日暑いです!
リオ残念でしたよ~来年も来ないかな?

ごくしげさん こんにちわ♪

お猿さんが山車ですか~
この子は芸人ですからね~(笑)
梅雨が明けて暑いですね
お仕事中は寒いんですよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

ボス泳ぎたいですか?
是非いらっしゃいませ~
ご一緒したいけど見ててあげます~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

パパ達は本当にがっかりですよ~(笑)
お猿さんが凄く可愛かったです
暑くなってきましたね~
私も外出出来ずでビール呑んでます(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

凄く残念でしたよ~
去年も撮れなかったのに~
神輿も担ぐ人も気の毒ぐらい暑くて~
観てる私達もササッと引き揚げました

amiさん こんにちわ♪

夏は祭ですね~
でもこの日も暑くて参りました
リオのカーニバルあったら盛り上がったのに~
お猿さんも可愛かったですけどね~

ルークねえさん こんにちわ♪

お祭りお疲れさまでした
私はちょこっと見に行っただけですけど~
ねえさんは大変でしたね。でも楽しかったようで良かった!
暑くなってきましたね~
お仕事無い日は籠ってます~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1569-52ebb645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏は三浦海岸マホロバへ~♪ «  | BLOG TOP |  » 金沢海の公園へ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR